経営管理部門スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経営管理部門スタッフ

仕事内容
<職務内容> ・経営企画にチャレンジできる。 ・管理部門運営スタッフとして会社運営全般の仕事に広く携わっていただく方を募集。 <主な業務内容> ・経営管理:経営陣に対する資料作成や報告など ・事業企画:新規事業の立ち上げ、組織再編、外部企業との事業提携、M&Aに関する調査や交渉など  *変更範囲:会社の定める業務
就業場所
奈良県奈良市大宮町6丁目3-3 AIGビル4F 「ケアテラス株式会社 経営管理室」
給与
月給 210,000円~260,000円
賞与
3回
年間休日
115日
雇用形態
正社員
経験

バックオフィス業務経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
専門学校及び短大卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

・年間休日:115日 ・休日休暇形態:完全週休2日制・シフト制 ・年間有給休暇:10日~日(加減日数は、入社半年経過後の付与日数となります)。 ・育児休暇取得実績あり *基本的には土日祝が休みですが、シフトに基づき出勤となる場合があります。 ・年次有給休暇/年末年始休暇/産休育児休暇/介護休暇/特別有給休暇(慶弔)。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 29010-04347451
受理安定所名: 奈良公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/04 00:00

企業情報

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

事業内容

有料老人ホーム(5ヶ所)・サ高住・訪問介護/看護・デイサービス(5ヶ所)・ケアプラン作成・福祉用具・介護タクシー・介護員養成研修等の事業を奈良・生駒・香芝・大津各市で営んでいる。

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)
設立
平成11年
代表者
久保 吉伸
資本金
1,000万円
HP
https://careterrace.co.jp/
所在地
奈良県奈良市二名3丁目952-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。