総務事務/年間休日125日*1日7.5時間勤務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①総務事務/年間休日125日*1日7.5時間勤務

仕事内容
・パソコンによる書類作成及び書類整理 ・入退社手続業務 ・給与計算事務 ・電話来客対応及び湯茶接客など ・その他事務所内業務全般 ・社用車を利用した書類の届出 【求めるPCスキル】 ・インターネット閲覧・検索、メール送受信(ファイル添付含む) ・タイピング、文章入力(タッチタイピングができると尚良し) ・ファイル・フォルダーの操作・管理 ・ワードで書類作成が、エクセルで文字や数値などの入力ができる  *雇用開始は令和7年7月1日の予定です。  雇用開始日については相談に応じますのでご相談ください。
就業場所
奈良県奈良市高天町48-6 森田ビル2F  
給与
月給 200,000円~220,000円
賞与
2回
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜40歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
大学卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時30分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均3時間

特記事項

※未経験の方も丁寧に指導いたします。 ※長期勤務できる方  *変更の範囲:なし *服装等に関して規定があります(面接時、説明します) *マイカー通勤 駐車場自己契約のみ、駐車場代自己負担 *給与計算実務能力検定支援制度あり *子育て世代従業員多数在籍 *子育て中の方に対する配慮あり。(急病対応、学校行事等) *新卒の方や職務経歴書の提出が難しい方は、自己PR書を  作成し(様式自由)、履歴書・ハローワーク紹介状と同封  し郵送してください。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 29010-08639551
受理安定所名: 奈良公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/09 00:00

企業情報

社会保険労務士 中村事務所

事業内容

・社会保険労務士事務所・ 従業員の労働や社会保険に関する法律と人事・労務管理に関する専門家であり、人を守り、職場の安心や会社の未来を守るお手伝いをする仕事です。

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
社会保険労務士 中村事務所
設立
平成13年
代表者
中村義正
所在地
奈良県奈良市高天町48-6 森田ビル2F  

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。