奈良県 総務の求人

検索結果 42のうち 1〜 20件を表示

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営業/土日祝日お休み/男女問わず活躍中!
株式会社ハンナのグループ会社で、一般的な営業事務や運行に対する配車がメインのお仕事です。 ※運行に対する配車※(誰が、どの車両で、どの運行をするのか) 業務運行に対して得意先様や乗務員とのやり取りをしていただきます。使用するシステムも先輩が丁寧に指導します。 高度なスキルは特に必要ありません。         *先輩社員がノウハウをしっかりとお教えしますので、  未経験のかたも安心してご応募ください! *経験者の方には、賃金面で経験を十分に考慮させていただきます *資格取得支援制度あり!(求人に関する特記事項参照)             変更の範囲:管理業務(運行管理・総務管理)
仕事内容
営業/土日祝日お休み/男女問わず活躍中!
給与
月給 130,000円~137,000円
休日・休暇
週休2日制に関しては、基本土曜日・日曜日としますが、その他の希望についてはご相談可能です。
総務 (幹部候補)
◇本社総務部にて総務・人事・労務・経理の実務管理、マネージメントを行って頂きます。 ・採用に関する業務 ・入退社手続き ・各種届出書類等の作成 ・労務管理  これらの実務と総合的な総務業務の管理(マネージメント) 変更範囲:変更無し
仕事内容
総務 (幹部候補)
給与
月給 331,000円~440,000円
休日・休暇
総務事務 平日休日取得可 所定労働時間7時間
●会議の設定・調整・事務局業務 ●社内器具・備品管理 ●社内文書の配布・管理 ●来客の送迎・社用車の移動等を行って頂く場合があります  他総務全般  *業務の進め方など丁寧に指導します。安心して働いて頂けます。  【変更範囲:奈良本社の業務】
仕事内容
総務事務 平日休日取得可 所定労働時間7時間
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
第3土曜日、公休:月3日(平日でご希望日に取得。部内調整有) 年末年始、夏季休暇(GWは暦通り)

総務・経理事務

医療法人健康支援三恵 三恵クリニック

総務・経理事務
会計事務経験者 ・会計ソフトデータ入力(弥生会計) ・月次請求書作成及び発送 ・決算等経理全般 ・労務関連(給与計算・年末調整・社会保険手続き等) ・ワード、エクセルを使って簡単な文書や表計算の作業  及び庶務一般 ・書類整理等     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始
事務員
*基幹システムへの必要データの入力作業(主な業務) *購買業務*電話・来客応対*総務事務 *その他付随する業務      変更範囲:本人の希望・適性・会社規定等による
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウイーク・夏期休暇
事務職(工場内の管理・発注等の業務 週3日以上)
*奈良工場内の総務系事務全般のお仕事です。 *勤務時間及び出勤日など、調整の上、自由度が高いです。 *週3日以上勤務できる方を募集します。  <業務内容> 備品及び在庫管理、物品購入調査・見積依頼、発注業務、 計器の点検管理・校正依頼、施工資料のデータ化、出退勤 などの労務管理など  本社総務部と連携を取りながら、奈良工場の事務管理に従事 していただきます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(工場内の管理・発注等の業務 週3日以上)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始

事務職

太平食品工業 株式会社 関西工場

事務職
≪事務所内での事務作業≫ 電話・来客応対・庶務・総務・資材発注、その他付随業務になります。     業務の変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 203,200円~203,200円
休日・休暇
*工場カレンダーに基づく(土日祝年数回振替出勤有り) *休日出勤たまにあり

経理

ダイシン化工 株式会社

経理
会社運営を支える総務部門にて、経理業務を中心に、社内の事務・庶務業務を幅広く担当いただきます。財務の健全性を守りながら、社員が安心して働ける環境づくりに貢献するポジションです。  *銀行用務等で社有車を使用する場合があります。  【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 220,000円~380,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆・GW休・会社カレンダーによる *土曜日当番制

総務

ダイシン化工 株式会社

総務
社内の円滑な運営を支える総務部門にて、人事・労務管理およびITサポート業務等を担当いただきます。バックオフィスの要として社員の働きやすい環境づくりに貢献するポジションです。  *各拠点訪問・イベント参加等のため、社有車を使用します。  【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
総務
給与
月給 220,000円~380,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆・GW休 *土曜日は当番制(会社カレンダー)
総務事務/医療事務
訪問看護ステーションの事務、レセプト関係、入金確認等、 また法人本部の事務、労務管理や書類作成、出納管理等をし ていただきます。  現在、事務員は2名おりますのでそれぞれの担当を決めて業 務を遂行していただきます。 また残業等はほとんどありません。   ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務事務/医療事務
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
年末年始。
《人事総務担当(短時間・週4日~OK)ブランク歓迎≫
≪通信事業グループを支える人事総務の労務担当≫ [業務例] *勤怠管理/入退社手続き *社会保険加入手続き *就業規則の整備/助成金申請等 *その他(電話受付・来客対応など)  ブランクがあっても大丈夫!お子さんの都合など、短時間・週4日勤務など柔軟に相談できます。 ★残業月平均5.5H/有給消化率78%/くるみん認定企業
仕事内容
《人事総務担当(短時間・週4日~OK)ブランク歓迎≫
給与
月給 189,000円~189,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 詳細は特記事項をご覧ください。
総務人事業務
総務人事業務をお願いします ■社会保険事務、入退社処理、雇用契約更新 ■助成金申請、社内報発行、ISO業務 ■人材採用・教育・人事評価の補助 ■施設管理・社内行事運営 ■来客・電話・メールの応対 ■その他、総務業務全般  ※社内外問わず連携をとってもらいます。 ※郵便局・銀行など社用車で外出してもらう事があります。 できることからはじめて、幅広く業務が出来るように、 じっくり育成します。       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務人事業務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季、GW 会社カレンダーあり(年間休日122日) ※「求人特記事項」参照
事務職員(総務)/年間休日120日
★働きやすさで表彰を受けています★ ・若者雇用促進法に基づくユースエール認定 ・えるぼし(三ツ星)認定、くるみん認定 【仕事内容】当法人での総務関係のお仕事です。 ・一般事務業務:運営に関わる申請、書類作成、社内設備管理、  労務業務、人事など ・受付窓口業務:来客対応、お茶出し、社内外電話取継ぎなど ☆社内外との円滑なコミュニケーションが取れ、丁寧に仕事を  進められる方を求めています。 ○基本的に清掃作業は業者に委託しています。 変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務職員(総務)/年間休日120日
給与
月給 197,780円~217,225円
休日・休暇
・月数回、土曜勤務有(交替制) ・毎月公休10日
事務職(未経験の方にも丁寧にお教えします)
◇一般事務 総務事務全般 ・給与計算(専用ソフトへの入力業務) ・請求関連の事務業務 ・電子振り込み業務(支払い・入金管理等) ・郵便物の発送・収受 ・事務用品の管理 など ※郵便局や銀行に出向いていただくこともあります。  ☆仕事と子育てや家庭との両立がしやすい求人です。  お子様の急な発熱や学校行事に配慮します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(未経験の方にも丁寧にお教えします)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
休日は応相談
祝日休み 事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
奈良県を中心に大阪府や京都府で訪問看護ステーションや介護施設を展開する当社本部で、 *経理事務 *総務事務 *その他事務全般 を担当していただく事務スタッフを募集します。  ※週休2日制で定休日はありませんが、祝日は必ず休めます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
祝日休み 事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制 祝日休み
総務・経理 事務職員(株式会社ルピナス)
奈良県を中心に大阪府や京都府にも訪問看護ステーションや介護施設を展開する当社の本部で、総務・経理・一般事務等、事務全般を担当していただきます。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理 事務職員(株式会社ルピナス)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
シフト制 夏期休暇3日 冬期休暇5日(週35時間以上勤務の場合)
事務(ぴいす)
◆障害者福祉施設(生活介護)における事務を担当していただきます。 ・障害福祉の国保連請求 ・各書類の作成 ・電話応対、来客応対 ・SNS管理 ・勤怠管理チェック ・会議、研修への参加 ・掃除などの雑務  *事務用品の買い出し、書類提出などで運転業務があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(ぴいす)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*祝日は開所しているため、出勤となる場合があります(年末年始はお休み)*希望した日は、休むことができます。*シフト制
事務職
・事務業務に加え、  総務業務(来客対応、電話応対、伝票作成、備品及び社内設備の      管理、社内行事の準備、人事労務業など)  経理業務(伝票入力等、経費の精算、請求書の作成など)         を担当していただきます。  ・SNSの運用、ECサイトの更新などもお願いすることがありま す。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
事務職
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
月に一回土曜出勤あり、その場合振り替え休あり
総務課長(事務取扱責任者)
・総務全般(給与、諸規則関連管理業務) ・経理全般(入金・出金管理及び帳票類・実績管理等) ・その他付随する業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務課長(事務取扱責任者)
給与
月給 310,000円~310,000円
休日・休暇
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇