奈良県 総務の求人

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務課事務員/職員駐車場無料!
#NAME?
仕事内容
総務課事務員/職員駐車場無料!
給与
月給 166,800円~175,200円
休日・休暇
1カ月単位のシフト制 土日祝を含む希望休制度あり
【正社員】事務職/社会福祉協議会
・社会福祉に関する調査研究、企画、啓発に関する業務 ・共同募金事業に関する業務 ・成年後見、権利擁護支援に関する業務 ・生活福祉資金貸付に関する業務 ・生活困窮者自立支援に関する業務 ・法人運営(総務、経理、広報等)に関する業務 ・その他、地域福祉推進に関する業務 (業務内容の変更範囲:変更なし)
仕事内容
【正社員】事務職/社会福祉協議会
給与
月給 196,200円~196,200円
休日・休暇

デイサービス事務員(パート)

ぽれぽれケアセンター青山(社会福祉法人 うねび会)

デイサービス事務員(パート)
★2023年5月、奈良市に有料老人ホームとデイサービスを備えた複合施設「ぽれぽれケアセンター青山」がオープンしました。 ◇デイサービス、住宅型有料老人ホームにおける高齢者の身体介護 住宅型有料老人ホームの入居者様、近隣地区への訪問介護等  ・受付業務  ・電話対応  ・文書作成  ・ファイリング  ・請求業務等 一般的な総務業務です  変更範囲:変更なし
仕事内容
デイサービス事務員(パート)
給与
時給 1,000円~1,020円
休日・休暇
日曜日は基本お休みです。
企業信用調査、コンサルティング業務等
支店内の総務、経理等を含む事務作業全般、電話対応。 信用調査の受発注、お客さま、他支店とのやりとりなど。 信用調査の割当、調査報告書の校正など、信用調査に係る 事務作業全般。  ☆担当業務を割り当てるため、全てをおこなうわけでは  ありません。                          変更範囲:変更なし
仕事内容
企業信用調査、コンサルティング業務等
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
総務事務/正社員/御所市 ★送迎バスあり★
◆総務事務のお仕事を担当していただきます。 仕事内容  ・求人採用業務、各相談対応  ・入退職業務  ・広報業務(広告、ホームページなど)  ・勤怠管理、給与計算、その他付随業務  ・近隣の役所等への届け出など ※業務は多岐にわたりますが、適性をみながら少しずつ覚えて  いただきますので、ご安心ください。 ※電話対応、文書作成、データの累計等 ※職業訓練修了生歓迎! 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務/正社員/御所市 ★送迎バスあり★
給与
月給 166,530円~174,600円
休日・休暇
月7~11回のシフト制。基本的に日祝はお休みですが、イベントの時期に出勤していただく場合があります(振替休あり)
有名FC店舗の本社人事採用担当(総務人事事務全般)
本社人事・労務管理部門において事務作業全般をお任せします。 採用業務、労務管理や社員教育など幅広く担当いただきます。 ・求人原稿の作成・校正確認 ・正社員・アルバイト採用活動全般 ・面接の実施 ・内定者対応 ・労務管理・給与計算補佐  ★当社の人事担当者として、会社組織をつくり業務に幅広く  取り組くんでください。未経験の方には丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
有名FC店舗の本社人事採用担当(総務人事事務全般)
給与
月給 164,000円~180,000円
休日・休暇
総務・人事(採用・労務経験)【正社員】
 総務(労務・人事)の業務に携わってもらいます。主に人事・採用業務(新卒・中途)や社員教育等、管理部門として他部署・会社を支えて頂く人財になって頂きます。  また、社内の各種規程の策定や管理、会社行事やISO関係等、業務は多岐に渡ります。  長くお勤め頂き、将来は管理本部の中心となって頂きたいです。  建設業のことがわからなくても、従事して頂けます。  ・社有車で取引先等へ外出していただく場合があります。   ・変更範囲:会社の指定する業務
仕事内容
総務・人事(採用・労務経験)【正社員】
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、会社カレンダーによる。 アニバーサリー休暇
一般事務/フルタイムパート/60歳以上応募可/御所市
(1)病院内の用度管理業務・設備管理 (2)総務事務 ★能力に応じ、正社員登用の可能性あり(実績あり) 仕事内容※(1)(2)のいずれかの業務を御願いします。 (1)・備品・物品等の購買・管理    ・用度品の院内配布    ・設備管理・機器の保守管理 (2)・求人、採用、異動、退職に関すること    ・服務及び労務、勤怠管理に関すること    ・給与や諸税徴収に関すること    ・健康管理や公務災害に関すること ※職業訓練修了生歓迎!         変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/フルタイムパート/60歳以上応募可/御所市
給与
月給 164,756円~164,756円
休日・休暇
月7~11回のシフト制
総務
◆総務業務としての下記業務◆   事務業務全般・パソコン作業・見積書等の作成・契約書管   理・労務管理・個人情報管理・求人の記載などの管理業務・   その他付随する業務  等      ☆資格・能力に応じて優遇します☆   ※主に官公庁の施設でのビルメンテナンスの仕事を受注して    いる会社です。   ※男女問わず『成長』をモットーに若い世代が活躍していま    す。                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務
給与
月給 300,000円~330,000円
休日・休暇
総務経理事務 *年間休日125日
■業務内容 総務経理担当者として業務に携わります。 経理業務がメインとなり6:4の割合で業務を行ないます。  ■業務詳細 1、月次、四半期、年次決算、連結決算、株主総会資料作成 2、予算実績管理、資金繰り 3、内部統制 4、総務全般  変更範囲:なし
仕事内容
総務経理事務 *年間休日125日
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏期・お盆・GW

代表者秘書、総務及び社労士サポート事務

OctagonConsulting社会保険労務士法人

代表者秘書、総務及び社労士サポート事務
●スケジュール調整:代表者のスケジュール管理、その他日程調整 ●資料作成:代表者の指示に基づく申請書および各種資料作成等 ●会議サポート:会議の開催や進行サポート、議事録の作成等 ●業界動向調査:代表者の指示に基づく情報収集、その他市場調査 ●情報管理:機密情報管理、書類の保管と管理 ●経理業務:代表者の日々の業務に伴う経費精算 ●各種申請手続き:官公署等での申請手続き他 ●郵便物管理:郵便物の仕分け・スキャン・保管・発送業務 ●総務業務:各種申込・設定                       変更範囲:変更なし 
仕事内容
代表者秘書、総務及び社労士サポート事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
【男性も女性も活躍中】一般事務スタッフ
〇業務内容 ・請求書発行、入金処理 ・請求書添付の伝票処理 ・各店舗使用の文具、備品の発注管理伝票整理 ・売上集計、管理、店舗両替金準備 ・電話、来客応対 ・宅配灯油受付業務(冬季のみ/電話受付)  コミュニケーションをとりながら 役割分担をして業務を行っています  【業務の変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
【男性も女性も活躍中】一般事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
希望があれば応相談
【経験者歓迎/男性も女性も活躍中】一般事務スタッフ
〇業務内容 ・請求書発行、入金処理 ・請求書添付の伝票処理 ・各店舗使用の文具、備品の発注管理伝票整理 ・売上集計、管理、店舗両替金準備 ・電話、来客応対 ・採用業務 ・人材教育 ・宅配灯油受付業務(冬季のみ/電話受付) コミュニケーションをとりながら 役割分担をして業務を行っています 【業務の変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
【経験者歓迎/男性も女性も活躍中】一般事務スタッフ
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始、会社カレンダーあり

総務

佐々木自動車工業株式会社 奈良営業所

総務
◆一般事務作業:車検準備、納品書・請求書チェック、請求書発行 カーリース・ローン契約手続き、保険の営業・手続き等 ◆現場仕事の補助作業:車検を受けるために陸運局へのトラック乗 り入れ、納車・引き取り等        業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇
一般事務(経理・総務)2025年4月~年間休日121日
◇経理業務を中心に業務していただきます。 ◇振替伝票入力・支払業務・立替精算・決算業務の補佐。 ◇来客対応等、総務業務も担当していただきます。  ☆2025年4月より年間休日121日(8時間勤務)になり  ます。 ☆業務は前任者から引継します ☆制服は貸与します。 ☆総務メンバー6名で協力し合って業務します。               【変更範囲:会社の定める業務】   ☆興味がありましたら職場見学・会社説明へお越しください☆
仕事内容
一般事務(経理・総務)2025年4月~年間休日121日
給与
月給 169,800円~189,300円
休日・休暇
月2~3日(年29日)フリー休日・年末年始・GW・夏季休暇
総務事務
◇コツコツと着実にミスせず入力する正確性を求めます! ・人事労務管理:契約書作成、採用・雇用管理、社員教育、研修等 ・庶務業務:電話・来客応対、物品管理、買出し(社用車利用)等 ・給与計算 ・変更の範囲:その他会社の指定する業務  専用ソフトや既存フォーマットを使用しての事務処理がメインの為 未経験の業務がある方も是非ご応募ください。            <<急募>>
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇

総務職

一般財団法人 なら建築住宅センター

総務職
・経理・人事等総務業務全般 ・その他センターの事業に付随する業務  ※契約期間終了(雇用開始6ヶ月)後、労使合意により正職員への 登用があります。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務職
給与
月給 204,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は4週に1回勤務あり(9:00~16:00勤務) 
事務職
・保証引受審査 ・求償権管理回収 (公用車《AT車》を使用して、奈良県内一円) ・総務・経理等        変更の範囲:事務職の変更は無いが、所属する課の転属の可能性有
仕事内容
事務職
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇

総務経理業務【トライアル雇用併用求人】

リゾートトラストゴルフ事業 株式会社 オークモントゴルフクラブ

総務経理業務【トライアル雇用併用求人】
ゴルフ場での総務経理業務全般 現金預金管理(売上、売掛、請求他) 人事労務管理(給与、各福利、各手続き) 備品および資産管理 PC入力(エクセル・ワード他) 営業事務(電話・来客対応他)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理業務【トライアル雇用併用求人】
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
シフト制
塗料メーカーの営業・技術営業
【写真あり】当社製品を、塗料販売店であったり顧客のルート営業 等をお任せします。 【具体的な仕事内容】  当社が作る塗料の営業スタッフとして、販売代理店、直接のユー ザー担当への対応を主に行います。  弊社の組織としては、総務部、研究開発部、製造部の3つがあり 、総務部(会社)として営業活動を行っています。事務業も一部  あります。  仕事を覚えられるだけでなく、キャリア形成出来る面談制度を  本年度より設けています。  従業員一人一人に合わせた教え方でスキルを磨き、社会人として  成長できる環境が整っています。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
塗料メーカーの営業・技術営業
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる