こちらはハローワーク掲載求人です
              こちら、ハローワーク掲載求人となります。
              お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
              当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
            
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①窓口事務スタッフ(窓口受付・一般事務)大和郡山市
- 仕事内容
 - 【公的機関での窓口受付等業務】 ・自動車税に関する各種申請等や変更等の受付け ・申請書類等のチェック、手続き、書類の発行 ・専用システムの操作、データ入力 ・電話対応、その他付随業務 ※就業スタート日については応相談 「変更範囲:変更なし」
 - 就業場所
 - 奈良県大和郡山市額田部北町981-8 自動車会館内
 - 給与
 - 月給 176,000円~176,000円
 - 年間休日
 - 122日
 - 雇用形態
 - 契約社員
 - 経験
 ・事務経験 ・窓口受付や接客業の経験
- 年齢制限
 - 不問
 - 学歴
 - 不問
 - 就業時間
 (1)8時30分~17時15分
- 休憩時間
 45分
- 休日・休暇
 ・土日祝の就業はなし
- 諸手当
 通勤手当あり(月額 55,000円)
その他手当あり(※月額(換算額)は時給×160hで試算 ・通勤交通費全額支給(2km以上 規定あり) ・車通勤の場合は距離に応じて支給 ・駐車場代は会社負担)- 加入保険等
 - 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
 - マイカー通勤
 - 可
 - 時間外
 月平均0時間
- 特記事項
 - 
                  
*有給休暇・加入保険は法定通り。 ※「オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です。」 ※マイカー通勤の場合、無料駐車場有り。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27010-45398851
受理安定所名: 大阪東公共職業安定所
 - 情報公開日
 - 2025/09/02 00:00
 
企業情報
日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社
- 事業内容
 - 
          
人材派遣業 労働者派遣事業(派)13-303102 有料職業紹介事業13-ユー302595請負事業
 - 会社概要
 - 
          
- 社名
 - 日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社
 - 設立
 - 平成19年
 - 代表者
 - 小塚 健一
 - 資本金
 - 6億4,000万円
 - HP
 - http://www.jp-staff.jp/
 - 所在地
 - 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル5階
 
 
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。