労務事務スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①労務事務スタッフ

仕事内容
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整、給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール、電話等) ・顧客とのやりとり(メール、電話等) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や、納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために、常に進化し夢を持って働ける職場を目指し、社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
就業場所
沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
給与
月給 150,500円~206,000円
年間休日
125日
雇用形態
契約社員
経験

・給与計算のご経験または知識のある方(残業代の計算など) ・労務手続のご経験または知識のある方 ・社労士事務所での実務経験

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)10時00分~16時00分又は 7時 00分 ~ 21時 00分 の間の8時間程度

休憩時間

60分

諸手当
通勤手当あり(日額 100円)、その他手当あり(・資格手当あり(給与計算実務能力検定1級3,000円等) ・交通費支給  バス代:実費支給(上限20,000円/月)  ガソリン代:日額最低100円から距離に応じて支給)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

◎未経験者・ブランクのある方歓迎!  沖縄事務所で人事労務業務をお任せします。 ◎勤務はフレックス!  ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整できます! ◎土日祝休み!  ご家庭やプライベートとも両立できます。 ◎正社員登用あり!  現在活躍中の正社員の多くが契約社員スタートです。  その他: *車両通勤可、台数に限りがあるため、選考時にお問い合わせください。徒歩・バス通勤歓迎です。 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。ただし、オンライン自主応募の方は、紹介状不要。オンライン自主応募可  質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくても応募可能です。履歴書・職務経歴書及び紹介状をEメール又は沖縄事務所へ郵送してください。追って連絡します。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13040-34824341
受理安定所名: 品川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/06 00:00

企業情報

汐留ビジネスソリューションズ株式会社

事業内容

会計ソフトや給与計算ソフト、社保手続ソフトを利用して、東京本社と連携してクライアントに対する記帳代行等、給与計算・社保手続等のサービスを提供しています。

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
設立
令和2年
代表者
三井 亮
資本金
100万円
HP
https://shiodome.co.jp/okinawa/
所在地
東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター33階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。