こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①マンションコンシェルジュ事業担当 *急募*
- 仕事内容
- ・マンションコンシェルジュ並びに、シフト調整等 【具体的には】 ・コンシェルジュ業務・シフト管理・現場スタッフとの面談・欠員物件の代行勤務・新人スタッフへの実務研修・新規受託物件の立ち上げなど ・コンシェルジュスタッフとして接客を極める事ができ、コンシェルジュ事業運営まで携われる非常にやりがいのあるお仕事です。 ** 急募 ** 【変更範囲:変更無し】
- 就業場所
- 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5階
- 給与
- 月給 200,000円~330,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 120日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
・マンションコンシェルジュ経験者優遇 ・ホテルコンシェルジュ経験者優遇 ・接客業経験者優遇
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 諸手当
- 通勤手当あり、その他手当あり(諸手当0円~30000円)
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
*応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27020-27741041
受理安定所名: 梅田公共職業安定所
- 情報公開日
- 2024/05/01 00:00
企業情報
株式会社 コミュニティセンター 関西支店
- 事業内容
-
分譲マンション管理会社と業務委託契約を締結し管理会社の管理員・清掃員・コンシェルジュの代行業務及び長期代行業務
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 コミュニティセンター 関西支店
- 設立
- 平成5年
- 代表者
- 中川 弘規
- 資本金
- 1,000万円
- HP
- www.community-center.co.jp
- 所在地
- 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5階
この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。