こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①マンションコンシェルジュ *急募*
- 仕事内容
- 【マンションコンシェルジュ業務】 ◆マンションのフロントで居住者へ各種サービスの提供 ・宅配便の取次 ・クリーニングの取次 ・サービス業者紹介 ・各種インフォメーション(問い合わせ等) ・ゲストルーム等の共用施設の予約受付、鍵の貸出し ◆管理員補助業務(共用キーの貸出) 【物件の巡回業務】 ◆当社の契約物件を巡回し、業務状況をチェック ◆スタッフ面談の実施 変更範囲:変更なし *急募*
- 就業場所
- 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5階
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 経験
・マンションコンシェルジュ経験者優遇 ・ホテルコンシェルジュ経験者優遇 ・接客業経験者優遇
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 諸手当
- 通勤手当あり
- 加入保険等
- 雇用保険、労災保険
- 特記事項
-
*年次有給休暇は勤務日数等により法定通り *労働時間等により加入保険が変わります *応募にはハローワークの紹介状が必要です (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27020-23452141
受理安定所名: 梅田公共職業安定所
- 情報公開日
- 2024/04/05 00:00
企業情報
株式会社 コミュニティセンター 関西支店
- 事業内容
-
分譲マンション管理会社と業務委託契約を締結し管理会社の管理員・清掃員・コンシェルジュの代行業務及び長期代行業務
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 コミュニティセンター 関西支店
- 設立
- 平成5年
- 代表者
- 中川 弘規
- 資本金
- 1,000万円
- HP
- www.community-center.co.jp
- 所在地
- 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5階
この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。