整備課(商品清掃・メンテナンス、倉庫管理)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①整備課(商品清掃・メンテナンス、倉庫管理)

仕事内容
○机やイスなどの事務用品、家電製品などのレンタルを行っている会社です。  *レンタル商品の清掃、メンテナンス *顧客からの商品受け入れや受け渡し *経験を積めば、各種機器の分解等も担当できます。 (精密機器に関してはメーカーに依頼しています。)  ※未経験の方にはていねいにフォローいたします。 現在在籍している社員もほとんどが未経験からのスタートなので安心してはじめられる仕事です。 業務変更の範囲:変更なし
就業場所
大阪府泉大津市清水町3番23号
給与
月給 216,000円~216,000円
賞与
2回
年間休日
124日
雇用形態
契約社員
経験

未経験可

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇・年末年始休暇・GW その他会社カレンダーによる

諸手当

通勤手当あり(月額 25,000円)
その他手当あり(*時給×8H×20日で月額に換算。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均25時間

特記事項

*応募希望の場合は、ハローワークの紹介状が必要です。  *無料駐車場あり  *マイカー通勤、バイク通勤は社内規定により通勤手当支給。  *制服貸与   この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27110-02499751
受理安定所名: 泉大津公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/01 00:00

企業情報

株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所

事業内容

事務備品(机、イス、書庫、ロッカーなど)、OA機器、空調機器、家電製品等の「レンタル」を行っています。 レンタルだけでなくニーズに合わせ販売も行っています。

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所
設立
平成2年
代表者
磯貝 俊輔
資本金
2,000万円
HP
http://www.office-pits.co.jp
所在地
大阪府泉大津市清水町3番23号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。