常勤嘱託職員(生活困窮者自立相談支援事業)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①常勤嘱託職員(生活困窮者自立相談支援事業)

仕事内容
◆生活困窮者自立相談支援事業  ・生活困窮者にかかわる相談業務(訪問含む) ・支援にかかわるアセスメント、プランの作成 ・関係機関との連絡調整 ・相談記録の入力・管理、その他、活動に関する記録及び資料作成 事務 など     【変更範囲:変更なし】
就業場所
大阪府大阪市城東区中央3丁目5-45 役所内 社会福祉法人 社会福祉協議会
給与
月給 221,000円~221,000円
賞与
2回
年間休日
125日
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時30分

休憩時間

45分

休日・休暇

年末年始(12月29日~1月3日)

諸手当

通勤手当あり(月額 35,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

*履歴書(JIS規格・顔写真貼付)、志望動機、職務経歴書、  紹介状を封入し、封筒の表面に「生活困窮者自立相談支援事業希 望」と明記し、郵送または持参ください(Eメール送信も可)。  書類選考後、概ね7日後に連絡します。  *持参の場合は、日曜日・祝日を除く9時~17時の間  【応募書類送付先】  〒536-0005   大阪市城東区中央2丁目11-16      大阪市城東区社会福祉協議会  *交通費は月額35000円を限度に6ヶ月分定期相当分を支給  *賞与については令和2年度より制度あり  *年次有給休暇は常勤嘱託職員就業規則のとおり  採用から2ヶ月経過後に15日付与  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27010-23030751
受理安定所名: 大阪東公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/30 00:00

企業情報

社会福祉法人 大阪市城東区社会福祉協議会

事業内容

地域福祉課題の解決に向け、関係機関・団体と連携し、サービスの実施や住民活動への支援、ネットワークづくりなど地域福祉の向上のための事業を行っています。

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
社会福祉法人 大阪市城東区社会福祉協議会
設立
昭和26年
代表者
高木 正博
所在地
大阪府大阪市城東区中央2-11-16

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。