こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①データ入力中心の事務補助〈1日5時間、週4日から相談可〉
- 仕事内容
- 主にデータ入力を担当する事務補助スタッフの募集です。定められたフォームに入力する業務が中心です。特別な知識は必要なく、未経験から始めやすい業務ですので、安心してご応募ください。 〈主な業務内容〉 ・発注書をもとに数量などのデータ入力(エクセル・弥生ソフト) ・納品書・請求書の発行 ・仕入先への発注業務(FAX) ・製品(コードや容器など小物中心)の梱包・出荷・発送 ・電話応対(取次中心)、来客対応、お茶だし、庶務など 【変更範囲:会社の定める業務】 ※主担者1名のもと、事務補助を担当していただきます ※出荷業務は週に数回程度あります(重量物はありません)
- 就業場所
- 大阪府大阪市西区江之子島1-6-2 奥内第8ビル10F
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~15時00分(2)10時00分~16時00分(3)9時00分~17時00分又は 9時 00分 ~ 17時 00分 の間の5時間以上
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW
- 諸手当
通勤手当あり
退職金制度あり- 加入保険等
- 雇用保険、労災保険
- 特記事項
-
*経理部の所属ですが、特別な知識は必要なく、未経験からでも始 めやすい業務です。 *事務作業だけでなく、頻度はそこまで多くありませんが、出荷梱 包作業など、他の業務も一部お願いしています。 *年末年始やお盆休みに合わせて長期休暇が取りやすいように1年 に3回ほど有休推奨日を設定しています。 【仕事と子育てが両立できる求人】 b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日または 時間単位で休暇を取得できます。 *加入保険・有給休暇・休憩時間は法定どおり取り扱います。 *制服貸与します。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27030-16469751
受理安定所名: 大阪西公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/05/15 00:00
企業情報
シーズ 株式会社
- 事業内容
-
排水処理装置 各種ポンプ販売 各種工業薬品販売
- 会社概要
-
- 社名
- シーズ 株式会社
- 設立
- 平成19年
- 代表者
- 西村 嘉之
- 資本金
- 1,000万円
- HP
- https://www.cees.jp
- 所在地
- 大阪府大阪市西区江之子島1-6-2 奥内第8ビル10F
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。