データ入力中心の事務補助〈1日5時間、週4日から相談可〉の求人・転職情報

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求人情報

①データ入力中心の事務補助〈1日5時間、週4日から相談可〉

仕事内容
主にデータ入力を担当する事務補助スタッフの募集です。定められたフォームに入力する業務が中心です。特別な知識は必要なく、未経験から始めやすい業務ですので、安心してご応募ください。  〈主な業務内容〉 ・発注書をもとに数量などのデータ入力(エクセル・弥生ソフト) ・納品書・請求書の発行   ・仕入先への発注業務(FAX) ・製品(コードや容器など小物中心)の梱包・出荷・発送 ・電話応対(取次中心)、来客対応、お茶だし、庶務など                【変更範囲:会社の定める業務】 ※主担者1名のもと、事務補助を担当していただきます ※出荷業務は週に数回程度あります(重量物はありません)
就業場所
大阪府大阪市西区江之子島1-6-2 奥内第8ビル10F
給与
時給 1,200円~1,200円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~15時00分(2)10時00分~16時00分(3)9時00分~17時00分又は 9時 00分 ~ 17時 00分 の間の5時間以上

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始・夏季休暇・GW

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、労災保険
特記事項

*経理部の所属ですが、特別な知識は必要なく、未経験からでも始 めやすい業務です。  *事務作業だけでなく、頻度はそこまで多くありませんが、出荷梱 包作業など、他の業務も一部お願いしています。  *年末年始やお盆休みに合わせて長期休暇が取りやすいように1年 に3回ほど有休推奨日を設定しています。  【仕事と子育てが両立できる求人】 b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日または   時間単位で休暇を取得できます。  *加入保険・有給休暇・休憩時間は法定どおり取り扱います。  *制服貸与します。  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27030-16469751
受理安定所名: 大阪西公共職業安定所

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情報公開日
2025/05/15 00:00

企業情報

シーズ 株式会社

事業内容

排水処理装置         各種ポンプ販売 各種工業薬品販売

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
シーズ 株式会社
設立
平成19年
代表者
西村 嘉之
資本金
1,000万円
HP
https://www.cees.jp
所在地
大阪府大阪市西区江之子島1-6-2 奥内第8ビル10F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。