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求人情報
①総務職/年間休日125日
- 仕事内容
- 国内外20拠点を抱え、顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において、バックオフィス業務を通して会社を 下支えしてくれるメンバーを求めています。 ・社内備品・設備の管理及び維持、オフィス環境改善等 ・社宅・社員寮の手配及び管理 ・社内問合せ対応 ・社員の福利厚生の管理や新規福利厚生の企画・提案・運用 ・社員からの問い合わせ対応や、各部署との調整業務 他、社内バックオフィス業務全般が担当範囲です。 【変更範囲:会社の定める業務】
- 就業場所
- 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋5F
- 給与
- 月給 182,800円~243,800円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 125日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
総務業務の経験
- 年齢制限
- 〜64歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
他:夏季休暇、年末年始休暇あり
- 諸手当
通勤手当あり
その他手当あり(■別途、条件により「職能手当・役職手当・資格手当」 あり ■スキルや資格、経験によって給与優遇いたします)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
※連絡用のEメールアドレスを、応募書類の中に記載 (手書きは不可)しておいてください。 ※未経験の方でも大歓迎です。 バックオフィスの一員として会社を支えていきたいという想いを 持った方は是非ご応募ください。 ※頑張りと成果には正当な評価で応えていきます。 職制(役職や役割)・職能給に随時反映が可能です。 ※賞与は前年度に関しては業績好調により年2回でしたが、 業績によっては年1回の可能性あり。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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案件番号: 27030-20657151
受理安定所名: 大阪西公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/06/25 00:00
企業情報
キャル株式会社 管理部
- 事業内容
-
創業以来、官公庁・民間企業向けにIT人材派遣中心とし、システム受託開発などを展開しております!全国16拠点と海外に拠点を持ち、職業訓練校も運営する総合IT企業です。
- 会社概要
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- 社名
- キャル株式会社 管理部
- 設立
- 平成2年
- 代表者
- 前田 明
- 資本金
- 1億円
- HP
- https://cal.co.jp/
- 所在地
- 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋5F
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