オフィスサポートの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①オフィスサポート

仕事内容
Excel・Wordを使ったデータ入力及び編集作業 案内文やマニュアルなどの各種文書作成 プレゼンテーション資料の作成 HTML・CSSによる簡単なコーディング業務 VBAを活用した業務効率化ファイルの作成 電話による発信・受信業務(テレアポなど) 事務作業や在宅勤務が初めての方でも安心して始められる環境です 在宅勤務の場合は、ご自宅のパソコンとインターネット環境を利用してお仕事いただきます 作業中はZoomを使って相談しながら進めることができるのでサポート体制も万全です 【変更範囲:会社の定める業務】
就業場所
大阪府高槻市野田4-4-10
給与
月給 220,000円~300,000円
年間休日
115日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇・年末年始休暇

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(奨学金返還支援制度あり(5,000~7,500円/月))

加入保険等
雇用保険、労災保険
時間外

月平均5時間

特記事項

奨学金返還支援制度あり(5,000~7,500円補助/月) これまでのご経験やスキルを活かすだけでなく、研修や丁寧なサポートを通じて、自信を持って業務に取り組める環境をご用意しています 在宅勤務中に不明点や困ったことがあれば、Zoomを使って先輩スタッフにすぐ相談できるので安心です 勤務時間中の早退・中抜け・遅刻など、柔軟な対応が可能です お子様の学校行事や体調不良によるお休みにも、相談のうえで対応いたします 子育てと仕事の両立を目指す方にも働きやすい職場です 年齢不問・男女共に活躍中・服装髪型自由・土日祝休日・残業なし 選考はすべてリモートで行いますので、ご来社いただく必要はありません  ※応募の際は、事前連絡のうえハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27150-11259851
受理安定所名: 茨木公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/06/04 00:00

企業情報

株式会社フォローワーク

事業内容

業務請負及び事務代行

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社フォローワーク
設立
令和4年
代表者
狩野 みゆき
資本金
10万円
所在地
大阪府高槻市野田4-4-10

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。