売買事業部 事務職の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①売買事業部 事務職

仕事内容
販売代理課(分譲地・自社再販分の契約事務)  情報サービス課(売買物件の登録、ポータルサイト掲載の指示、媒介契約更新作業等)  売買事業部は売主と買主の間に立ち、契約や決済を行いますがその中での業務の一部です  未経験者も大歓迎です!            [変更範囲:変更なし] 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
就業場所
佐賀県佐賀市駅南本町1番20号
給与
月給 204,000円~350,000円
賞与
3回
年間休日
113日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜45歳
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

・勤務表に定める日(休日出勤あり) ・GW、夏季、年末年始休暇あり

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均1時間

特記事項

私たちマイホーム情報不動産は信頼度地域NO.1の「住まい探し のBESTパートナー」として幸せに続く住まい探しをお手伝いさ せて頂いております。 若い世代の社員も多く活気に溢れた職場です。女性社員も多く在籍 しており、結婚・出産後も仕事を続けられるよう短時間勤務、週休 2日制、土日祝休みなど多様な勤務体制を用意しております。 年齢や学歴は関係ありません。やる気のある方であれば大歓迎です。  ※昇給は人事考課によります(能力による昇給制度あり) ※賞与は人事考課及び事業所実績によります ※駐車場料金 3500円(月額) ※休日出勤の場合は休日手当を支給(36協定締結済)  ※ハローワークからの事前連絡後、履歴書(写真貼付)・職務経歴 書・ハローワークの紹介状を送付してください。 書類選考後、面接日時を連絡いたします。   ☆★オンラインで紹介状を受け取ることができます★☆ この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 41010-15104551
受理安定所名: 佐賀公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/10/27 00:00

企業情報

株式会社 マイホーム情報不動産

事業内容

不動産取引業 1、不動産の売買・仲介 2、不動産賃貸借の仲介 3、不動産管理業務 4、宅地造成・分譲 5、その他・不動産取引業全般

会社概要
企業名
じょぶる佐賀
社名
株式会社 マイホーム情報不動産
設立
平成13年
代表者
諸石 大樹
資本金
2,000万円
HP
http://www.myhome-info.jp
所在地
佐賀県佐賀市駅南本町1番20号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。