佐賀県 データ入力の求人

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

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調剤受付事務

有限会社 あさひ薬局

調剤受付事務
○パソコンデータ入力 ○薬品販売業務  レジ・商品補充 ○接客および電話応対   *仕事内容等の詳細については面接時に説明いたします  *応募の際にはハローワーク紹介状が必要です。 【業務の変更範囲:変更なし】 
仕事内容
調剤受付事務
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
*勤務表による 
WEB制作(コーディング)スタッフ
中央省庁や首都圏企業の大規模サイトのオーサリング作業、ページ作成のデータ入力をお願いします。 パソコンやスマートフォンでの表示確認作業も行っていただきます。 実務経験不要です。IT企業へご興味のある方からのご応募お待ちしております。  【変更範囲:変更なし】     <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>      【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
WEB制作(コーディング)スタッフ
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*その他会社暦による *年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り付与
注文受付・事務スタッフ ★子育て応援求人★
医療機器の注文受付に関する事務業務 ●FAXの注文内容の確認 ●専用システムへデータ入力 ●営業担当や販売代理店との簡単なやり取り (電話・メール) 未経験の方でも丁寧に研修するのでご安心ください!  (変更の範囲)部署管理業務、サポート業務全般  *応募にはハローワークの紹介状が必要です (オンライン自主応募 の方は紹介状不要)
仕事内容
注文受付・事務スタッフ ★子育て応援求人★
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

事務職

鹿島ショッピングセンター協同組合

事務職
・会計ソフト入力、現預金の管理、月次年次決算業務 ・データ入力、テナント売上げ集計、振込等の作業 ・財務、労務業務(給与計算など) ・電話対応 その他一般的な事務業務  ※変更範囲:変更なし  *事務経験必須の求人です
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務 営業(佐賀県)マネジャー候補
○ふるさと納税受注業務  ・事業者回り(社用車使用/AT車)伝票配達等 ・寄付者からの問い合わせに対する電話対応 ・受注作業 ・パソコンを使用したデータ入力等            【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務 営業(佐賀県)マネジャー候補
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
社内カレンダーあり
一般事務及び軽作業/週休2日
〇専用システムを使用し、仕入れから売上までの簡易なデータ入力や     物品のピッキングから配送までを行います。  *エリア:近隣の病院(社用車利用)  ●パソコン操作から業務全般、丁寧に指導します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び軽作業/週休2日
給与
時給 992円~992円
休日・休暇
偶数月の第一土曜日出勤あります。
事務スタッフ/☆未経験者歓迎☆
・データ入力 ・請求書等の作成 ・来客、電話対応 ・銀行、役所等への外出用務(社用車使用)  *詳細の内容につきましては、面接時にご説明させていただきます。  【変更範囲:変更なし】     <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務スタッフ/☆未経験者歓迎☆
給与
時給 956円~1,100円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始、GW、お盆休みあり
営業(鹿島本社)
◎建築営業 ・接客及び営業 ・チラシ配り       ・DМ発送 ・パソコンによるデータ入力 ※変更範囲:変更なし  *見学会に来場されたお客様への接客が主な業務です。 *営業範囲は佐賀、福岡、長崎方面となります。  ※事前連絡後、応募書類を当社担当者宛に郵送又は持参下さい。  書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
仕事内容
営業(鹿島本社)
給与
月給 165,000円~263,000円
休日・休暇
月8~9日程度の休み(うち2日は日曜休み) お盆、年末年始など

経営管理事務

朝日I&Rホールディングス株式会社

経営管理事務
■本社にてグループ会社の原価・会計・財務管理業務。 【具体的には】 ◎経理業務:小口管理(買掛金・売掛金管理)、伝票作成、  データ入力、入出金作業・管理、帳簿作成、月次〆業務、  決算書類作成 ◎原価管理:見積~受発注・請求書管理・精査 ◎書類データ管理 ◎お客様対応:受付、電話応対、お茶出し ※経理・原価・会計に関しては、専用システム利用。 ※社用車使用あり(AT車)  【業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
経営管理事務
給与
月給 175,000円~214,500円
休日・休暇
月8~9日休み※原則土日休み

事務スタッフ

朝日I&Rホールディングス株式会社

事務スタッフ
■グループ会社の原価・会計・財務管理業務。 【具体的には】 ◎経理業務:小口管理(買掛金・売掛金管理)、伝票作成、  データ入力、入出金作業・管理、帳簿作成、月次〆業務、  決算書類作成 ◎労務管理 ◎原価管理:見積~受発注・請求書管理・精査 ◎書類データ管理 ◎お客様対応:受付、電話応対、お茶出し ※経理・原価・会計に関しては、専用システム利用。 ※社用車使用あり(AT車) 【業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 175,000円~214,500円
休日・休暇
月8~9日休み※原則土日休み
洋服のお直し(縫製)スタッフ/ゆめタウン佐賀店
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務  *工業用ミシンを使用し、洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応(キャッシュレス決済を含む)等  の接客 *パソコンデータ入力など   「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
洋服のお直し(縫製)スタッフ/ゆめタウン佐賀店
給与
時給 980円~1,200円
休日・休暇
シフト制 土日祝できる方、歓迎します。
洋服のお直し(縫製)スタッフ/佐賀玉屋店
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務  *工業用ミシンを使用し、洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応(キャッシュレス決済を含む)等  の接客 *パソコンデータ入力など   「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
洋服のお直し(縫製)スタッフ/佐賀玉屋店
給与
時給 980円~1,200円
休日・休暇
シフト制 土日祝できる方、歓迎します。
事務職 ★未経験者歓迎★
◎当社は、飲食、不動産事業、美容室を展開する地域密着型の復業 企業です。少数精鋭のチームで風通しが良く自分のアイディアや 得意分野を活かしながら働ける環境が魅力です。 【業務内容】  パソコン作業、書類作成  データ入力、ファイリング、資料作成 等  *契約社員として6ヶ月経過後は、基本的に正社員登用となります  【変更範囲:変更なし】       《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
事務職 ★未経験者歓迎★
給与
月給 166,000円~166,000円
休日・休暇
事務職 ★未経験者歓迎★
◎当社は、飲食、不動産事業、美容室を展開する地域密着型の復業 企業です。少数精鋭のチームで風通しが良く自分のアイディアや 得意分野を活かしながら働ける環境が魅力です。 【業務内容】  パソコン作業、書類作成  データ入力、ファイリング、資料作成 等  *契約社員として6ヶ月経過後は、基本的に正社員登用となります  【変更範囲:変更なし】       《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
事務職 ★未経験者歓迎★
給与
月給 166,000円~166,000円
休日・休暇
販売職(佐賀市)【正社員】【未経験者歓迎】
◆メガネ・補聴器・コンタクトレンズ、その他関連商品の販売  ◆ディスプレイ・データ入力なども行っていただきます  *販売ノルマ等はありません *未経験者の方の応募歓迎(充実の研修制度あり) *メガネ・補聴器の各種資格取得の助成制度あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
販売職(佐賀市)【正社員】【未経験者歓迎】
給与
月給 165,120円~216,200円
休日・休暇
毎月9日公休(2月のみ8日公休)
事務業務【畜産部】
*主な業務は事務所でのパソコン入力業務(専用ソフトへの仕入、  売上データ入力、Excelでの出荷表作成、発注書作成など) 電話応対となります。 *業務により、社用車(普通車・軽、AT)で外出していただく  ことがあります。 *休日は会社カレンダーによりますが、ご希望により調整も可能  です。            ●急募●                 ○お子様の学校行事や急な病気など柔軟に対応します。    〔業務の変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務業務【畜産部】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる 基本、土曜・日曜が休みですが、月により稀に変動があります。
※パート※スーパーマーケット本部の経理スタッフ
○スーパーモリナガ本部での経理スタッフのお仕事です。 ・仕訳伝票の作成、入力  ・請求業務 ・決算資料等の作成    ・各種データ入力 ・その他事務一般 等  【変更範囲:変更なし】   <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>   【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
※パート※スーパーマーケット本部の経理スタッフ
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
日曜と他曜日で月平均9日 他5連休制度、慶弔休暇等 ※年末・お盆期間等は日曜も出勤です。正月三が日は休みです
一般事務
・出納帳などの簡単な経理業務 ・電話・来客応対 ・書類整理やデータ入力 ・清掃業務(トイレ、喫煙スペースの片付け)  *60歳以上の方も応募可能です。 *営業所は男性4名が在籍し、日中はほぼ現場に出ているため、事 務所内の整頓にも気を配っていただける方を歓迎します。    変更範囲;変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始12月29日~1月4日
一般事務(パート)【急募】
■労働保険、社会保険の手続き全般をお願いします。 (雇用保険・社会保険手続き、年度更新、算定基礎届、  各種変更届等) ■助成金申請 ■給与計算、電話応対、明細発送作業 ■社労士業務の補佐(データ入力、問合せ対応、行政確認等) ■その他、社会保険労務士の業務範囲に付随する  一般事務作業。  (エクセル関数、ワード文書作成、パワポ資料作成等) ■仕事内容の変更範囲:変更なし  子育て中のママさんスタッフも多数活躍中です!
仕事内容
一般事務(パート)【急募】
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇
一般事務(正社員)(9時~18時)
■労働保険、社会保険の手続き全般をお願いします。 (雇用保険・社会保険手続き、年度更新、算定基礎届、  各種変更届等) ■助成金申請 ■給与計算、電話応対、明細発送作業 ■社労士業務の補佐(データ入力、問合せ対応、行政確認等) ■その他、社会保険労務士の業務範囲に付随する  一般事務作業。 (エクセル関数、ワード文書作成、パワポ資料作成等) ■仕事内容の変更範囲:変更なし ☆未経験の方でも丁寧に指導しますので、ご安心ください。  働きながら社会保険に関する知識が身につきます。
仕事内容
一般事務(正社員)(9時~18時)
給与
月給 172,000円~198,000円
休日・休暇
月~金曜日の平日のみの勤務です。土日祝日休みで、GW・お盆・ 年末年始など長期休暇あり。年間休日126日