テレフォンアポインター★土日祝休み★週4~★未経験者歓迎
レバレジーズオフィスサポート 株式会社 佐賀支店
○弊社の就活・転職支援サービス利用者へのテレアポ業務です。 *テレアポ:就職・転職希望者の登録情報を聞き取り整理する作業★子育て応援求人! ★ライフスタイルに合わせて勤務可能!! ~以下補足~ ◆支援対象:海外技能実習生/ITエンジニア/学生・若年層 等 ◆IT領域をはじめ様々な専門知識や最新のツールを使うことがで きるようになります。 ◆最低限のPCスキル(タイピング等)があれば未経験の方も お仕事に慣れるまでしっかりフォローします。 ◆性別問わず歓迎します。 ◆ノルマや残業はありません 【変更範囲:なし】《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
- 仕事内容
- テレフォンアポインター★土日祝休み★週4~★未経験者歓迎
- 給与
- 時給 1,220円~1,220円
- 休日・休暇
- *年末年始(12/29~1/3) *夏季休暇(3日程度) *GW休暇(カレンダー通り)*有休は法定通り(7~10日)
事務(週4日以上勤務)☆未経験者OK、9月より勤務開始
レバレジーズオフィスサポート 株式会社 佐賀支店
*9月1日より勤務開始となります* ○WEBサイトの質向上のためのデータ入力業務 *最低限のPCスキル(タイピング等)があれば、未経験の方も お仕事に慣れるまでしっかりとフォローいたします。 *就業時間は各曜日毎に9:00から18:00の内、ご希望の時間帯を相談の上、最低6時間以上・週24時間以上から設定できます。 *ノルマ残業はありません。 勤務日数:週4日以上 *性別問わず歓迎します。 *子育て応援求人 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
- 仕事内容
- 事務(週4日以上勤務)☆未経験者OK、9月より勤務開始
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- ・年末年始 ・夏季 ・GW *有給休暇日数については、法定通りです。(7日)
売買事業部 事務職
株式会社 マイホーム情報不動産
販売代理課(分譲地・自社再販分の契約事務) 情報サービス課(売買物件の登録、ポータルサイト掲載の指示、媒介契約更新作業等) 売買事業部は売主と買主の間に立ち、契約や決済を行いますがその中での業務の一部です 未経験者も大歓迎です! [変更範囲:変更なし] 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
- 仕事内容
- 売買事業部 事務職
- 給与
- 月給 204,000円~350,000円
- 休日・休暇
- ・勤務表に定める日(休日出勤あり) ・GW、夏季、年末年始休暇あり