佐賀県 総務の正社員・転職

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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総務、人事事務、一般事務

社会福祉法人友悠会 就労継続支援事業所A型サン・フレンド

総務、人事事務、一般事務
◎総務事務、人事事務、一般事務全般 ・勤怠管理、給与計算 ・各種保険手続き ・伝票の作成、整理 ・電話対応、接客対応 ・銀行用務 他  ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を当法人担当者宛に郵送又は持参下さい。  後日、面接日時等について本人様へ連絡いたします。
仕事内容
総務、人事事務、一般事務
給与
月給 150,100円~158,600円
休日・休暇
年末年始、お盆 第1土曜日以外の土曜日は休みとなります

総務・人事職

株式会社 SUMCO 九州事業所

総務・人事職
○総務・人事業務  ※仕事内容等の詳細については面接時に説明いたします。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※雇用開始日 令和6年12月1日~ ※IUターン歓迎  ◎応募希望の方はハローワーク紹介状の交付を受けてください。 ◎応募の際、履歴書上に希望の職種を記載してください。 
仕事内容
総務・人事職
給与
月給 179,500円~351,230円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *夏期休暇:8/13~15 *年末年始:12/29~1/3
葬祭組合の管理運営業務/和の杜/地方公務員/土日祝休み
○神埼市・吉野ヶ里町葬祭組合の管理運営 ○火葬業務の管理運営責任者 ○総務・財政・人事など全般的な管理運営  ※施設外への移動には公用車(AT)を使用します。  *雇用開始日は、令和6年12月1日です。  【変更範囲:変更なし】    ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
仕事内容
葬祭組合の管理運営業務/和の杜/地方公務員/土日祝休み
給与
月給 166,700円~252,400円
休日・休暇
年末年始 
管理・マネジメント業務(総務・経理全般)/土日祝休み
○総務・経理の事務処理業務全般  ・事務責任者、管理業務  *外出時は社用車、または自家用車使用  (自家用車使用時はガソリン代支給あり)  ※資格取得をサポートします! ※変更範囲:営業職     <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
管理・マネジメント業務(総務・経理全般)/土日祝休み
給与
月給 230,000円~290,000円
休日・休暇
・夏季休暇(8/13~16)・年末年始(12/30~1/3)
【正社員】総務事務
◎総務事務 ・一般事務 ・給与計算 ・労務管理 ・電話、来客対応 ・労務手続き及び稀に銀行等に行く場合有り   (社用車使用 AT) ※障がい者の支援に係る業務有り ◆トライアル雇用併用求人  (3ヶ月間条件:時給900円)    <応募にはハローワークの紹介状が必要です。>                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員】総務事務
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
・正月休み3日(1/1、他2日)振替休日の場合有 ・盆休み1日(会社カレンダーによる)振替休日の場合有
総務、労務、会計事務
*輸出入商品の貿易に関する経理・総務・労務のお仕事です*  取引先の銀行業務、労務、給与関連、会計関連、会社設立関連、日常の事務・総務、その他業務の在籍社員の手が回らない部分に対するサポート業務。  会計・労務管理ソフトはマネーフォワードを使用しています。     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、労務、会計事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる お盆・年末年始
総務・経理事務
*総務・経理事務全般 *海苔の原料仕入れ業務・管理・手配 等  *社用車(AT車・MT車)の運転をお願いする場合があります。   【変更範囲:変更なし】      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始 *工場カレンダーによる
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
◎総務:各種事務手続き、社内調整、広報 等 ◎労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き全般 等 ◎法務:契約書等整備、リーガルチェック、コンプライアンス関連     ガバナンス関連 等 ◎経理                【変更範囲:変更なし】 *勤務地は佐賀本店(事業所所在地)又は東京本社となります。  【必要な免許・資格】日商簿記2級程度の知識 〈佐賀本店勤務の場合、下記のいずれかの経験あれば尚可〉  ・会計事務所での勤務経験  ・コールセンターでの勤務経験        ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
仕事内容
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
夏期・冬期・慶弔
経理事務(総務)
・パソコン、エクセル、ワードできる方 ・経理、会計処理、税務処理、書類整理、書類郵送作業等 ・人事、社会保険手続き、給与関係、就業管理、  *外出用務あり(社用車使用)    <応募にはハローワークの紹介状が必要です>  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理事務(総務)
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
お盆、年末年始

総合職

九州文教サービス 株式会社

総合職
○所属は面接後に下記のいずれかに決定します。 *病院の調理補助:調理補助、盛り付け、配膳、炊飯、食器等洗浄 *事務部門:総務、経理、一般 *警備部門:施設警備 *清掃部門:施設清掃  ※書類関係を届ける等の外出用務あり  (自家用車を使用いただきます。ガソリン代等は支給)  【変更範囲:上記の部門のいずれか】   《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
総合職
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
*ローテーションによる(希望休はご相談可能です)

一般事務

九州文教サービス 株式会社

一般事務
*総務関係事務一部:社会保険料関係、雇用保険関係等の電子申請 *給与関係事務:給与大臣を使用して処理、給与計算・年末調整処 理等、法定調書作成、電子申請は顧問税理士事務所へ依頼。 *経理関係事務:大蔵大臣を使用しての処理。 *書類作成:入札時の書類作成・見積書・請求書作成     *発注業務:現場で使用する消耗品等の発注(メール・FAX・電 話)、頻繁に使用するものは、量販店で購入し現場へ配達。 *取引先等外出用務:現場へ配達。請求書持参。その他  外出は自家用車使用(使用キロ数×50円) *付属病院のサービス業・不二家FC店にヘルプに行く場合もある  (緊急時、繁忙期のみ) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
勤務表による(2人でローテーション勤務) *土曜、祝日は月1~2回程度出勤(相談により勤務表を作成)

会計事務所内におけるFP事業部内事務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるFP事業部内事務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、管理業務  (変更の範囲) 全ての業務  *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるFP事業部内事務
給与
月給 163,800円~232,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり

会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)
(雇入れ直後) ※会計ソフト(MJS・MF他) ・データメンテナンス ・サポート ※グループ内会計データ管理業務 ※年末調整・決算申告の補助業務 ※総務業務補助 ※その他 (変更の範囲) ※全ての業務 ※応募を希望される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)
給与
月給 158,200円~158,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
事務・総務(しょうぶ苑)
老人保健施設内での、事務・総務業務のお仕事です。 【業務内容】 ・電話対応  ・窓口対応 ・送迎業務(必要時)ハイエース等の車両使用あり ・データ集計 ・書類作成 ・各種申請手続き処理 ・データ集計、各種会議や委員会の管理業務等 ・業者応対  ・他苑内雑務  ※業務の習熟度に合わせて、業務内容を調整していきます。 ので、業務にしっかり慣れて勤務いただけるかと思います。 【変更範囲:変更なし】   <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務・総務(しょうぶ苑)
給与
月給 145,000円~170,000円
休日・休暇
*勤務表による(月9休) *年末年始
管理事務
○総務業務 ・職員給与計算(経理ソフトによる簡単な入力)  ○物品管理業務 ・院内使用する備品・消耗品等の発注、管理  ○その他付随する業務           <応募にはハローワークの紹介状が必要です>                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
管理事務
給与
月給 145,000円~160,000円
休日・休暇
水曜又は土曜日、特別休暇:年末年始(12/30~1/3)  その他:慶弔等による特別休暇を就業規則により規定
事務
○経理・総務事務  ・接客、電話対応 など  ・銀行等への外出業務あり  ・営業事務補助・設計業務補助 など  【変更範囲:変更なし】      <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
*定休日:水曜、第1日曜  *GW、お盆、年末年始 *月1日程度、希望休みあり(月7~8日の休みになります)
化粧品工場の総務・人事事務
・採用対応 ・入社及び退職者の書類準備 ・勤怠報告 ・郵便物管理 ・電話対応 ・ECサイト受注商品の発送準備 ・事務用品及び消耗品の発注及び管理 ・その他人事全般および総務関連事務   ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
化粧品工場の総務・人事事務
給与
月給 147,000円~160,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。
税務会計事務員 経理事務員
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計事務員 経理事務員
給与
月給 156,000円~160,000円
休日・休暇
※お盆と年末年始に連休あり
一般事務
◎鹿島営業所での一般事務全般 ・工事費集計 ・契約書作成 ・請求書・領収書作成 ・銀行業務 ・その他総務全般  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 146,880円~195,840円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆
総務
◎総務全般 ・労務管理 ・その他総務全般 ※変更範囲:変更なし   *就業場所は鹿島営業所となります
仕事内容
総務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆