佐賀県 総務のパート・アルバイト

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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総務事務

医療法人 誠晴會(ふきあげ納富病院)         (介護老人保健施設ふるさとの森)

総務事務
◎総務事務補助 ・伝票整理 ・備品、物品の補充、納品 ・各部署への情報伝達 ・電話対応 ・労務管理補助 ・その他 雑務 等  ※変更範囲:変更なし                      【急募】
仕事内容
総務事務
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
年末年始、お盆 他 土曜日は隔週

佐賀駅近*事務スタッフ*未経験可

株式会社 メディカルインプレス 訪問看護なのはな

佐賀駅近*事務スタッフ*未経験可
◆子育て応援 ◆土日祝休み ◆週4日 *事務長業務の補助  ※総務業務、労務業務、人事業務の補助 *請求業の補助 *来客対応、外部対応、電話対応 *インスタ更新 *備品の管理、補充 *その他本部業務に付随する業務  「変更範囲:変更なし」 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
佐賀駅近*事務スタッフ*未経験可
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
*シフト制    ※年次有給休暇は法定通り付与します。
事務員(パート)
総務事務 ・給与計算 ・ソフト入力 ・勤怠チェック ・入退社手続き ・労務管理 ・その他付随する業務     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
事務員(パート)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
基本は土日祝休み(土曜出勤も可能) 年次有給休暇は入社3ヶ月後より取得可能(付与日数3~10)
【在宅ワークあり】本部事務スタッフ/佐賀市唐人
在宅ワークあり!週に1・2度出社をお願いいたします。 (採用後面談を通して、出社の頻度相談可) ●総務業務(備品管理、社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理、請求書対応など) ●販売促進業務   (広告や販促物の作成・管理、マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷、発送業務) スキルに合わせて業務内容を相談 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
【在宅ワークあり】本部事務スタッフ/佐賀市唐人
給与
時給 956円~1,500円
休日・休暇
経理、総務事務
◎記帳代行(個人、法人の決算書作成) ◎総務事務 ・伝票作成、整理、管理 ・電話対応 等  ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を担当者宛に郵送してください。  書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
仕事内容
経理、総務事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
総務経理サポートスタッフ
管理部門にて、アシスタント業務をお任せします。 管理部門でのお仕事は多岐に渡るため、入社時にご本人のご経験と業務の状況に応じ、柔軟にやることを決めましょう。  <業務一例> 経理事務…請求書作成や発行 総務事務…社会保険手続き、来客対応、備品管理や購買業務など  【変更範囲:変更なし】      <応募にはハローワークの紹介状が必要です>      【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
総務経理サポートスタッフ
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
*その他会社暦による *年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り付与
総務事務
○総務事務全般 ○電話、来客対応   【変更範囲:変更なし】       《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇 
化粧品工場の総務人事 《 急募 》
・採用対応 ・入社及び退職者の書類準備 ・勤怠報告 ・郵便物管理 ・電話対応 ・事務用品及び消耗品の発注及び管理 ・その他人事全般および総務関連事務  ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。  
仕事内容
化粧品工場の総務人事 《 急募 》
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。 *年末年始

会計事務所内におけるFP事業部内事務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるFP事業部内事務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、社内外文書作成  (変更の範囲) 全ての業務(詳細は面接時に説明します)    *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるFP事業部内事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・冬季休暇あり

入力業務(5時間)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

入力業務(5時間)
(雇入れ直後) *クライアントの経理処理、コンピューター入力業務 *パソコン処理による諸業務他  (変更の範囲) *全ての業務(詳細面接時)  ◎初めての方もご指導させていただきます。  ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
入力業務(5時間)
給与
時給 960円~970円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり