佐賀県 佐賀市 コールセンターの求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンターオペレーター(佐賀銀行事務センター)
〇コールセンター業務  ローン受付、商品案内、営業店に代わっての電話応対 *経験により職務内容を決定します。 *当初3か月の雇用、その後は1年毎の雇用となります。  契約更新の可能性あり。 (更新の可否については、本人の職務評価によります。) *金融機関、コールセンター経験者歓迎 [変更範囲:変更なし]    《応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
コールセンターオペレーター(佐賀銀行事務センター)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
【土日祝休】梱包・発送作業/佐賀市
〈佐賀オストミーコールセンター内での作業〉  *ストーマ装具品のピッキング作業 *ストーマ装具品の梱包~発送準備作業 *変更範囲:変更なし      ◎ハローワークの紹介状が必要です (自主応募の場合は紹介状不要)
仕事内容
【土日祝休】梱包・発送作業/佐賀市
給与
月給 153,600円~160,000円
休日・休暇
*年末年始休暇:12/29~1/3 
(請:佐賀市)窓口・事務員  【急募】
◎委託を受けました給付金支給業務への窓口並びに事務業務です。  *未経験の方でもしっかり研修がありますのでご安心ください。                     【変更範囲:変更なし】   <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
(請:佐賀市)窓口・事務員  【急募】
給与
時給 1,090円~1,200円
休日・休暇
*年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り
(請:佐賀市)オペレーター・事務員   【急募】
《急募・新規事業による13名募集》◎委託を受けました給付金支給業務への受付・相談に関するコールセンター並びに事務業務です。  *未経験の方でもしっかり研修がありますのでご安心ください。                     【変更範囲:変更なし】   <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
(請:佐賀市)オペレーター・事務員   【急募】
給与
時給 1,090円~1,200円
休日・休暇
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
◎総務:各種事務手続き、社内調整、広報 等 ◎労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き全般 等 ◎法務:契約書等整備、リーガルチェック、コンプライアンス関連     ガバナンス関連 等 ◎経理                【変更範囲:変更なし】 *勤務地は佐賀本店(事業所所在地)又は東京本社となります。  【必要な免許・資格】日商簿記2級程度の知識 〈佐賀本店勤務の場合、下記のいずれかの経験あれば尚可〉  ・会計事務所での勤務経験  ・コールセンターでの勤務経験        ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
仕事内容
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
夏期・冬期・慶弔
コンピュータコーナー受付及び販売(佐賀県佐賀市)
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります)            ≪月収例≫ ◎単身者 月収:224,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:250,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(佐賀県佐賀市)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制      平日に交替で予め設定します