佐賀県 佐賀市 コールセンターの正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンター管理者(スーパーバイザー)候補
チームをまとめる管理者(SV)候補を募集します 部署例) ・飲料類等の注文受付対応 ・暮らしのお困りごと一次受付 ・医療用器具注文受付事務 【具体的な仕事とは?】 ・現場サポート ・エスカレーション対応 ・人材育成 ・データ管理 業務内容 (変更の範囲)クライアント折衝、マネジメント業務
仕事内容
コールセンター管理者(スーパーバイザー)候補
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
土日祝固定休の部署は土日祝日が休日、年中無休の部署はシフト制になります。
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
◎総務:各種事務手続き、社内調整、広報 等 ◎労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き全般 等 ◎法務:契約書等整備、リーガルチェック、コンプライアンス関連     ガバナンス関連 等 ◎経理                【変更範囲:変更なし】 *勤務地は佐賀本店(事業所所在地)又は東京本社となります。  【必要な免許・資格】日商簿記2級程度の知識 〈佐賀本店勤務の場合、下記のいずれかの経験あれば尚可〉  ・会計事務所での勤務経験  ・コールセンターでの勤務経験        ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
仕事内容
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
・休日出勤の場合有(振替休日有り) ・夏期・冬期・慶弔
コンピュータコーナー受付及び販売(佐賀県佐賀市)
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります)            ≪月収例≫ ◎単身者 月収:224,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:250,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(佐賀県佐賀市)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制      平日に交替で予め設定します
総務経理、管理部スタッフ
グループ企業を含めた事務・コールセンタースタッフ  電話応対業務: お客様からのお問い合わせ対応、注文受付、データ入力など   一般事務業務: 書類作成、データ管理、ファイリング、郵便物対応、備品管理など  その他、上記に付随する業務 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》           [変更範囲:変更なし]
仕事内容
総務経理、管理部スタッフ
給与
月給 181,000円~181,000円
休日・休暇