佐賀県 一般事務の求人

検索結果 70のうち 1〜 20件を表示

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翠興産株式会社
2025年4月から完全週休2日制の土日祝休み!年間休日は121日。一生地図に残るものへ携わることができるので、やりがいや達成感あり。同業界で営業経験のある方は大歓迎です。
仕事内容
ルート営業
給与
【中途】月給 230,000円〜(基本給)+諸手当※年齢、経験などによって変動。 【新卒】月給 171,500円~(基本給)+諸手当※詳細は特記事項欄に記載。
休日・休暇
【2025年4月まで】日・祝日、隔週週休2日制(第2、第4土曜日)、 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇 【2025年4月から】完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇

一般事務員

株式会社 ビューティークラフト

一般事務員
○一般事務業務全般に従事していただきます。  *経理処理 *PCでの入力 *伝票作成 *電話・来客対応 *請求書発行 等  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
カレンダーによる 水曜定休日 お休み月7~9日

フロント(一般事務)

株式会社オフィスコーポレーション 西九州営業所

フロント(一般事務)
【弊社はオフィス用備品のレンタルを行っている会社です】  *電話応対、伝票発行、請求書作成、在庫手配等  営業のサポートをしていきます。  *お客様の窓口として、電話での対応を通じて、お客様から  信頼と評価を得られるやりがいあるお仕事です。  業務変更の範囲:なし ◎応募の際にはハローワーク紹介状が必要です
仕事内容
フロント(一般事務)
給与
月給 165,000円~173,000円
休日・休暇
*ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇
一般事務  ★福利厚生充実★
○一般事務業務  ・パソコンによる書類作成  (売上伝票、請求書、見積書、注文書、発注書等)  ・郵便物の発送準備  ・来客、電話対応    ・上記に付随する業務等      *未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。                     【変更範囲:変更なし】     <応募には、ハローワーク紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務  ★福利厚生充実★
給与
月給 166,000円~190,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる(盆・年末年始含む) ・祝日出勤の場合あり ・誕生日の特別休暇あり
一般事務(本社)◆未経験の方も歓迎いたします
○接客  ○電話応対  ○伝票入力 ○注文入力                         ○仕入れ発注 等  【変更範囲:変更なし】     <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務(本社)◆未経験の方も歓迎いたします
給与
時給 956円~1,000円
休日・休暇
・年末年始:5日程度休み  ・お盆:3日程度休み ・GW:3~4日程度休み
一般事務(本社)正社員◆未経験の方も歓迎いたします
○接客  ○電話応対  ○伝票入力 ○注文入力 等 ○外出用務あり(銀行 等)  【変更範囲:変更なし】  ◆トライアル雇用併用求人 (日給7,500円 他手当なし)  *就職氷河期世代(昭和43年4月2日~昭和63年4月1日迄の 間に生まれた方)で正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎 ※トライアル・就職氷河期対象者は、書類選考を行わず  全員面接します。     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
一般事務(本社)正社員◆未経験の方も歓迎いたします
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる:年末年始(5日位休)、お盆(4日位休)、GW(3~4日位休)※祝日は出勤
一般事務
パソコンを使用したデータ入力業務 商材の見積作成、社内資料作成業務 インターネットを用いた情報発信業務 来客対応、受付事務 チラシ作成・チラシ配布 事務所・休憩室などの清掃 トイレや会社内・外回りの清掃 ※外出用務あり(社用車使用)  ◆トライアル雇用併用求人(条件同一)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
第1・3土曜日休み、夏季休暇3日、年末年始休暇3日
事務職
・一般事務 ・建設業事務(※エクセル・ワードを使用します) ・接客対応 ・社内美化 等  ・外出用務(社用車使用)  ◎先輩社員が丁寧に指導、サポートしますので安心して応募して下 さい。 ◎令和7年2月完成予定のTOMOEグループ新社屋(ビル)  のオフィスで一緒に働きましょう!!  【変更範囲:変更なし】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務職
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*勤務カレンダーによる *お盆、GW、年末年始
一般事務
・売上をパソコンにて入力 ・請求書作成 ・エクセルへの入力作業 ・外出用務あり ・パソコン操作の経験者優遇   【変更範囲:変更なし】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
週休2日制ですが、休日の曜日は相談可能です *年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り
■急募■一般事務(パート)
○介護事務業務全般  ・介護請求事務  ・パソコン操作による入力  ・その他付随する業務  ・送迎が可能な方歓迎 *仕事内容等の詳細については面接時に説明いたします。  ■週2~3日程度の勤務ですが、週5で勤務したい方は、他の日数を介護補助業務としての勤務が可能です。  *変更範囲:変更なし ◎応募の際にはハローワーク紹介状が必要です。
仕事内容
■急募■一般事務(パート)
給与
時給 956円~1,000円
休日・休暇
*シフトによる(勤務日数は相談可能です) *年次有給休暇は法定のとおり(表示は週3日勤務の例)
一般事務 ◆週4日程度の勤務です◆
◎スポーツ用品を中心とした輸入卸売業の受発注管理のお仕事です  事務のお仕事がメインですが、業務の合間に簡単な倉庫内軽作業 (JANコード等のシール貼り)をしていただく事があります。 ・電話対応・データ入力・書類整理 等  【変更範囲:変更なし】  ◎分かりやすく指導、サポートしますので安心してご応募ください ◎気さくで明るい、働きやすい職場です。  勤務時間、休日などお気軽にご相談ください。     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
一般事務 ◆週4日程度の勤務です◆
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り

一般事務

株式会社 日本アグリネットワーク 九州事業部

一般事務
○伝票整理 ○データ受注 ○集計 ○電話応対 ○パソコンを使用した書類作成 (パソコンによるデータ入力は正確な処理が求められます) ○請求支払の補助業務  *研修及び実務を通して、パソコン操作や入力方法は指導します。  【変更範囲;変更なし】   <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
ローテーションによる 

受付・一般事務

株式会社 ライル(車検のコバック東佐賀店)

受付・一般事務
○フロント内でのお客様の接客 ○電話対応 ○パソコン入力、事務処理作業 等々  *就業時間・就業日数については相談に応じます。 *土曜・日曜出勤できる方を希望します。  ※未経験者でも大歓迎。「これまでの経験だと不安…」という方で も安心です。パソコンが使えなくても、コバックシステムに応じ て一から丁寧に指導させていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)】   <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
受付・一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*水曜日定休日 *正月、お盆、GW *ローテーションによる *年次有給休暇は労働条件に応じて法定どおり(5~10日)
事務職
電話応対、文書の作成、整理、メールでの対応 請求書、報告書作成など 業務における一般事務  ☆基本的なPCスキルをお持ちの方大歓迎 (入力、メール送受信、表計算などができる)  ☆パソコン事務 未経験でも可能です  ※変更範囲:なし
仕事内容
事務職
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
・第2第4土曜日は休み ・GW 年末年始 お盆休み
一般事務(経理事務・生産管理事務・営業事務)
管理事務で営業事務・経理事務・生産管理事務があります。 皆様の経験・希望に合わせて事務業務をお願い致します。 【営業事務】  見積書作成の補助  顧客別の専用システムへ製品単価入力  営業社員のフォロー業務(メールチェックなど) 【経理事務】  現金精算やクラウド会計ソフトを使用した入力業務等 【生産管理事務】  お客様の受注データの確認及び入力、生産に必要な材料発注業務等            〔業務の変更範囲:会社が定める業務*詳細は面接時に説明〕
仕事内容
一般事務(経理事務・生産管理事務・営業事務)
給与
月給 165,779円~230,248円
休日・休暇
休日は会社カレンダーで設定。月~金の祝祭日は勤務となります。土曜日は月2~3日休み、GW・お盆・年末年始の長期休暇あり
一般事務
*接客・電話応対・伝票の整理 *パソコンによる書類作成 *資料の収集(法務局・市役所)他 *測量補助をすることもあります。     (現場作業は屋外の立作業です。) *社用車有  [業務変更:なし]
仕事内容
一般事務
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
税務・経理会計・一般事務業務補助
・総務、経理会計データ入力業務 ・一般事務等の業務補助 ・銀行等の外出用務(マイカー使用:手当支給)  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。  ◎勤務時間、勤務日数、勤務曜日は相談に応じます。 ◎お子様の急な病気や学校行事等柔軟に対応します。  (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務・経理会計・一般事務業務補助
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
※平日の休日は相談に応じます。 ※お盆・年末年始に連休あり
事務員(介護業務あり)パート
○一般事務 (出納業務、備品管理) ○サービス付き高齢者向け住宅杏の樹での業務 (介護業務、病院受診送迎等)  ※送迎には社用車(AT)を使用します。 ○月1~2回程度の宿直あり(宿直については相談可) (電話対応、文書収受、緊急時の対応補助等火災や盗難予防、  朝と夜の2回の定期巡回) ※仕事内容及び勤務体制等については、面接時に詳しく説明します [変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)]   <応募の際はハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務員(介護業務あり)パート
給与
時給 910円~960円
休日・休暇
*勤務表による(休日の相談可能です) *年次有給休暇は労働条件に応じて法定通り付与(5日)
一般事務員
〇運送業における総務、経理、雑務等の事務全般 ・事務処理(売上入力、請求書作成、受領書管理等) ・労務管理(労働時間集計、社会保険手続業務等) ・受付業務(電話応対・来客者応対) ・運行管理補助(運転日報等の整理) ・経理補助(処理伝票の確認) ・その他、備品及び物品の管理や社内環境の整備など  ※基本パソコンを使用しての事務処理となります。 ※金融機関等への外出用務あり(外出時は自家用車使用)  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員
給与
月給 166,000円~169,000円
休日・休暇
シフトによる。年末年始・お盆・GW休みあり。 休日の希望については柔軟に対応致します。

事務

合同会社ちとせ物語 夢キッズちとせ

事務
一般事務 ・電話対応・来客対応・PC入力(基本操作) ・請求領収書発行・伝票書類作成 ・日用品・文具発等発注 ・書類作成・書類整理 ・環境整備等 ・外回りあり ・小口現金業務  ◎勤務日、勤務時間は相談に応じます。  ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*休日は相談可。