佐賀県 営業事務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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営業事務
・電話応対 ・パソコン入力(弊社システム有り) ・受注、輸送手配業務  (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW休暇有り
一般事務(経理事務・生産管理事務・営業事務)
管理事務で営業事務・経理事務・生産管理事務があります。 皆様の経験・希望に合わせて事務業務をお願い致します。 【営業事務】  見積書作成の補助  顧客別の専用システムへ製品単価入力  営業社員のフォロー業務(メールチェックなど) 【経理事務】  現金精算やクラウド会計ソフトを使用した入力業務等 【生産管理事務】  お客様の受注データの確認及び入力、生産に必要な材料発注業務等            〔業務の変更範囲:会社が定める業務*詳細は面接時に説明〕
仕事内容
一般事務(経理事務・生産管理事務・営業事務)
給与
月給 165,779円~230,248円
休日・休暇
休日は会社カレンダーで設定。月~金の祝祭日は勤務となります。土曜日は月2~3日休み、GW・お盆・年末年始の長期休暇あり

営業事務スタッフ

株式会社 アサヒセキュリティ 鳥栖営業所

営業事務スタッフ
集配金サービスの営業サポート  ・顧客データの入力・管理。 ・当社システムへの入力・管理。 ・顧客との電話応対。 ・当社関係部署との電話応対。  他  ※ノルマや営業行為は一切ございません。  まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。  〔業務の変更範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
正月(1/1~3)は休日。
営業事務/土日祝休み/経験不問/残業なし≪ 急 募 ≫
*営業のサポート業務 ・見積もり作成補助、営業補佐 ・製品の仕入れ、入荷・出荷処理、在庫管理 ・電話対応、来客対応(お茶出し) ・事務所内の清掃、廃棄物整理 ・新規客先、既存客先へのフォロー電話 ・簡単な月末精算処理 *出荷手配、商品在庫管理のサポート  ※出荷業務等にて、商品(約20kgほどの物もあり)を出荷台へ 移動(2階から1階へ)する作業があります。毎日はありません。 【変更範囲:変更なし】    《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
営業事務/土日祝休み/経験不問/残業なし≪ 急 募 ≫
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
*夏季休暇 GW 年末年始 *年次有給休暇は労働条件に応じて法定通り付与(5~10日)
営業事務・一般事務(パート)/土日祝休み/未経験者歓迎
○業務用冷蔵庫及び厨房設備の営業・一般事務 *当社営業員が管理先のお客様へ出向き、新製品及び困った事など の聞き取り、持ち帰った件に関する事務業務をお任せします。 *書類作成、受注発注、支払い関係の業務有り *未経験者でも応募歓迎。丁寧に教えますのでご安心ください。 *基本的なPCスキルがあれば問題ありません。 *人間関係良好な職場です。入社後すぐに馴染めます。  【変更範囲:変更なし】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
営業事務・一般事務(パート)/土日祝休み/未経験者歓迎
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
*希望休は相談可能 *年次有給休暇は法定に基づきます
営業事務(LPG保安など)
・プロパンガス顧客の定期供給消費点検、調査及び器具販売 ・検針作業(スマートガスメーター置換による業務量低減中) ・ガス配管工事及び付帯する工事及び取付け ・一般家電の納品・設置 ・各種集計業務  ※資格をお持ちでない方も応募OK。必要な資格取得については、 会社が支援いたします。  ◎応募にはハローワーク紹介状が必要です。 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(LPG保安など)
給与
月給 166,000円~186,000円
休日・休暇
※2チーム制による土曜日交代休 ※勤務表による。盆休、年末年始等
営業事務
主に電話対応とパソコン入力です。 事務はExcel・Wordの入力やシステム入力作業がメインとなります。  ※営業活動は一切ありません。 ※丁寧に指導しますので安心してご応募さい。                   【変更範囲:変更なし】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り付与
営業事務 【休日125日】【残業ほぼなし】
◎当社は「高い技術」と「信用」を基に広く社会に貢献する佐賀県 の総合建設コンサルタント会社です。 「営業事務」のお仕事で私たちと一緒に働きませんか?  ・書類作成  ・銀行用務、電話、来客対応     【変更範囲:変更なし】  *営業事務は3名で担当します。 *丁寧に仕事を教えますので、安心してご応募ください。 *残業は、ほぼありません。      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》      【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
営業事務 【休日125日】【残業ほぼなし】
給与
月給 192,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休み
営業事務
◎不動産業の営業及び事務全般 ・お客様案内(現地案内) ・不動産取引の仲介 ・契約書作成 ・ホームページの更新等(パソコン入力ができれば可) ※変更範囲:変更なし  *営業地域は鹿島、嬉野、武雄方面が主となります。  *宅地建物取引士の有資格者は優遇します。  
仕事内容
営業事務
給与
時給 970円~1,000円
休日・休暇
シフトによる GW、お盆、年末年始
営業事務
電話応対(配車・運送指示等) 自車運転手管理業務補佐  変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
営業事務
◇営業事務スタッフとして、販売ソフトでの売上入力、電話及び  FAX等の受注作業、書類整理等をしていただきます。 ◇また接客対応(お茶出し等)、清掃等もお願いすることがありま す。  【変更範囲:変更なし】      <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:基本土日休み(年に2回棚卸しで土曜日出勤あり)、年末年始、お盆休みあり
営業事務
◎不動産業の営業、事務全般 ・お客様案内(現地案内) ・不動産取引の仲介 ・契約書作成 ・ホームページの更新等(パソコン入力ができれば可) ※変更範囲:変更なし  *営業地域は鹿島、嬉野、武雄方面が主となります。 *宅地建物取引士の有資格者は優遇します。      ▲トライアル雇用併用求人(期間中同一条件)
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
シフトによる  GW、お盆、年末年始