佐賀県 鳥栖市 営業事務の求人

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内勤業務及び一般事務
●取引のあるお客様に対しての営業事務 ・お客様への見積作成、注文の受注処理、電話応対など ●書類や備品管理などの社内事務 ・社内の書類の管理や備品発注など *PCでの仕事ですが、専門的な知識やスキルは必要ありません。 *急用や行事など柔軟に対応しています。■業務の変更:変更なし 《仕事環境について》 ・物流センターが併設の4階建てで、鳥栖支店は1階の事務所にあ ります。 ・制服はなく、服装はオフィスカジュアルになります。 ・男性5人女性3人、年齢は30代~60代まで幅広く活躍して  ます。
仕事内容
内勤業務及び一般事務
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇

事務職

株式会社 クリーンベンチャー21 九州営業部

事務職
●急募● 太陽光発電システム販売に関する営業事務 ・顧客管理、営業窓口対応 ・行政等の申請業務 ・経費管理等 ・用地開発営業の業務支援 ・外出業務(銀行や官公庁などに書類提出してもらうこともありま す(AT限定可。軽自動車、普通自動車など) ※顧客営業は別途担当者が行います                          【変更の範囲:なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 190,700円~208,000円
休日・休暇
祝日・年末年始・夏期休暇 
事務員(正社員)
*荷物の発送、到着業務  電話でのお問合せ対応・荷物の料金及び配達時間の確認など *営業担当  営業事務など集配ドライバーのサポート(見積書の作成等)など *運行管理  資格手当として別途支給、運転手の安全と管理を行います。 ※給与総額は、概ね22万円以上になります。  残業込みで25万前後です。主任係長手当は別途支給  入社後、経験による等級手当が毎年アップしていきます。 ※初心者の方の応募歓迎。先輩職員が丁寧に指導いたします。 ※稀に社用車(AT)を使用して外出する場合もあります。 【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
事務員(正社員)
給与
月給 77,000円~105,000円
休日・休暇
ローテーションにより、4週9休制、希望の休みは取れます。 土曜祝日は当番制で、休みの希望日はお休みが取れます。

営業事務

株式会社 電動舎 九州支店

営業事務
*次のお仕事をお任せ致します。 ・電話での受注、お問い合わせの対応 ・入出庫の伝票入力、作成 ・資料作成 ・その他付随する業務 〇パソコン(エクセル、ワード)を使用致しますので 基本操作が出来る方  *銀行業務等で外出の際、社用車(普通車・商用バン、AT車)を 運転することがあります。  〔業務の変更範囲:会社が定める業務〕
仕事内容
営業事務
給与
月給 173,555円~223,613円
休日・休暇
毎週の月~土の間の1日(月3回)、第4土曜日(12月は除く) 夏期、年末年始休み