佐賀県 管理部の求人

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総務経理サポートスタッフ
管理部門にて、アシスタント業務をお任せします。 管理部門でのお仕事は多岐に渡るため、入社時にご本人のご経験と業務の状況に応じ、柔軟にやることを決めましょう。  <業務一例> 経理事務…請求書作成や発行 総務事務…宅急便・来客対応、備品管理や購買業務       <応募にはハローワークの紹介状が必要です>      【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
総務経理サポートスタッフ
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
*その他会社暦による *年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り付与
一般事務
*管理部門にて、役員秘書業務や人事総務の業務を行っていただき ます。 *人事総務業務は、主に勤怠管理・来客応対・郵便受付等を行いま す(各種手続き業務含む)。 *社用車を運転する業務もあります。  ※面接には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
*毎週日曜日の他、土曜日又は月曜日が休日となります。 *年末年始・夏季休暇有
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
◎総務:各種事務手続き、社内調整、広報 等 ◎労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き全般 等 ◎法務:契約書等整備、リーガルチェック、コンプライアンス関連     ガバナンス関連 等 ◎経理 *勤務地は佐賀本店(事業所所在地)又は東京本社となります。  【必要な免許・資格】日商簿記2級程度の知識 〈佐賀本店勤務の場合、下記のいずれかの経験あれば尚可〉  ・会計事務所での勤務経験  ・コールセンターでの勤務経験    ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
仕事内容
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
夏期・冬期・慶弔