佐賀県 総務の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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総務
税理士法人の総務事務業務に携わっていただきます。 基本的には一般事務としての業務です。 電話対応・接客対応・会計資料ファイリング・ データ作成・請求管理業務等になります。 監査担当者の入力サポート等もお手伝い頂きます。 銀行・郵便局へ車で出向いての諸手続き業務があります。       <応募にはハローワークの紹介状が必要です。> 
仕事内容
総務
給与
時給 930円~1,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり。
役員アシスタント
役員のサポート業務及び一般事務 ・スケジュール管理、アポイント管理、郵便物管理 ・電話、メールの一時応対、来客アテンド対応 ・各種手配業務 ・書類作成、管理 ・社内業務のサポート ・上記に付随する総務事務全般  ☆★令和5年9月ユースエール認定取得☆★【若者の採用・育成に積極的で、離職率が低い、残業が少ない、有休休暇取得 が多いなど雇用管理の状況等が優良として厚生労働大臣が認定】    <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
役員アシスタント
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダー ※2024年4月より年間休日は105日(休憩時間60分)
(佐賀県三養基郡基山町)太陽光発電会社の総務事務
【総務事務】 (庶務業務) 支店環境の整備(備品の管理・清掃) 郵便物・配送品の受発送 社用車管理(リース車輛の点検管理) (経理事務) 現金管理、経費管理 立替経費精算 一次仕訳入力 (そのほか)健康診断手配など  
仕事内容
(佐賀県三養基郡基山町)太陽光発電会社の総務事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
毎週土日祝、ほか会社が定める日を休日とする。
一般・経理事務職
〇経理・総務(給与計算 等) ○書類(見積・請求書等)の作成・整理 ○材料発注 ○電話対応 ○外出用務あり(自家用車使用の可能性あり)     <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般・経理事務職
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
販売(さが風土館季楽 直販本店)
○コムボックス内「さが風土館季楽 直販本店」での店舗全般業務 ・レジ ・商品補充 ・発注 ・接客 ・掃除 ・その他付随する業務      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
販売(さが風土館季楽 直販本店)
給与
月給 155,520円~155,520円
休日・休暇
*相談によります。

総合職

九州文教サービス 株式会社

総合職
○所属は面接後に下記のいずれかに決定します。 *病院の調理補助:調理補助、盛り付け、配膳、炊飯、食器等洗浄 *事務部門:総務、経理、一般 *警備部門:施設警備 *清掃部門:施設清掃    《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
総合職
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
*ローテーションによる

総務(経理・総務)(佐賀オフィス)

公益財団法人 佐賀県産業振興機構 さが県産品流通デザイン公社

総務(経理・総務)(佐賀オフィス)
さが県産品流通デザイン公社の経理及び総務事務  【主な業務】  ・さが県産品流通デザイン公社における支出等経理事務  ・さが県産品流通デザイン公社における各事業の契約事務  ・さが県産品流通デザイン公社が実施する事業の事務的補助  ・その他、さが県産品流通デザイン公社における総務事務  ・その他、担当事業に付随する事務業務    <応募にはハローワーク等の紹介状が必要です>   【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
総務(経理・総務)(佐賀オフィス)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇 12/29~1/3

総務・人事職

株式会社 SUMCO 九州事業所

総務・人事職
○総務・人事業務 ○安全業務  ※仕事内容等の詳細については面接時に説明いたします。  ※雇用開始日 令和6年6月1日~ ※IUターン歓迎  ◎応募希望の方はハローワーク紹介状の交付を受けてください。 ◎応募の際、履歴書上に希望の職種を記載してください。 
仕事内容
総務・人事職
給与
月給 179,500円~351,230円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *夏期休暇:8/13~15 *年末年始:12/29~1/3

事務員

有限会社 精祥 介護付有料老人ホームいまり

事務員
事務全般の業務  *経理、出納業務 *労務管理業務 *介護保険請求及び利用料請求 *金銭管理業務 *窓口業務
仕事内容
事務員
給与
月給 145,500円~145,500円
休日・休暇
4週8休のローテーション
総務経理サポートスタッフ
管理部門にて、アシスタント業務をお任せします。 管理部門でのお仕事は多岐に渡るため、入社時にご本人のご経験と業務の状況に応じ、柔軟にやることを決めましょう。  <業務一例> 経理事務…請求書作成や発行 総務事務…宅急便・来客対応、備品管理や購買業務       <応募にはハローワークの紹介状が必要です>      【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
総務経理サポートスタッフ
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
*その他会社暦による *年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り付与

事務員(介護業務あり)正社員

社会福祉法人 ナイスランド北方 杏の樹

事務員(介護業務あり)正社員
○経理事務 ○総務事務 (申請業務、出納業務、修理等を含む備品管理、社会保険等手続き 文書管理、他) ○サービス付き高齢者向け住宅杏の樹での業務 (介護業務、病院受診送迎等) ○月1~2回程度の宿直あり(宿直については相談可) (電話対応、文書収受、緊急時の対応補助等火災や盗難予防、  朝と夜の2回の定期巡回) ※仕事内容及び勤務体制等については、面接時に詳しく説明します    <応募の際はハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務員(介護業務あり)正社員
給与
月給 164,400円~228,400円
休日・休暇
*勤務表による(休日の相談可能です) *月に9日公休
一般事務
・総務(各種書類作成) ・業務(運行日報入力等) ・電話応対 ・来客対応 等        〈応募には、ハローワークの紹介状が必要です〉       【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り(7日~10日)
一般事務(伝票入力)
「佐賀のお豆腐文化を全国へ」 戦後間もない昭和25年に創業した当社は 通販では全国の豆腐屋の中で最も売れています。 現在、売上拡大に伴い事務職の方を募集しています。  ◎2018年に増設・改修された綺麗な社屋での事務作業 ・ギフト商品の問い合わせ対応~伝票作成がメインです  *電話問い合わせ対応もありますが、多いのはシステムへの 入力作業で未経験の方でもすぐに覚えていただけます。 ご興味があればECサイトの更新作業や人事・総務などにも 携わっていただけます。
仕事内容
一般事務(伝票入力)
給与
月給 173,300円~173,300円
休日・休暇
*日曜日が休日。他は1日選んでお休みにしています。 土日休も可。*繁忙期には週1日の休日出勤があります。
総務事務員(正社員)
◎総務事務全般を行って頂きます。   ・安全衛生管理  ・設備管理  ・各業者対応  ・電話対応、来客対応など  ・消耗品・備品管理  ・人事管理   <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
総務事務員(正社員)
給与
月給 151,200円~235,000円
休日・休暇
*月に1~2回程度の土曜日出勤があります。 *在宅当番により、年1~2回程度の日祝日出勤があります。
一般事務
*管理部門にて、役員秘書業務や人事総務の業務を行っていただき ます。 *人事総務業務は、主に勤怠管理・来客応対・郵便受付等を行いま す(各種手続き業務含む)。 *社用車を運転する業務もあります。  ※面接には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
*毎週日曜日の他、土曜日又は月曜日が休日となります。 *年末年始・夏季休暇有
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
◎総務:各種事務手続き、社内調整、広報 等 ◎労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き全般 等 ◎法務:契約書等整備、リーガルチェック、コンプライアンス関連     ガバナンス関連 等 ◎経理 *勤務地は佐賀本店(事業所所在地)又は東京本社となります。  【必要な免許・資格】日商簿記2級程度の知識 〈佐賀本店勤務の場合、下記のいずれかの経験あれば尚可〉  ・会計事務所での勤務経験  ・コールセンターでの勤務経験    ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
仕事内容
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
夏期・冬期・慶弔

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、管理業務    *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
給与
月給 163,800円~232,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり

入力業務(5時間)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

入力業務(5時間)
*クライアントの経理処理、コンピューター入力業務 *パソコン処理による諸業務他  ◎初めての方もご指導させていただきます。  ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
入力業務(5時間)
給与
時給 900円~970円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり

会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)
※会計ソフト(MJS・MF他) ・データメンテナンス ・サポート ※グループ内会計データ管理業務 ※年末調整・決算申告の補助業務 ※総務業務補助 ※その他   ※応募を希望される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)
給与
月給 158,200円~158,200円
休日・休暇
夏季休暇 2日 年末年始休暇 4日
総務事務・経理補助
・銀行用務(社用車を使用) ・請求書、郵便物管理 ・電話、来客対応          《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
総務事務・経理補助
給与
月給 192,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休み