佐賀県 経理事務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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経理事務
◎経理事務作業 ◎データー入力 ◎電話対応 ◎銀行等への外出用務(社用車使用)   ◆経験者優遇◆   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
総務・経理事務:正社員
◇総務経理スタッフとして、出納状況の管理、経費精算、勤怠管理  及び、請求書の発行、買掛金支払等をしていただきます。 ◇インターネットバンキング・会計ソフト・給与ソフトを使用し、  会計事務所、労働事務所との連携となります。  また、電話対応、接客対応(お茶出し等)雑務をお願いすること があります。 *外出用務あり(社用車使用) *日商簿記3級をお持ちの方、また総務・経理事務実務経験者  歓迎です。 *今回は、総務経理スタッフ増員の形なので、年間通しての仕事の 流れ等をしっかり把握できると思います。 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
総務・経理事務:正社員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:基本土日休み(年に2回棚卸しで土曜日出勤あり)、年末年始、お盆休みあり
◆事務職(庶務・経理)
*国等から受託する事業における庶務・経理等のお仕事です。 ○庶務事務(電話対応、文書作成・管理、勤怠管理等) ○経理事務(旅費計算、伝票起票、出納等) ○その他、事業実施に必要な事務等                  【変更範囲:変更なし】  *応募書類締切:7月18日(水)必着となります         詳細は特記事項欄をご確認ください  《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 
仕事内容
◆事務職(庶務・経理)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
・年末年始:12/29ー1/3
金融事務
〇預金・貸出金・為替・出納・計算・端末オペレーター(テラー業務)・渉外業務等、本部管理業務等の金融事務に従事していただきます。 (※テラー業務・・営業店舗での窓口業務) (※渉外業務・・・地域の企業や個人宅のお客様へ直接訪問して、金融に関する相談受付業務や、金融商品の提案を行います。)   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
金融事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
事務員(パート)
総務事務 ・給与計算 ・ソフト入力 ・勤怠チェック ・入退社手続き ・労務管理 ・その他付随する業務     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
事務員(パート)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
基本は土日祝休み(土曜出勤も可能) 年次有給休暇は入社3ヶ月後より取得可能(付与日数3~10)
経理一般事務
経理事務及び一般事務業務に従事していただきます。 電話対応や来客者への対応も行っていただきます。  変更範囲:変更なし    ※面接には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理一般事務
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
*年末年始、お盆 *唐津くんち
経理一般事務
経理事務及び一般事務業務に従事していただきます。 電話対応や来客者への対応も行っていただきます。  変更範囲:変更なし    ※面接には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理一般事務
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
*年末年始、お盆 *唐津くんち
総務経理サポートスタッフ
管理部門にて、アシスタント業務をお任せします。 管理部門でのお仕事は多岐に渡るため、入社時にご本人のご経験と業務の状況に応じ、柔軟にやることを決めましょう。  <業務一例> 経理事務…請求書作成や発行 総務事務…社会保険手続き、来客対応、備品管理や購買業務など  【変更範囲:変更なし】      <応募にはハローワークの紹介状が必要です>      【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
総務経理サポートスタッフ
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
*その他会社暦による *年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り付与
経理事務員【謙仁会本部】
◎謙仁会本部 管理部事務員として経理事務に従事していただきます。 *支払業務(請求書の確認・インターネットバンキングにて振込) *会計処理(会計ソフトへの入力) *ワード・エクセルでの各種書類作成 *その他付随する業務  ※変更範囲:原則、上記業務とする。       ただし、状況により他の業務への配置転換あり 
仕事内容
経理事務員【謙仁会本部】
給与
月給 158,000円~209,000円
休日・休暇
勤務表により、日曜日を含め月9日休み(28日の月は8日休み。1月と8月は月10日休み)
一般事務員
*一般事務全般の業務に従事します。  ・パソコンを使用しての書類作成  ・帳簿記載  ・電話応対来客応対       ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 165,627円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。
経理、総務事務
◎記帳代行(個人、法人の決算書作成) ◎総務事務 ・伝票作成、整理、管理 ・電話対応 等  ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を担当者宛に郵送してください。  書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
仕事内容
経理、総務事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
事務職(正)/鳥栖市
◎管理事務所での電話対応、総務・経理事務のお仕事です。   データ処理についてはエクセルや自社システムを使用した  業務となります。  変更の範囲:会社の定める業務  ★子育て応援求人
仕事内容
事務職(正)/鳥栖市
給与
月給 180,400円~197,600円
休日・休暇
*盆・年末年始

経理事務(鳥栖工場)

東邦生コンクリート株式会社 鳥栖工場

経理事務(鳥栖工場)
電話対応  お客様の接客  パソコンで売上管理や出納表等 のお仕事です。  *業務により社用車(普通車・AT)で外出することがあります。  ◎お子様の学校行事や急な病気など柔軟に対応します。  〔業務の変更範囲:会社が定める業務*詳細は面接時に説明〕   
仕事内容
経理事務(鳥栖工場)
給与
月給 175,000円~230,000円
休日・休暇
会社のカレンダーによる 盆・年末年始休みあり
経理事務(総務)
・パソコン、エクセル、ワードできる方 ・経理、会計処理、税務処理、書類整理、書類郵送作業等 ・人事、社会保険手続き、給与関係、就業管理、  *外出用務あり(社用車使用)  【変更範囲:変更なし】  *応募にはハローワークの紹介状が必要です(オンライン自主応募 の方は紹介状不要)
仕事内容
経理事務(総務)
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
お盆、年末年始 休日はシフトによる

事務スタッフ

シンコースポーツ九州 株式会社

事務スタッフ
「小城市健康スポーツセンター アイル」にて  ・施設管理業務(総務・経理事務作業等)  ・その他付随する業務  *就業時間はシフト制 休憩時間は勤務時間による。 *就業時間・日数は相談に応じます。   【変更範囲:変更なし】    〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 176,000円~181,280円
休日・休暇
シフト制 年末年始(12/29~1/1)

経理事務

医療法人 福翔会 福岡病院

経理事務
◎経理事務全般  ・文書作成  ・来客、電話対応  ・銀行、官庁への外出用務  ・会計ソフトへの入力業務  ・資金繰り表作成  ・住民税納付手続  ・試算表作成  ・請求書支払            【変更範囲:変更なし】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み・勤務1年経過後誕生日休暇あり