佐賀県 営業事務の求人

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営業事務
◎不動産業の営業、事務全般 ・お客様案内(現地案内) ・不動産取引の仲介 ・契約書作成 ・ホームページの更新等(パソコン入力ができれば可) ※変更範囲:変更なし  *営業地域は鹿島、嬉野、武雄方面が主となります。 *宅地建物取引士の有資格者は優遇します。      ■トライアル雇用併用求人(期間中同一条件)
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフトによる  GW、お盆、年末年始
営業事務(佐賀県小城市)★年間休日122日/土日祝休み★
営業サポートの事務全般をお任せします。 (※営業活動はございません)  ・契約書や見積書等の書類作成 ・各種資料作成 ・電話、メール対応 など  *事務職経験者の募集です *研修制度、フォロー体制あり *20代、30代スタッフ活躍中 *業務の変更範囲:会社が定める業務(詳細は面接時説明) ★「さが子育て応援宣言事業所」登録企業★
仕事内容
営業事務(佐賀県小城市)★年間休日122日/土日祝休み★
給与
月給 166,500円~166,500円
休日・休暇
運行管理及び営業事務(補助業務)
◎配車業務やドライバーの運行管理、運行データの入力、  電話対応など、配車に関する管理の仕事となります。 ・点呼業務・車両管理等運行管理全般 ◎営業事務補助 ・請求書作成他 *詳細は面接時に説明いたします。  ※変更範囲:変更なし  
仕事内容
運行管理及び営業事務(補助業務)
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、正月、GW 
レンタカーの事務・受付スタッフ/鳥栖営業所
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約    受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い      処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検          ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用      中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー)      からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム      への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま      す。★変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーの事務・受付スタッフ/鳥栖営業所
給与
月給 176,256円~176,256円
休日・休暇
*年末年始休暇 *シフト制による週休2日制
【佐賀本店】営業事務【急募】
・商談・会議の電話やメールでのアポイント調整 ・出張手配、その他庶務業務 ・資料作成サポート ・社内申請・契約書締結に向けたサポート ・集計業務    〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
【佐賀本店】営業事務【急募】
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始、GW