佐賀県 営業事務の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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営業事務    ◆子育て応援求人◆
◇営業事務スタッフとして、販売ソフトでの売上入力、電話及び  FAX等の受注作業、書類整理等をしていただきます。 ◇また接客対応(お茶出し等)、清掃等もお願いすることがありま す。  【変更範囲:変更なし】      <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
営業事務    ◆子育て応援求人◆
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:基本土日休み(年に2回棚卸しで土曜日出勤あり)、年末年始、お盆休みあり
総務経理サポートスタッフ
管理部門にて、アシスタント業務をお任せします。 管理部門でのお仕事は多岐に渡るため、入社時にご本人のご経験と業務の状況に応じ、柔軟にやることを決めましょう。  <業務一例> 経理事務…請求書作成や発行 総務事務…社会保険手続き、来客対応、備品管理や購買業務など  【変更範囲:変更なし】      <応募にはハローワークの紹介状が必要です>      【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
総務経理サポートスタッフ
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
*その他会社暦による *年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り付与
営業事務
◎不動産業の営業、事務全般 ・お客様案内(現地案内) ・不動産取引の仲介 ・契約書作成 ・ホームページの更新等(パソコン入力ができれば可) ※変更範囲:変更なし  *営業地域は鹿島、嬉野、武雄方面が主となります。 *宅地建物取引士の有資格者は優遇します。      ■トライアル雇用併用求人(期間中同一条件)
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフトによる  GW、お盆、年末年始
営業事務(正)/佐賀営業所
半導体、鉄鋼、自動車、食品など、あらゆる業界で幅広く製造に使われる産業ガス、そんな「産業用ガス」や「産業ガス関連機材」の営業事務のお仕事です。 入社後はOJTを中心に先輩社員に業務を教えてもらいながら業務を覚えて頂きます。 具体的には、「売上、仕入計上業務」、「商品の受発注業務」、「電話応対」、「毎月の月次締め業務」、「在庫管理業務(ガスボンベなどの取扱商品)」、「支払申請業務」などがございます。  【変更範囲:会社の指定する業務】
仕事内容
営業事務(正)/佐賀営業所
給与
月給 225,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・盂蘭盆会・メーデー
【佐賀本店】営業事務【急募】
・商談・会議の電話やメールでのアポイント調整 ・出張手配、その他庶務業務 ・資料作成サポート ・社内申請・契約書締結に向けたサポート ・集計業務    〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
【佐賀本店】営業事務【急募】
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始、GW
事務職(佐賀営業所)
○パソコンにて売上伝票作成 ○仕入れ作業一般 ○社内データー作成 ○仕入先に発注業務 ○他、営業事務  *就業時間(2)は第3土曜日  *制服の貸与あり  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(佐賀営業所)
給与
月給 152,000円~180,000円
休日・休暇
*第3土曜日以外の土曜日 *年末年始、お盆、GW
営業事務[佐賀県三養基郡]
*パソコン(エクセル・ワード)操作可能な方 *1年契約更新(長期勤続可能な方) *お客様からのご注文を専用システムに入力・データ処理 *電話対応 *物流会社との出荷調整 *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
営業事務[佐賀県三養基郡]
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*祝日・長期連休は交代で出勤があります。
営業事務【佐賀本社】 髪色、ピアス、服装自由☆
◎電話応対、FAXメール応対 ◎来客対応、荷物受取対応 ◎販売管理ソフト(商蔵奉行)の入力 ◎薬品在庫管理 ◎見積書、請求書等書類作成 ◎インデックス・ラベル作成 ◎営業補佐、スケジュール管理  〈応募には、ハローワーク紹介状が必要です。〉 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務【佐賀本社】 髪色、ピアス、服装自由☆
給与
月給 150,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始、慶弔休暇
レンタカーの事務・受付スタッフ/鳥栖営業所
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約    受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い      処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検          ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用      中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー)      からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム      への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま      す。★変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーの事務・受付スタッフ/鳥栖営業所
給与
月給 168,096円~168,096円
休日・休暇
*年末年始休暇 *シフト制による週休2日制