佐賀県 ネットショップの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務スタッフ  未経験からのスタート大歓迎です
◆PCによる伝票入力・伝票管理・見積書作成  ネットショップの商品入力・商品管理   電話応対・メールチェック等   慣れるまではお店全体でしっかりサポートしていきます  未経験の方や子育て中の方も大歓迎です。  子育て中のスタッフや若いスタッフが多く  活気ある明るい職場です。 ※能力に応じて昇給・昇格していきます ※毎年ボーナスは本人の能力・会社業績に応じて昇給します  ※店舗併設のため多少の接客あり
仕事内容
事務スタッフ  未経験からのスタート大歓迎です
給与
月給 155,000円~172,000円
休日・休暇
*1ヶ月のシフト制 *事前に希望の休日に関しては対応可能
事務及び出荷作業
○出荷に係わる業務全般  ・伝票作成、お客様対応、電話対応、在庫管理 など ○商品発注及び管理 ○出品、ピッキング、梱包、荷開け(他業務者のフォロー)  など ※スポーツへの興味がある方が望ましいです (サッカー用品を中心にスポーツ用品を取り扱っています) ※基本的なパソコン作業(ワード・エクセルなど)や一般的な  インターネット知識が必要(専門的な知識は不要)    *応募にはハローワークの紹介状が必要です(オンライン自主応募 の方は紹介状不要)
仕事内容
事務及び出荷作業
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*年次有給休暇は法定通り(5~10日)