商品管理スタッフ(東日本物流センター)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①商品管理スタッフ(東日本物流センター)

仕事内容
◆入荷商品の仕分け・格納 ◆商品チェック (入荷した商品の数やデータが合っているか、不良品がないかなどを確認します) ◆納品書・受領書のチェック・梱包  ※業務内容はシンプル。重いものはほとんどないため、身体への負 担は最小限です。 ※DX化を推進し、働きやすさ向上!  未経験の方も安心して始められます。 ※2022年オープン。冷暖房完備の快適な環境です。  変更範囲:変更なし
就業場所
埼玉県八潮市6丁目29-6 株式会社 ハヤシ 東日本物流センター 
給与
月給 195,400円~240,000円
賞与
2回
年間休日
117日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜39歳
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時45分~17時45分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始、お盆休み。年に数回土曜出勤あり

諸手当

通勤手当あり(月額 22,000円)
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

*創業80年の安定企業。DX化にも積極的です。  *残業ゼロ。  固定残業代を含めた給与体系ですが実際は残業は発生しません。 *年間休日117日+計画年休5日で実質年間122日休みです。 *年次有給休暇は時間休、午前休、午後休など使い方は自由です! *資格取得支援制度 *制服貸与 *休憩室・個人ロッカーあり *慶弔見舞金 *永年勤続表彰制度 *ベネフィットステーションなどの福利厚生が充実  *未経験歓迎 *殆どの先輩たちが未経験で入社していますが、働きやすさのおかげで、  定着率は直近1年間で9割以上です!  *応募にはハローワークの紹介状が必要です (求職者マイページからの自主応募を除く)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27080-20048251
受理安定所名: 堺公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/09/02 00:00

企業情報

株式会社 ハヤシ

事業内容

建築用電動工具及び作業工具の卸販売             北関東、新潟三条地区から九州沖縄に至る全国の金物販売店、  プロショップ、ホームセンターに卸販売    Z04

会社概要
企業名
じょぶる埼玉
社名
株式会社 ハヤシ
設立
昭和20年
代表者
林 久美子
資本金
3,000万円
HP
https://hayashi-ltd.jp/
所在地
大阪府堺市堺区甲斐町東3丁-2-30

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。