埼玉県 カスタマーサポートの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務(カスタマーサポート)
電話やメールによるお客様からのお問い合わせ対応。 自社サイト・Amazon・楽天市場など、各オンラインショップの受注管理。 パソコンを使用したデスクワーク中心の業務になります。
仕事内容
事務(カスタマーサポート)
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
楽天市場・WEBショップ・ECサイトの受発注業務
【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOOショッピング・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます  【具体的な業務内容】 受注処理・メール対応・電話対応・お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方  業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
楽天市場・WEBショップ・ECサイトの受発注業務
給与
時給 1,300円~1,450円
休日・休暇
ECサイト受注処理・カスタマーサポート
*LED照明、照明器具等を取り扱うWEBショップです。  お客様からの注文処理の受注管理、倉庫への出荷指示、  在庫管理、お問い合わせなどのカスタマーサポート等。        変更範囲:変更なし
仕事内容
ECサイト受注処理・カスタマーサポート
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇