埼玉県 草加市 コンサルタントのパート・アルバイト

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厨房補助・調理補助/パート めいと松原団地(短時間可)
◇高齢者施設の厨房にて、ご入居者様や職員への食事提供。  ・食事形態により、きざみ食、ミキサー食。 ・レトルト提供(施設による)。 ・盛り付け ・食器や調理器具などの洗浄、その他厨房のお仕事。  【変更範囲:変更なし】  ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください
仕事内容
厨房補助・調理補助/パート めいと松原団地(短時間可)
給与
時給 1,030円~1,050円
休日・休暇
介護職/グループホームめいと草加(週3日~)
・週3日以上、グループホーム調理提供経験者もしくは調理提供可能な方、土日勤務できる方の応募です。 【内容】 ・1ユニット9名。グループホーム入居者さまへの介助。  ※当施設のご入居者様は9名しかおりません。 ・夜間巡回(応相談)、朝食準備、排泄などの支援。 ・緊急時はオンコール体制です(連携医療機関)。 ・平均介護度3.2。車椅子なし。 ・働きながら資格取得もできます。取得後1年間で全額返金(教材費別)。 ・夜勤をする場合は18歳以上(満18歳に満たない者の深夜業の禁止:労働基準法第61条)。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
介護職/グループホームめいと草加(週3日~)
給与
時給 1,030円~1,170円
休日・休暇
シフト制(休日等相談に応じます) 月9日休(28日の月は月8日休)
介護職/パート めいと松原団地(短時間・夜勤専従可)
◇業務内容はご入居者様への生活支援です。 ・主に食事介助、リネン交換、移動・移乗介助、掃除、洗濯、レクリエーション他、生活全般に携わりいただきます。 ・OJTを通じ、何もわからないまま現場に入っていただくことはございません。 ・定期的に研修を行い、必要知識や技術向上の機会があります。 ※男女問わず活躍できます。最高齢92歳。夜勤専従可(歓迎) ※夜勤専従:夜勤11回まで(応相談)。夜勤専従は全てのシフトへ対応できることが前提です。 ※資格のない方でも介護に興味のある方なら歓迎いたします。 ※働きながら資格取得もできます。取得後1年間で全額返金(教材費別)。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
介護職/パート めいと松原団地(短時間・夜勤専従可)
給与
時給 1,030円~1,170円
休日・休暇
シフト制(勤務時間・休日等相談に応じます) 月9日休(28日の月は月8日休)
夜勤専従/有料老人ホーム専属/ラヴィスタ草加
有料老人ホーム専属(定員66名)の夜勤専従スタッフの募集となります。 3名体制で朝まで利用者様の安全と安心の睡眠をお任せします。  時間ごとの巡視による安否確認とコール対応、必要な方のオムツ交換が主な仕事です。  入職後には同行を付けて丁寧に指導いたします。 未経験、ブランクがある方でもご応募いただけます!   *変更範囲:変更なし
仕事内容
夜勤専従/有料老人ホーム専属/ラヴィスタ草加
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフトによる
介護スタッフ/有料老人ホーム専属/ラヴィスタ草加
★有料老人ホーム専属(66床)の介護スタッフの募集!  ★施設内のサービスなのでご利用者様との心の距離も近くてとても働きやすい環境!  従業員同士も連携が取れていて風通しの良い職場です。  ★同行期間をしっかり設けて、安心して働けるように指導します!  不安な方もお気軽にご応募下さい♪    *変更範囲:変更なし
仕事内容
介護スタッフ/有料老人ホーム専属/ラヴィスタ草加
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
休日はシフトによる(希望休制度有)
事務補助、ー般事務、会計事務補助【被災者併用】
・一般事務補助 ・書類作成、整理 ・経理補助 ・銀行・役所外回り ・電話・FAX応対、メール対応 ・来客対応 *指導後、速やかに業務配分します。     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助、ー般事務、会計事務補助【被災者併用】
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
サービス提供責任者/有料老人ホーム専属/ラヴィスタ草加
サービス提供責任者業務 〇介護計画書の作成〇シフト調整〇モニタリング 等  介護業務 〇当施設内で入浴や着替え、排泄介助などの利用者様の身体介護。 〇掃除、洗濯などの生活支援。  スタッフ同士の情報共有もスムーズで、利用者様との距離も近くとても働きやすい環境です! サ責業務未経験でチャレンジしたい方!ブランクがある方でも経験豊富なスタッフが同行をし丁寧に教えます! *変更範囲:変更なし
仕事内容
サービス提供責任者/有料老人ホーム専属/ラヴィスタ草加
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
休日はシフトによる(希望休制度有)
営業事務【リフォーム・不動産売買】
リフォーム・不動産売買の営業事務のお仕事です。外回りから事務 まで全てお任せします。 ■電話やメールでの問い合わせ対応:お客様の要望や質問に丁寧に 答え、必要な情報を提供する。不動産取引におけるアドバイス。 ■物件情報の管理:空室や物件情報のデータベース管理。物件の詳 細情報や写真の整理とアップデート。物件清掃。■物件案内資料や 賃貸借契約書、提案書などの文書作成。物件の特徴や条件をわかり やすくまとめ提供する■営業:現場スケジュール管理、進捗状況確 認やアポイントメント調整。営業活動に関するデータ入力やレポー ト作成。物件案内。お客様訪問■契約手続き:賃貸契約や売買契約 の手続き。必要な書類や手続きを整え円滑な契約締結を支援する。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務【リフォーム・不動産売買】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇