埼玉県 草加市 データ入力の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

パソコンスクール運営スタッフ(イトーヨーカドー草加校)
スタッフの9割が未経験からスタート。研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業●アルバイト・パートスタッフのシフト管理・育成●教室ミーティング実施(月1回)●エリアミーティング参加(月1回)など 【キャリアアップ】インストラクターのお仕事を覚えていただいた後、スクール運営スタッフとしてご活躍いただけます。希望や適性などに応じて複数教室の管理を行なうリーダーへステップアップも。意欲のある社員には能力に応じてエリアの管理を行なうチャンスもあり長期的なキャリアアップも目指せる環境です。
仕事内容
パソコンスクール運営スタッフ(イトーヨーカドー草加校)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制
総合職(草加・正社員)
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総合職(草加・正社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3日程度休み
草加市/営業事務
*営業所内における営業事務 *書類のファイリング *電話・メール・FAXによるお客様対応 *パソコン(ワード、エクセル)による書類作成業務 *システムを使用しての受注等データ入力業務 *その他雑務  変更範囲:変更なし
仕事内容
草加市/営業事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
営業事務【リフォーム・不動産売買】
リフォーム・不動産売買の営業事務のお仕事です。 外回りから事務まで全てお任せします。 ■お客様対応:電話やメールでの問い合わせ対応。お客様の要望や質問に丁寧に答え、必要な情報を提供する。不動産取引におけるアドバイス。■物件情報の管理:空室や物件情報のデータベース管理。物件の詳細情報や写真の整理とアップデート。物件清掃。 ■資料作成:物件案内資料や賃貸借契約書、提案書などの文書作成。物件の特徴や条件をわかりやすくまとめ提供する■営業:現場スケジュール管理、進捗状況確認やアポイントメント調整。営業活動に関するデータ入力やレポート作成。物件案内。お客様訪問■契約手続き:賃貸契約や売買契約の手続き。必要な書類や手続きを整え円滑な契約締結を支援する。   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務【リフォーム・不動産売買】
給与
月給 200,000円~281,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(会社指定日、夏季・年末年始休暇)

一般事務

ミドリ安全 株式会社 ヘルメット統括部生産部

一般事務
・デスクワーク(主にPC操作) ・各種データ入力 ・登録、チェック業務、アップロード対応。 ・一般事務全般。        変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
・夏季、年末年始休暇有 
地域限定総合職(草加・正社員)
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など ※繁忙期にはワゴン車などで配送をお願いすることがあります。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
地域限定総合職(草加・正社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3日程度休み
パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー草加校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー草加校)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフト制:週2休以上
営業事務【リフォーム・不動産売買】
リフォーム・不動産売買の営業事務のお仕事です。外回りから事務 まで全てお任せします。 ■電話やメールでの問い合わせ対応:お客様の要望や質問に丁寧に 答え、必要な情報を提供する。不動産取引におけるアドバイス。 ■物件情報の管理:空室や物件情報のデータベース管理。物件の詳 細情報や写真の整理とアップデート。物件清掃。■物件案内資料や 賃貸借契約書、提案書などの文書作成。物件の特徴や条件をわかり やすくまとめ提供する■営業:現場スケジュール管理、進捗状況確 認やアポイントメント調整。営業活動に関するデータ入力やレポー ト作成。物件案内。お客様訪問■契約手続き:賃貸契約や売買契約 の手続き。必要な書類や手続きを整え円滑な契約締結を支援する。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務【リフォーム・不動産売買】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇