埼玉県 経理の求人

検索結果 188のうち 1〜 20件を表示

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サンエー自動車工業有限会社
日曜定休&長期休暇あり。残業は少なめで、毎日18時までの退勤を目指す体制を整えています。予定が立てやすく、家族との時間や趣味も大切にできます。経験者は年収500万円以上も可能。各種手当やバースデー休暇、育児休暇制度も充実しており、安心して長く働ける職場です。
仕事内容
自動車整備士
給与
月給 220,000~400,000円 ※基本給・資格手当・住宅手当・皆勤手当・家族手当含む
休日・休暇
日曜日定休日・シフト制による月7〜8日休み、年末年始・GW・夏季休暇 ※6ヶ月超過後の年次有給休暇日数:10日
経理
運送会社の経理事務一般           変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
休日、出勤時間はご相談に応じます。
経理・労務・総務
・「仕事は明るく楽しく仲良く」がモットーの会社です ・ワークライフバランスを大切にしており、残業時間をできるだけ  少なくしています ・経理、労務、総務などの事務担当者を募集しています  ★短時間勤務希望者は、勤務時間や勤務日数の相談に応じます ★子育て中などで起こる急なご事情にも、できるだけ配慮します ★すべての業務に精通している必要はありません。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・労務・総務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
経理、労務、総務
・「仕事は明るく楽しく仲良く」がモットーの社風です ・ワークライフバランスを大切にしており、残業時間を  できるだけ少なくしています ・経理、労務、総務等の事務担当者を募集しています  ★短時間勤務を希望する方は、日数・時間の相談に応じます ★子育て中に起きる急なご事情にも、できるだけ配慮します ★すべての業務に精通している必要はありません ★教務状況によっては、東京支社(綾瀬)で勤務する日もあります   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理、労務、総務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
経理総務事務職
経理、労務人事及び総務事務に関わる業務を担当して頂きます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理総務事務職
給与
月給 185,000円~323,000円
休日・休暇
事務局職員(団体職員)
■事務系総合職  <総務>   理事会他各種会議の運営・資料作成、会館管理等  <経理>   予算編成各種決算業務、会費の請求・収納、備品の管理等  <会員登録>   税理士登録申請の受付・管理、会員情報の管理、データ入力等  <研修>   各種研修会の設営・運営、研修受講管理システムの管理等  <その他>   電話及び来客対応、会務活動に必要な事務等 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務局職員(団体職員)
給与
月給 243,300円~280,900円
休日・休暇
夏季休暇3日、年末年始12/29~1/3

営業事務職

株式会社ソーゴー 越谷営業所

営業事務職
 主にお願いする業務は・・・ *顧客からのお問合せ対応(電話・メール) *データ入力 *伝票・注文書・見積りの作成 *経理業務、受発注業務 *来客応対、庶務雑務など                         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務職
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
総務(事務経理)
・伝票整理(売掛金・買掛金管理) ・経費精算 ・試算表作成(TKCの会計ソフトを用います) ・銀行まわり、買い出し(社用車) ・HP、SNS更新等の広報業務 ・来客対応、電話対応、清掃等 その他総合的業務  【変更範囲】:変更なし
仕事内容
総務(事務経理)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
GW、夏季休暇(6日程度)、年末年始休暇(9日程度)あり
経理・財務・総務・人事業務
大宮本社にて経理・財務・人事・総務業務を担当して頂きます 中国本社との連結決算を行う必要があるため、中国語必須  主にPCA会計・商魂・商管・法人税を使用し、 ・伝票入力 ・経理業務 ・給与・社会保険業務 ・税務業務 その他資料作成など ・パソコン操作  (Excel、Power point) ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・財務・総務・人事業務
給与
月給 400,000円~500,000円
休日・休暇
夏季・年末年始

事務

株式会社 浦和スプリングレーンズ

事務
業容拡大による新規募集です。 ボウリング場2か所・ホテル2か所の総務及び経理の補佐。 管理部責任者の元、業務を行って頂きます。 将来は部門責任者を目指していただくことも可能です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
土曜・祝日・年末年始・GW等は一部出勤または交替で出勤
経理事務員
経理事務業務 主に帳簿のデータ入力 ※最初は指示に従っての業務となりますので、経理事務未経験の方 でも大丈夫です。    *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり 有給休暇は法定通り付与いたします
経理事務
経理事務のお仕事をお願いします 具体的には下記の通りです  ○電話応対 ○請求書の照合確認、データ入力 ○現金出納 ○給与計算(勤怠管理)・支払い業務 ○車両管理、保険関係 ○手形作成 ○労務管理(税理士・社労士事務所と契約あり)   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務(事務備品等の手配)【埼玉センター】※急募
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話応対等 ・物品の納品及び、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  ※未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務(事務備品等の手配)【埼玉センター】※急募
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
総合職(営業職・総務職・営業所事務職)
■最初の約2週間は大型工場にて整備の経験をしていただきます  その後、配属先を決定致します。  以下、各配属先の業務内容  ○営業   営業活動の他に日々のオーダー管理調整、各営業所へ   の指示及び連絡  ○総務   経理事務、社会保険事務等  ○営業所   営業所、車両の管理、ドライバーの運行管理  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(営業職・総務職・営業所事務職)
給与
月給 167,000円~191,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理

社会福祉法人 三樹会本部

経理
経理業務 ・会計ソフト(freee会計)への入力 ・補助金、助成金手続き、取りまとめ ・経費精算 ・請求書発行 ・業者振込取りまとめ ・支払予定の確認と処理 ・月次資料作成 ・税理士事務所への連絡 ・来客対応 ・電話対応 など 【業務の変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
経理
給与
月給 202,500円~203,700円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)、その他年間カレンダーによる
幹部候補(会計事務)/正社員
税理士補助や税理士事務所の管理・運営 他事務所や他業種での経験をぜひ生かしてください! 《具体的には》 ・法人や個人事業主に対する巡回監査及び月次決算、確定申告補助 ・社長や経理担当者との経営相談、お客様の経理合理化推進作業、  企業防衛推進業務 ・相続税や贈与税の税務申告の補助 ・不動産、自社株などの評価および相続シミュレーション ・不動産投資の損益シミュレーション作成 ・社内経理業務、社内人事労務管理、採用業務、ホームページなど  営業ツール活用 ・従業員指導・教育ならびに業務管理 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
幹部候補(会計事務)/正社員
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 *ただし個人の確定申告期の土曜日・祝日は出勤有
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/正社員
税理士アシスタント 税理士事務所で活躍したい方へ! 経験やスキル、適正を考慮させていただきます。全てをすぐに出来るようになるのは難しいですが、少しずつでも確実に仕事の範囲を広げていってもらいたいと考えています。 《具体的には》 ・法人や個人事業主に対する巡回監査および月次決算 ・法人の決算期や個人の確定申告時期における税務申告の補助 ・社長や経理担当者との経営相談 ・相続税や贈与税の税務申告の補助   変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/正社員
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 *ただし個人の確定申告期の土曜日・祝日は出勤の場合有
経理業務全般≪急募≫
・小口現金出納 ・会計伝票起票 ・月次・年次決算業務 ・各種経営資料作成 ・営業、店舗部門のサポート全般   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務全般≪急募≫
給与
月給 167,000円~190,000円
休日・休暇
賃貸管理・事務員
物件管理及び営業事務。 パソコンによるデータ入力、入金確認等。 来店されたお客様への受付対応。 営業、経理のサポートをお願い致します。   *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
賃貸管理・事務員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始休暇あり 有給休暇は法定通り付与いたします
一般事務員、営業事務員
・見積書作成 ・請求書作成、支払処理 ・入出金管理 ・電話、来客対応、ファイリングなど ・その他(雑用、雑務など)   ・業務の変更範囲・・変更なし
仕事内容
一般事務員、営業事務員
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季 ・GW
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