営業事務兼社内事務/さいたま市大宮区
株式会社ウィ・キャン
【一般事務】 コールセンターのバックオフィス業務 ・コールセンター業務に必要なデータの抽出、分析、資料作成など、 ・PCを使った資料作成、資料管理や発送、電話・来客対応、 その他常勤職員の補助事務的な業務 ※変更範囲:会社が定める業務
社内ITヘルプデスク業務
株式会社 トップライン
PCトラブル対応 AO機器棚卸作業 架電リスト作成 社内システムのアカウント作成及び管理 社内ポータルサイトの編集 セキュリティチェック作業 業務効率化支援等 パソコンや周辺機器の設定や不具合などの対応をするお仕事です。 ※研修も充実しておりますので、専門知識がなくても大丈夫です。 *変更範囲:変更なし