埼玉県 東松山市 人事の正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士業
■ 会計業務 記帳代行業務における入力作業から試算表等を用いた経営状況の 診断、報告等を行って頂きます。 仕訳件数や取引の複雑性などを考慮して適正に業務配分致します。 ■ 税務コンサルティング業務 毎月の取引を元に、適正な税務処理、税務の優遇措置等をご提案を 行っております。税法の学習経験や実務経験が必要な業務内容となります。 ■ 各種税務申告書等作成業務 法人税申告書作成、消費税申告書作成、個人所得税申告書作成、 年末調整等。主にシステムの使い方になりますので、作成経験の 有無は不問です。         *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 繁忙期は休日出勤の可能性あります。