埼玉県 税務の求人

検索結果 69のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務
【会計業務、税理士補助作業、関与先への監査訪問】  ・会計データ入力(JDLソフトを使用しています) ・法人税、消費税の申告書作成(補助) ・関与先への監査訪問(月次報告)、資料回収 ・給与計算、年末調整 ・パソコンによる書類作成(ワード、エクセル) ・電話対応 等   <欠員補充による募集>                     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇
税理士法人
具体的な仕事の内容  ・入力、決算表務(月次・年次)、法人・個人の各種税務申告書  書類の作成補助 ・顧問先の巡回業務(所内業務経験後)   *経験やスキルに応じたところからお任せしますので、  ご安心ください。   変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士法人
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
夏期休暇(8/13~15その他2日)冬期休暇(12/29~1/4)
税理士法人(経験者)
具体的な仕事の内容  ・法人・個人の各種税務申告書書類の作成補助   ・顧問先の巡回業務(所内業務経験後)  ・相続税申告業務サポート  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士法人(経験者)
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
夏期休暇(8/13~15その他2日)冬期休暇(12/29~1/4)
【急募】会計事務(雇用期間定めなし)
・会計事務 ・帳簿のチェック ・給与計算 ・財務データ入力(TKCを使用) ・決算関係・税務関係の補助 ・ワープロ文書作成(一太郎又はワード)    <欠員補充による募集>     「変更範囲:変更なし」  *未経験の方には先輩職員が丁寧に指導しますので、  ご安心ください。
仕事内容
【急募】会計事務(雇用期間定めなし)
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休み 
【週3日~、1日4時間~】データ入力事務スタッフ
●週3日~、1日4時間~(スキマ時間に働けます) ●経理の経験や、簿記の資格を活かして働きたい方にピッタリ。 ●駅近 JR北浦和駅から徒歩3分です。 ●税理士事務所の経験がある方はより歓迎  育児・介護と両立できる働き方ができます。 会計データ入力、電話応対、来客応対をお願いします。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【週3日~、1日4時間~】データ入力事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
税理事務
■ 会計業務 記帳代行業務における入力作業から試算表等を用いた経営状況の 診断、報告等を行って頂きます。 仕訳件数や取引の複雑性などを考慮して適正に業務配分致します。 ■ 税務コンサルティング業務 毎月の取引を元に、適正な税務処理、税務の優遇措置等をご提案を 行っております。税法の学習経験や実務経験が必要な業務内容となります。 ■ 各種税務申告書等作成業務 法人税申告書作成、消費税申告書作成、個人所得税申告書作成、 年末調整等。主にシステムの使い方になりますので、作成経験の 有無は不問です。         *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理事務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 繁忙期は休日出勤の可能性あります。
総務・経理事務(経験者)
当社にて以下のような経理・総務業務全般をご担当いただきます 決算業務・伝票仕訳起票・社会保険、給与計算・年末調整・税務等  【具体的には】日々の仕訳処理や、月次決算、給与計算等の経理定期業務を行うと同時に、各種申請業務も常時手続きいただきます。経理のみならず、総務関係や他部署の事務サポートも行い、事業所の管理事務を幅広くフォローします。数字と向きあう時間も多いですが、本社および各部門、社外関係者と調整を行う機会も日々あり、円滑なコミュニケーション・バランス能力も求められます。                      *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務(経験者)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

コンサルタントセールス職

大東建託 株式会社 「越谷支店」

コンサルタントセールス職
【未経験者歓迎・研修制度あり】 ■土地活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの 建物賃貸事業を通じて、税金対策や円満な資産継承、将来のライフプランを含め賃貸経営をコーディネート致します。 ■9割以上が業界未経験者で中途入社でのハンディはありません。 ■入社後3ヶ月間の研修があり、営業に必要な建築・事務知識の 習得、実践的なトレーニングなどの教育専門トレーナーによる内容となっております、また入社後6ヶ月先輩が相談役となるキャリアサポーター制度を導入し貴方のバックアップを致します。 ■営業時間帯の移動は社有車をご利用頂きます。 ■個人の頑張りに応えられるような歩合給制度となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンサルタントセールス職
給与
月給 209,000円~209,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
事務スタッフ
税務会計事務 コンピュータ会計 事業承継対策指導、経営指導 税理士事務所においてコンピュータ入力、伝票処理、 経営指導補助、給与計算 コンサルタント業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇 ・土曜日は出勤になる場合があります。
事務スタッフ
・税務会計事務作業 ・コンピュータ入力 ・伝票処理 ・給与計算補助業務等    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇 
総務・経理事務員
・所内での総務経理 ・パソコンの操作 ・請求業務 ・支払い業務 ・電話対応、来客対応    *エッサム社の会計ソフトを利用しております。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇 有給休暇は法定通り付与

税理士補助

税理士法人 IDパートナーズ

税理士補助
お客様の「税金のことを知りたい」「節税したい」といった ニーズに応えるため、税務会計業務全般をお任せします。 税務申告書の作成、お客様の月次決算の監査、 そして顧客先への訪問と監査報告が主な業務です。 入社後は、まず会計データをもとに申告書を作成する 内勤業務からスタート。先輩が丁寧に指導しますので、 未経験や経験の浅い方でも着実にスキルを身につけられます。 業務に慣れてきたら、先輩のサポートとして顧客訪問にも 同行し、段階的に業務の幅を広げていきます。 独り立ちまでは約5年を想定し、じっくり育成します。 お客様の良き「相棒」として信頼関係を築きながら、 専門性を高めていける仕事です。 ※変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 236,400円~400,000円
休日・休暇
会計事務所の事務スタッフ
◆事務所内で税理士補助業務を行っていただきます。 ・会計ソフトや税務ソフトへの入力作業  主にJDLを使用します。 ・書類の整理やスキャン作業  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の事務スタッフ
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇 
税務事務嘱託員(会計年度任用職員)
総務等事務、県税の賦課徴収に係る事務補助業務 ・調査等書類の作成・発送や書類内容の確認等の業務 ・支払・伝票処理等の業務  ※いずれもワード、エクセル等パソコンを使った作業あり ・窓口・電話対応等  ※原則として月・水・金の週3日勤務です。    従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務事務嘱託員(会計年度任用職員)
給与
時給 1,270円~1,525円
休日・休暇
事務局員1【6/23面接会専用求人】
医師・歯科医師とともに、諸事業に事務局員として働きます。  会員(医師・歯科医師)からの各種相談受付・学術研究会・経営税務の講習会などの企画準備、共済制度の普及・管理、機関紙の作成、事務所内のシステム管理、経理、医療制度の改善をすすめる業務など  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務局員1【6/23面接会専用求人】
給与
月給 229,144円~257,279円
休日・休暇
土曜日は月2回休日
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/正社員
税理士アシスタント 税理士事務所で活躍したい方へ! 経験やスキル、適正を考慮させていただきます。全てをすぐに出来るようになるのは難しいですが、少しずつでも確実に仕事の範囲を広げていってもらいたいと考えています。 《具体的には》 ・法人や個人事業主に対する巡回監査および月次決算 ・法人の決算期や個人の確定申告時期における税務申告の補助 ・社長や経理担当者との経営相談 ・不動産、自社株などの評価および相続シミュレーション ・相続税や贈与税の税務申告の補助 ・不動産投資の損益シミュレーション作成 ・お客様の経理合理化推進作業       変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/正社員
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 *確定申告期の土曜日・祝日は出勤
税理士(補助)/正社員
税理士業務、及びその補佐 *法人税・所得税・消費税・相続税・その他の申告業務 *会計事務・記帳代行・各種会計ソフト等を使用した入力作業 *電子帳簿作成  *伝票整理 *各種コンサルタント *電話応対、顧問先訪問、行政機関・税務署対応 *テレワーク一部可(常時ではありません) *顧問先、税務署訪問時に社用車運転あり(日産リーフ、イーノート等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士(補助)/正社員
給与
月給 250,000円~370,000円
休日・休暇
有給休暇は法定通り 夏季休暇・冬季休暇あり。有給は取りやすい。
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/パート・アルバイト
税理士アシスタント 税理士法人で活躍したい方へ!  《具体的には》 ・法人や個人事業主に対する会計・税務に関する業務 ・上記に付随する一切の業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/パート・アルバイト
給与
月給 192,000円~272,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
【経験者優遇】会計事務所の経理・事務・庶務
会計事務所の補助スタッフの業務をお任せします。当事務所が使用 しているPCソフトのシステムなど学び、徐々に慣れてきたら会計 事務所の業務アシスタントとして社員とペアを組んでお仕事を進め ていただきます。簿記2級以上があれば、税金についての知識につ いては動画研修・OJT教育による教育を行っておりますのでご安 心ください。 ・会計ソフトへの入力・集計 給与計算 税理士補助 ・経理入力の集計補助作業・印刷製本作業 ・庶務 電話対応 備品管理 書類の整理 「変更範囲:会社の定める業務、その他付随業務」                                     ◇郵便番号検索【〒3501124】
仕事内容
【経験者優遇】会計事務所の経理・事務・庶務
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
分散シフト制勤務により、密を避ける勤務形態を採用しています。・夏季休暇・年末始休暇
会計事務所業務/南越谷
会計事務所業務  *税務申告代行 *月次・年次決算処理 *巡回指導 *経営コンサルティング *顧客対応  地域の企業様に対し、上記のような経営をサポートする 業務を中心にお任せします。 単なる書類作成の代行ではありません。
仕事内容
会計事務所業務/南越谷
給与
月給 201,360円~262,530円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 有給休暇は法定通り