埼玉県 税務の求人

検索結果 74のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

学校事務職員(財務・会計系)

学校法人 智香寺学園 埼玉工業大学

学校事務職員(財務・会計系)
配属:埼玉工業大学 会計課 ◎大学の事務業務全般を前提として ・財務及び資金計画に関すること ・資金の調達、運用、債権、債務、税務に関すること ・予算及び決算の総括及び財務情報の作成、提供に関すること ・財務の諸帳簿、同附属書類の記帳、作成及び保管に関すること ・基本財産の設定、評価、解除及び変更に関すること ・経常費補助金に関すること ・借入金、寄附金、その他助成金の受入れに関すること ・その他財務、会計課の庶務に関すること  ※配属後、異動の可能性あり。 *業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
学校事務職員(財務・会計系)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季、冬季、年末年始その他の法人の定めた日。 但し、学校行事等で年間で数日休日出勤の可能性あり。
経理・財務/さいたま市浦和区
1.正直屋グループ4社の月次、年度決算 2.法人税等税務申告業務 3.資金計画、金融機関との折衝業務     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・財務/さいたま市浦和区
給与
月給 230,000円~380,000円
休日・休暇
ローテーション
税務会計業務
*税理士補助・税務会計業務  ・決算申告業務  ・各種申告書類等の税務書類の作成業務  ※変更の範囲:当事務所の定める業務
仕事内容
税務会計業務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
一般事務補助、建物管理
・一般事務補助 ・書類整理 ・経理補助 ・建物(賃貸マンション)巡回 週1回位 ・管理会社との入退去管理業務(修繕・リフォーム・管理) ・銀行・役所外回り ・電話・FAX応対、メール対応 ・来客対応 ・掃除、片付け、お使い *指導後、速やかに業務配分します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務補助、建物管理
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
【週3日~、1日5時間~】データ入力事務スタッフ
●週3日~、1日5時間~ ●経理の経験や、簿記の資格を活かして働きたい方にピッタリ。 ●駅近 JR北浦和駅から徒歩3分です。 ●税理士事務所の経験がある方はより歓迎  育児・通院・介護と両立できる働き方ができます。 会計データ入力、電話応対、来客応対をお願いします。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【週3日~、1日5時間~】データ入力事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
システムエンジニア
〇社員間のネットワークの中、DXの推進やデジタル化及び生産性を高める為のシステム構築、RPAの作成  〇顧問先におけるDX化の推進やアドバイス、生産性を高める為のシステムの構築  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
システムエンジニア
給与
月給 295,326円~379,705円
休日・休暇
月1回程度土曜出勤あり 年末年始、夏季休暇、GW 有給休暇、試験休み
税務会計業務・コンサルタント業務[経験者]
●一通りの監査業務を経験された方で、お客様の経営相談や  コンサルティングなど、企業の運営上に関わる全てを  サポートします。 ●クラウド会計・RPA・DX化に興味のある方大歓迎です!  【主な仕事内容】 ・経理業務/月次監査訪問 ・決算書/申告書作成(法人税、所得税、消費税、相続税) ・クラウド会計を活用した経理代行 ・経営相談/コンサルティング ・資産税及び相続税対策・事業継承 ・遺言/財産整理/成年後見/終活 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計業務・コンサルタント業務[経験者]
給与
月給 406,199円~440,049円
休日・休暇
月1回程度土曜出勤あり 年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇、試験休み
【未経験OK】税務スタッフ・成長できる環境・徒歩4分
【主な仕事内容】 ・経理業務/月次監査訪問 ・決算書/申告書作成(法人税、所得税、消費税、相続税) ・クラウド会計を活用した経理代行  「勉強中のスキルを活かして働きたい」 「新しい事にチャレンジしたい」 「会社の社長に直接会い、経営のサポートをしたい」  実務は未経験でも、向上心・好奇心のあるあなたにピッタリの仕事です。あなたの経験・能力などに応じて、先輩スタッフがサポート しますので、安心して下さい。     *変更範囲:変更なし
仕事内容
【未経験OK】税務スタッフ・成長できる環境・徒歩4分
給与
月給 183,121円~199,292円
休日・休暇
月1回程度土曜出勤あり 年末年始、夏季休暇、GW 有給休暇、試験休み
【税理士資格取得応援】税務会計スタッフ・駅徒歩4分
●設立50年以上の実績をもち、新しい時代に合わせた  IT化・DX化で業務の効率を高めています。 ●税理士を目指す20代~40代のメンバーが活躍中! ●税務から給与計算・社会保険・補助金など企業の運営上に  関わるすべてを学べます。  【主な仕事内容】           *変更範囲:変更なし ・経理業務/月次監査訪問 ・決算書/申告書作成(法人税、所得税、消費税、相続税) ・クラウド会計を活用した経理代行 ●スムーズに業務が出来るよう、各種業務やシステム等、  マニュアルを用意しているので、安心して働ける環境です。
仕事内容
【税理士資格取得応援】税務会計スタッフ・駅徒歩4分
給与
月給 253,137円~295,326円
休日・休暇
月1回程度土曜出勤あり 年末年始、夏季休暇、GW 有給休暇、試験休み
会計事務所スタッフ
税理士事務所のスタッフとして、関与先における毎月の経理状況等の確認を通じて、決算書及び税務申告書の作成し、関与先の経営支援を行っていただきます。 当法人は一般の営利企業のお客様だけでなく、社会福祉分野のお客様(高齢者施設、保育園、就労継続支援施設など)が多いのが特徴です。  未経験者の方や既に会計経理のご経験のある方はもちろんのこと、今まで福祉分野で働いてきた経験がある方で新たに事務系の仕事にチェレンジされたいという方も大歓迎です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇

会計事務≪急募≫

税理士法人 さいたま合同会計 櫛引事務所

会計事務≪急募≫
・税理士補助業務   税理士の補助として、契約企業様の月次・年次決算や   税務申告、監査の補助をしていただきます。    ・その他、事業所の方へ会計ソフト操作の指導 ※未経験者歓迎  (会計ソフトの操作方法等、先輩が丁寧に   指導致しますので、ご安心ください。)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務≪急募≫
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇

会計事務≪急募≫

税理士法人 さいたま合同会計 櫛引事務所

会計事務≪急募≫
・税理士補助業務   税理士の補助として、契約企業様の月次・年次決算や   税務申告、監査の補助をしていただきます。    ・その他、事業所の方へ会計ソフト操作の指導 ※未経験者歓迎  (会計ソフトの操作方法等、先輩が丁寧に   指導致しますので、ご安心ください。)    変更範囲:変更なし    ≪急募≫
仕事内容
会計事務≪急募≫
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇

経理

株式会社 パソコンファーム

経理
税務会計および経理処理全般、事務処理 【具体的には】 ・現金、預金管理 ・経費の精算などの入出金管理 ・売掛金、売上高の管理 ・請求書の発行 ・年末調整業務 ・決算業務 ・税務対応などの経理業務全般 ◎経理部門をお任せする責任者候補としてお迎えします ◎日々のルーティンに加えて業務効率の改善や体制強化など 組織づくりにも一緒に取り組んでいってください。
仕事内容
経理
給与
月給 214,360円~306,240円
休日・休暇
シフト制
【週3日1日5時間~子育てからの復帰の方歓迎】税務パート
税理士事務所に勤めて子育てのため退職し、そろそろまた働きたいという方にピッタリです。 週3日~1日5時間~、の勤務が基本になりますがご希望の勤務日数、勤務時間をお伝えください。柔軟に対応いたします! 現在税理士等受験中の学生さんも歓迎します。時間を配慮します。 また、一般企業で経理経験のある方を歓迎します。 【具体的な業務】 会計データ入力、会計書類の製本作業 来客対応、電話対応、備品管理、郵便物の管理 など 会計ソフトはJDL、弥生、勘定奉行、freee、TKCなど □郵便番号検索【〒3500041】 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
仕事内容
【週3日1日5時間~子育てからの復帰の方歓迎】税務パート
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務日は相談に応じます 夏季休暇・年末年始休暇
税務スタッフ
●納得の評価制度、担当顧問先の顧問料に応じたインセンティブ ●川越市駅から30秒の綺麗な新オフィスです。 ●子育てなどをしながらの一部在宅勤務も可能! ●資格受験中の方は希望により業務調整、一部在宅勤務も可能! ●開業以来、連続増収、連続給与UP・賞与UP! ●税理士資格をお持ちの方は、支店として活躍いただくことも可能 ●事務所を継いで活躍いただくことも可能  詳しくは、求人に関する特記事項をご覧ください。 【具体的には】 顧問先訪問、申告書作成、決算書作成、経営支援のコンサルなど ※変更範囲:変更なし #マザーズ
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇
経理事務
当社の経理部門にて、仕訳入力から月次試算表の作成補助、税務関連まで幅広い業務をご担当いただきます。 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・外為送金事務処理補助 ・請求書処理、売掛・買掛管理 ・経費精査、証憑管理 ・月次試算表作成補助、概算データ整理 ・税務関連補助 ・会計士社員との連携   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
税理士補助
・月次巡回監査             ・決算申告書とりまとめ ・事業計画作成サポート ・税務・経営相談等    ※変更範囲:変更なし  ※経験のない方でも丁寧に指導いたします。徐々に覚えていって  いただきますので、安心してご応募ください。 
仕事内容
税理士補助
給与
月給 231,700円~311,900円
休日・休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
税理士補助(非正規社員)
・月次監査(税務・経営アドバイス) ・決算業務 ・記帳代行(コンピューター入力)(JDL・TKC) ・保険代理等 ・その他税理士補助業務  これまでのご経験に合わせて無理のない範囲で業務をお任せします  TKC研修や社内研修への参加で、スキルアップも目指していただけます。  正社員転換試験制度あり   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助(非正規社員)
給与
月給 190,080円~207,360円
休日・休暇
会社カレンダーによる(最終土曜日以外は休み) 年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィーク
税理士補助
・月次監査(税務・経営アドバイス) ・決算業務 ・記帳代行(コンピューター入力)(JDL・TKC) ・保険代理等 ・その他税理士補助業務  これまでのご経験に合わせて無理のない範囲で業務をお任せします  TKC研修や社内研修への参加で、スキルアップも目指していただけます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~600,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(第4、5週土曜日以外は休み) 年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィーク