埼玉県 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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経理事務
・経理事務    仕訳入力(発展会計)    BIZUP経費精算のチェック作業他  変更範囲:変更なし *『埼玉スタジアム2○○2』は当社施工です
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季・年末年始 有給休暇は法定通り
社労士・行政書士補助事務
◆社労士、行政書士業務の補助業務 給与計算・書類作成(ワード/エクセル) ファイル管理・書類整理  ◎お子さんの行事や、発熱等の際に急な休みなど柔軟な対応をいたしますので、子育てや家事との両立がしやすい環境です。 (パート職員もみなさん、100%有給消化しています!)  ◎フルタイム希望者は、正社員登用制度も活用できます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社労士・行政書士補助事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
原則土日祝日休み 希望により週4日勤務の場合は、平日1日曜日指定
会計事務
※経理・財務・会計関係業務 会計監査・会計システム導入の支援 仕訳データ入力・決算書等財務諸表の作成 経営相談・経営アドバイス等コンサルティング業務  ※相続関係業務 相続関係コンサルティング業務 相続生前対策 相続手続き関係業務  ※PCの操作  TKCシステム ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
【週3日~、1日5時間~】データ入力事務スタッフ
●週3日~、1日5時間~ ●経理の経験や、簿記の資格を活かして働きたい方にピッタリ。 ●駅近 JR北浦和駅から徒歩3分です。 ●税理士事務所の経験がある方はより歓迎  育児・通院・介護と両立できる働き方ができます。 会計データ入力、電話応対、来客応対をお願いします。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【週3日~、1日5時間~】データ入力事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
有給休暇は法定通り

会計事務≪急募≫

税理士法人 さいたま合同会計 櫛引事務所

会計事務≪急募≫
・税理士補助業務   税理士の補助として、契約企業様の月次・年次決算や   税務申告、監査の補助をしていただきます。    ・その他、事業所の方へ会計ソフト操作の指導 ※未経験者歓迎  (会計ソフトの操作方法等、先輩が丁寧に   指導致しますので、ご安心ください。)    変更範囲:変更なし    ≪急募≫
仕事内容
会計事務≪急募≫
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇

会計事務

重松公認会計士事務所 重松 輝彦

会計事務
会計事務所での仕事ですので、主な業務は会計ソフトに 通帳や領収書等の仕訳入力業務です。 弊社はいろいろな業種の会社の経理をこなせることが強み ですので、帳簿入力を通して、いろいろな経験ができます。 慣れてきましたら、決算書の作成や税金計算もやっていた だきます。 最近では、給与計算のニーズも高まっているので、給与 計算にも力を入れています。 給与計算できる方は優遇いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季休暇
会計処理事務員
会計事務所の経理受託として・会計データ入力・決算業務補助など         業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
会計処理事務員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始 夏季休業 有給休暇は法定通りに付与します
会計事務所事務
〇会計データ(弥生会計ソフト)の入力やチェック及び決算処理  〇各顧問先廻り(主に川口市内及び近郊)  *簿記資格は不要  *簿記有資格者・会計事務所勤務経験者尚可  ※スタッフは経理・会計・税務のスキルが身につきます  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所事務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
年末年始休暇
一般事務
*総務関係業務  ・パソコン操作、書類整理、作成補助  ・請求書、領収書の作成及び発送  ・物品購入手配  ・受付、来客及び電話対応  ・その他付随業務 *会計業務  ・経理受託業務補助  ・会計システムのデータ入力  ・顧客へ月次訪問及び記帳指導補助  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税務補助スタッフ
公認会計士・税理士事務所にて税務補助業務を担当いただきます。具体的には、マネーフォワードを使用した記帳代行、年末調整、申告書作成補助です。 巡回監査は実施していないため、クライアント対応が苦手な方でも問題ありません。 事務所としては認定経営革新等支援機関として経営改善計画策定支援や税務デューデリジェンスも行っており、ご関心に応じてこちらに関与いただくことも可能です。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
会計事務所の業務推進担当者
・会計事務所内の職員の業務進捗状況の把握・管理 ・月次・年次業務のスケジュール策定と進捗確認 ・業務の優先順位付けやリソース配分の調整 ・業務報告の収集・分析・改善提案 ・業務管理ツール(Excel等)の運用・改善 ・所長との連携による業務効率化の推進 ・新人職員への業務フロー説明やサポート ・業務遅延や課題発生時の対応・フォローアップ   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の業務推進担当者
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
社労士・行政書士補助業務スタッフ/給与計算・手続き中心
(1)実務経験を積みながら社労士・行政書士のプロフェッショナ    ルへ☆スタッフのキャリアビジョン実現を全力で応援します (2)スタッフの働きやすさを優先、相談しやすい雰囲気が魅力!  ◆仕事内容◆ ・労働・社会保険に関する事務手続き(例:入社・退社手続き等) ・給与計算、会計記帳 ・許認可申請業務(例:建設業許可、古物商許可など) ・行政機関や顧問先への書類提出・訪問対応 その他、ご希望があれば業務内容のご相談も可能です。 ※未経験の方も歓迎!丁寧な研修とサポート体制があります。  ※条件付きで在宅勤務あり。詳細は「求人に関する特記事項」へ。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社労士・行政書士補助業務スタッフ/給与計算・手続き中心
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇(12/28~1/3)夏季休暇(有給休暇)3日連続休暇 年間休日122日 ※土日祝日勤務希望の方も応相談
経理事務
・入力作業 ・請求書業務 ・決算報告書とりまとめ ・顧問先のお客様の経理事務をお手伝いします。  ・変更範囲:変更なし  *未経験の人でも知識スキルを教育しますので、税務会計分野で  スキルアップしたい方、歓迎します。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
出勤曜日応相談
税理士補助業務・会計業務/パート・アルバイト
柔軟なワークスタイルで無理なくブランク復帰!  《具体的には》 ・会計入力(利用システムは弥生会計とTKCが中心) ・申告書作成補助(利用システムはTKC)   科目内訳書等の作成、Excelでの資料作成、集計など ・電話対応 ・来客対応 ・郵便対応 ・その他事務作業   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・会計業務/パート・アルバイト
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
事務補助
・事務所内で会計データの入力や書類整理などの  税理士業務の補助をしていただきます。  ・パソコンはワード、エクセルの他、JDLのソフトを  使用します。  JDLの使用方法は指導いたします。  ・所内コミュニケーションツールとして  LINEWORKSを使用いたします。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,200円~3,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇