埼玉県 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ショコラティエ/チョコレート専門店
チョコレートおよび焼き菓子の製造補助、販売業務全般 (例:製品の仕上げ作業、包装、検品など) ・店舗での接客販売、商品説明、レジ対応 ・製造スケジュールの管理および在庫管理 ・発注業務および納品確認 ・パソコンを使用した簡単なデータ入力  (在庫記録、発注データ入力など) ・利用者の送迎業務(社用車使用:要普通自動車運転免許) 日々の業務において臨機応変に対応し、チームで協力しながら作業を進めることが求められます。 変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
ショコラティエ/チョコレート専門店
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
シフト制
営業補助事務/久喜店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし
仕事内容
営業補助事務/久喜店
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等

事務(総務課)

医療法人財団 明理会 埼玉セントラル病院

事務(総務課)
*下記の業務を行っていただきます。  <人事業務>   ・医療スタッフの採用、学校訪問、就職説明、広告作成   <労務業務>   ・給与計算、入退職者管理、他   <資材管理業務>   ・寮や駐車場の管理、医療等で使用する資材の受注発注及び    在庫管理など  【変更範囲】:変更なし
仕事内容
事務(総務課)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
経理事務
病院内の経理業務及び管理業務  ・電話応対、来客応対 ・伝票整理 ・在庫管理 ・病院会計全般(月次収支計算・給与計算 等) ・設備保全管理等、総務関係の業務もあります  *制服貸与 *シューズ支給 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,130円~1,500円
休日・休暇
ファッションウィッグの販売スタッフ/そごう大宮サロン
ウィッグで女性をステキに変身させるお仕事です!! ・お客様へのファッションウィッグの試着と販売 ・お客様に合わせたウィッグのスタイリングやメンテナンス ・在庫管理、ディスプレイ管理 ・充実の研修制度で教育いたします ※幅広い年齢層のお客様にご利用いただいているファッションウィッグのショップですので、ご年齢に関係なく安心して末永く働いていただけます ※アシスタントのみやブランク長い方も大歓迎!!技術面は改めてショップで一からお教えいたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ファッションウィッグの販売スタッフ/そごう大宮サロン
給与
時給 1,250円~1,330円
休日・休暇
応相談
埼玉医科大学総合医療センター リネン管理・セットレンタル
☆週2~3日勤務   ☆車通勤可能 ☆日曜日固定休み   ☆扶養内勤務 ★経験や資格は一切不問です!  ・各病棟へパジャマや寝具類を納品、紙おむつ在庫管理・納品 ・使用済みのパジャマや寝具類等の回収 ・レンタルサービス申込内容のパソコン入力、電話対応  〇セットレンタルとは →入院患者様へパジャマやタオルをレンタルするサービス  ◎業務の変更範囲:会社が定める業務 ◎働き方改革関連認定企業
仕事内容
埼玉医科大学総合医療センター リネン管理・セットレンタル
給与
時給 1,078円~1,078円
休日・休暇
ネット販売(WEB販売)事務スタッフ
ネット販売のための事務作業 受注・発注・在庫管理・納品書・請求書等のパソコン作業  変更の範囲:変更なし
仕事内容
ネット販売(WEB販売)事務スタッフ
給与
時給 1,078円~1,150円
休日・休暇
デイサービス 調理員 パート ニチイケアセンター川口領家
デイサービス(通所介護)での調理業務  ≪仕事内容≫ ・昼食、おやつの調理や配膳 ・食器類の洗浄 ・食品の在庫管理、発注    等  ※食器の洗浄は洗浄機等を使用  変更範囲:なし 
仕事内容
デイサービス 調理員 パート ニチイケアセンター川口領家
給与
時給 1,078円~1,078円
休日・休暇
4週6休以上 有給休暇は法令に従い付与 夏期休暇あり
ミセス婦人服の販売(春日部市)
衣料品や雑貨などの販売・接客業務や、在庫管理などの 店舗業務全般をお願いします。  お客様の目を楽しませるディスプレイをしたり、 用途に応じた商品をご提案するのも大事なお仕事。  コミュニケーションを楽しみながらお仕事してください。 「カジュアルファッションが好き!」「接客販売にチャレンジしたい!」という方はぜひご応募ください。                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
ミセス婦人服の販売(春日部市)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
シフト制 週2日~ 勤務日数は応相談
受発注出荷事務
・電話・FAX・メールによる受注処理・仕入発注・出荷手配 ・エクセルによる受発注・出荷管理・在庫管理 ・事務所内在庫品梱包発送作業 (重さ10kg程度の手作業あり) ・部品据付等軽作業   〈業務の変更範囲:変更なし〉
仕事内容
受発注出荷事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW  会社カレンダーによる。
販売職/メガネのアド・アドコンタクト所沢店
店舗スタッフ ・メガネ、コンタクトレンズの接客販売業務 ・視力測定、レンズ加工、眼鏡調整、修理等 ・パートスタッフのシフト管理 ・店舗ディスプレイ、POPデザイン、レイアウト等 ・発注、在庫管理業務  *研修制度がありますので、未経験でも可能です。 
仕事内容
販売職/メガネのアド・アドコンタクト所沢店
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフト制で月8~9日休 週44Hで管理 (週44H特例措置対象事業場)
販売職(コンタクト)/メガネのアド・アドコンタクト所沢店
店舗スタッフ ・コンタクトレンズの受付、接客販売業務 ・発注、在庫管理業務  *研修制度がありますので、未経験でも可能です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売職(コンタクト)/メガネのアド・アドコンタクト所沢店
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
ファッションアドバイザー(埼玉県・入間アウトレット)
ファッションブランド「axes femme(アクシーズファ ム)」の店舗で、先ずは接客・販売・在庫管理の業務から始めて頂きます。ゆくゆくはディスプレイやスタッフの教育等、店舗全体のマネジメントもお任せしていきたいと思います。未経験者でもやる気のある方、大歓迎です。  アルバイトから正社員への登用実績多数!正社員を目指される方も是非ご応募下さい。    変更範囲:変更なし
仕事内容
ファッションアドバイザー(埼玉県・入間アウトレット)
給与
月給 189,087円~189,087円
休日・休暇
週休二日制
ファッションアドバイザー(埼玉県・ららぽーと富士見)
*ファッションブランド「axes femme(アクシーズファ ム)」の店舗で、先ずは接客・販売・在庫管理の業務から始めて頂きます。ゆくゆくはディスプレイやスタッフの教育等、店舗全体のマネジメントもお任せしていきたいと思います。未経験者でもやる気のある方、大歓迎です。  *アルバイトから正社員への登用実績多数!正社員を目指される方 も是非ご応募下さい。    変更範囲:変更なし
仕事内容
ファッションアドバイザー(埼玉県・ららぽーと富士見)
給与
月給 180,720円~180,720円
休日・休暇
週休二日制
物流倉庫内でのフォークリフトオペレーター/久喜営業所
*衣類や日用品、食品などを取り扱う  物流センターでのお仕事です。  *フォークリフト(リーチフォーク)を使って商品の入出荷・  検品、格納などをおこなっていただきます。  ※適度に体を動かしながら、楽しくお仕事に取り組めます。 ※また、ときにはスタッフ同士で声を掛け合ったり、 ※チームワークもばっちりです!   変更範囲:変更なし
仕事内容
物流倉庫内でのフォークリフトオペレーター/久喜営業所
給与
時給 1,328円~1,328円
休日・休暇
荷主様カレンダーによる
倉庫内作業/埼玉県三郷市
医療機器の在庫管理・動作確認  商品システムの入力  梱包作業  *60歳以上の方のご応募もお待ちしております。 *男女ともご活躍出来るお仕事です!  変更範囲:変更無し 
仕事内容
倉庫内作業/埼玉県三郷市
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
勤務日と日数については3日~5日で応相談
美容商材の検品・在庫管理業務
・自社商品の化粧品や雑貨などの検品やラベル貼り、管理業務とな ります。 ・検品は未経験の方でも出来るマニュアルやルールに沿った業務と なります。 :・ ・大きなサイズや重さの商品はなく、手のひらに乗る程度の商品で す。 *ラベルの細かい表示を確認し続ける為、視力を要する業務です。 ・その他不随する業務   *変更範囲;変更なし
仕事内容
美容商材の検品・在庫管理業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 ※就業日数や曜日は相談可能です。
歯科助手
当院で以下の業務をしていただきます。  *歯科診療補助  *電話対応  *受付  *在庫管理(手書きによる管理)  *その他(器具の洗浄)     従事する業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科助手
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
一般事務員
弊社製品の受注対応と配送手配。簡単な在庫管理、資料ファイリング、データ入力などの一般事務  電話受付対応、業者受付、来客対応など庶務一般をお願いします。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,078円~1,078円
休日・休暇
経理・総務事務:本部事務所
主として経理業務を担当していただきます  *経理業務  ・売上及び一般経費等の管理事務  ・経理業務に関するクラウド型ソフト及びエクセル等を   使用した入力業務  *総務事務  ・備品受発注、在庫管理業務  ・電話応対、来客対応 等  (変更範囲:会社内での全ての業務)
仕事内容
経理・総務事務:本部事務所
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*会社カレンダーあり