埼玉県 営業事務の求人

検索結果 86のうち 1〜 20件を表示

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サンエー自動車工業有限会社
日曜定休&長期休暇あり。残業は少なめで、毎日18時までの退勤を目指す体制を整えています。予定が立てやすく、家族との時間や趣味も大切にできます。経験者は年収500万円以上も可能。各種手当やバースデー休暇、育児休暇制度も充実しており、安心して長く働ける職場です。
仕事内容
自動車整備士
給与
月給 240,000~400,000円 ※基本給・資格手当・住宅手当・皆勤手当・家族手当含む
休日・休暇
日曜日定休日・シフト制による月7〜8日休み、年末年始・GW・夏季休暇 ※6ヶ月超過後の年次有給休暇日数:10日

営業事務

エーディーワイ株式会社 東日本支社

営業事務
電子部品包材材料などの国内顧客に対する受発注業務 ・顧客、仕入先への通信 ・出荷準備(梱包) ・電話、来客対応 ・国内顧客対応 ・受発注業務 ・営業アシスタント業務   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
営業事務
〈主な仕事〉  ・パソコンによるホームページに電話やメールアドレスに引合が  ありましたら、見積書を作成し相手先に送信する仕事です。 〈その他〉  ・電話対応、書類管理、備品等の管理等をお願い   します。  ・商品は主として仕入れてそのまま販売する仕事なので、   比較的短時間で修得できます。 ※当初はマンツーマンでご指導させていただきますので、  安心してご応募ください。 【変更範囲】:会社の定める業務              ≪ 急  募 ≫
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇

一般営業事務≪急募≫

東洋羽毛北関東販売 株式会社 埼玉営業所(東洋羽毛グループ)

一般営業事務≪急募≫
・契約書等のデータ入力及び各種資料の作成  (PC使用、ワード・エクセルなど) ・電話対応業務 ・荷受作業 ・パンフレット等の各種書類整理 ・出荷作業の補助  変更範囲:会社の定める業務                       ≪急募≫
仕事内容
一般営業事務≪急募≫
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始

営業事務

ヤマトヤ株式会社 関東工場

営業事務
段ボールシート・ケース及び梱包資材の営業事務を行って 頂きます。 ・お客様からの問い合わせ対応 ・受注・発注業務 ・在庫の管理業務 ・その他営業活動の付随業務  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 232,800円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる/基本的には土・日祝日が休みですが、年に数回出勤していただく場合もあります。

営業事務/本庄市

エコシステムジャパン株式会社

営業事務/本庄市
伝票起票や決算業務などの経理業務に加え、消耗品発注などの庶務もお任せします。 【具体的には】  ・仕分け業務       ・買掛金、売掛金の管理  ・小口管理、経費精算   ・月次/年次決算  ・工場の原価管理     ・消耗品、作業服などの発注  ・固定資産管理      ・契約書の管理、回議書作成    *在宅勤務:業務に支障のない場合、週に2日まで可   ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務/本庄市
給与
月給 192,500円~285,000円
休日・休暇
GW、年末年始休暇あり 
営業事務
事務作業を担当して頂きます。 ・電話応対 ・商品の受注発注  ・パソコン入力 ・営業サポート、書類整理等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
一般事務【正社員/埼玉県三郷市】
食品会社の事務全般管理業務  ・受発注業務(FAX、電話、メール) ・営業事務(見積書作成、サンプル手配) ・ファイルリング、書類整理、管理 ・売上入力(エクセル、パソコン作業のできる方)    【職種変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務【正社員/埼玉県三郷市】
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・夏期休暇・GW休暇あり) 
営業事務/パート
オフィスの掃除、備品や名刺の発注、請求書作成や郵便発送のほか 水道や電気、ガスの停止・開始の手配、マニュフェスト入力、 営業からの依頼対応などをお任せします。  業界やシステムについての特別な理解は必要としませんが、 タイピングやExcel、Word、メール、郵便物添え状作成、 電話対応など事務の基本が身についている方を想定してます。  業務についてはしっかりと教えますので、ご安心ください。 勤務時間、柔軟に対応します。  ◆業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務/パート
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
出勤日については応相談(最低2,3日程度から)
営業サポート事務(パート)
◆各種書類作成 ◆積算事務、見積作成 ◆各種手配、購買 ◆外注対応 ◆電話対応   業務の変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
営業サポート事務(パート)
給与
時給 1,150円~2,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・年末年始 ・GW ・夏季休暇有 ・有給休暇は法定通り付与

不動産営業事務

株式会社 ニッケンコーポレーション

不動産営業事務
不動産賃貸契約業務に関わる営業サポート事務です。 ■賃貸契約書類、更新契約書類、各種書類作成、発送(契約書類  読み合わせ・入金確認、鍵引き渡し等)  ■各種事務処理 ■不動産物件の現地調査、確認  ■仲介業者との対応 ■電話対応、来客対応 ※専用ソフトへの入力業務です。※社員のサポート業務です。 ※基本的なExcel・Wordの操作ができれば大丈夫。 ※デスクワークがメインです。 〈変更の範囲:変更なし〉 業界経験も職種経験も不要です。未経験も大歓迎。 ほどんどの社員が戸田市やその周辺から通勤していてます。 少数精鋭のアットホームな雰囲気です。 転居を伴う転勤はありません。  〈業務の変更範囲:変更なし〉
仕事内容
不動産営業事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
その他休日第2・第4木曜日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇

一般事務

株式会社 啓愛義肢材料販売所

一般事務
・PCへの伝票入力 ・窓口業務、営業職との連携 ・販売促進業務、営業バック業務及び付帯する事務管理全般 ・仕入業務 ・売上業務  営業事務、一般事務など適正を鑑みて配属先を決定いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 111,000円~150,000円
休日・休暇
※基本は土日祝お休み※(年に6回程度土曜日出勤あり) 年末年始 夏季休暇
営業事務(鶴ヶ島店)
自動車ガラスの販売・施工店でパソコン入力等の事務ワークを担当していただきます。  <具体的には> ・ご来店のお客様や電話の対応(ガラス交換や修理の受付) ・パソコン入力作業(見積書や売上伝票の作成) ・仕入や経費等の報告書作成  パソコンはワード・エクセルの他、専用システムを使用します。 使用方法は丁寧に指導します。  業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(鶴ヶ島店)
給与
月給 205,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダー 最低月7日以上 年末年始・夏季、慶弔休暇

営業事務

株式会社 長谷川機械製作所

営業事務
見積書や受発注書の作成、納期の確認・調整、電話対応などを通じて営業担当をサポートする業務です。お客様や仕入先とのやり取りもあり、正確さと丁寧な対応が求められます。パソコンでの書類作成や、基本的な事務スキルが活かせる仕事です。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 198,000円~239,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW
一般事務
*創業71年の事務・文具用品、オフィス家具などを、官庁や民間企業社に 販売しています。 *3年前に建て替えた新事務所での勤務で良いオフィス環境で勤務できます。 *営業事務補助(電話応対、受注入力、発注、見積対応など)を行って頂く方を募集しています。一部会計業務も有ります。 *重量物等の移動や荷捌きはありません。 *また、控除範囲での勤務、時間、日数等も相談させていただきます。  従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 176,000円~185,000円
休日・休暇
一般事務・営業事務
・顧客対応(電話・メール・来客等) ・請求業務 ・資料ファイリング  パソコンを使用した仕事がメインとなりますが、 文字入力が出来れば大丈夫です。                     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
営業事務(宅地建物取引士)/浦和営業所
・賃貸マンションの入居斡旋 ・物件説明 ・契約業務 ・損害保険手続き ・パソコン入力  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務(宅地建物取引士)/浦和営業所
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始休暇 特別休日43日

営業事務

ニチレキ株式会社 東京支店

営業事務
*売上・利益の進捗確認、実績集計 *日次データ抽出、営業会議資料等の取りまとめ    <増員のため募集>                     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
年末年始、メーデー

一般事務スタッフ(営業事務)

株式会社 アサヒセキュリティ「関東営業本部」

一般事務スタッフ(営業事務)
<営業サポート事務>  ・書類作成(定型フォーマットへの入力)、提出  ・自社システムへの入力  ・データ集計  ・電話受付、メール対応  ・顧客への郵送物発送等、営業サポート   (外出は基本的にありません)     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ(営業事務)
給与
月給 227,000円~227,000円
休日・休暇
営業事務/トライアル併用
■展示会などのイベント会場や美術館や博物館など  の文化施設に加え、オフィスや店舗、ホテルな  ど、幅広い分野の内装や装飾事業を展開する当社  にて、営業事務の業務をお任せいたします。  【 具体的には 】 ・受発注業務 ・請求書処理 ・勤怠管理 ・電話対応、ファイリングなど ※残業 月5~10時間 ワークライフバランスも◎ 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務/トライアル併用
給与
月給 163,500円~197,558円
休日・休暇
月8日休み、基本的に土日休み、5週の月は調整いただきます。夏季冬季休暇 9日