埼玉県 川口市 営業事務の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

(契)一般事務/川口営業所
建設会社の営業事務所内の一般事務です。 主な仕事は次の通りです。 *東京電力申請手続き *電話対応、メール対応、来客対応、清掃 *各種書衣類の整理・作成、図面の整理作成(CADを使用) *データ入力・まとめ、集計 *社内会議への参加、会議資料の作成  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
(契)一般事務/川口営業所
給与
月給 165,000円~211,700円
休日・休暇
ゴールデンウィーク(最長9日間)、夏季休暇(最長7日間)、年末年始休暇(最長10日間)連続休暇実績あり
営業事務
電話・メール等での工事依頼受付を中心として事務業務をしていただきます。 慣れてきたら適性と希望を考慮して経理・人事等のバックオフィス業務に幅広く携わることができます。 <具体的な仕事内容> ■電話対応・メール対応 ■見積書の作成 ■各種請求書の作成 ■支払業務 ■工事に付帯する書類作成 ■備品管理・来客対応                    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 130,000円~144,000円
休日・休暇
年に数回、祝日を含む週に土曜出勤あり(2024年実績:5日) ※会社カレンダーあり
一般事務/川口市
*営業事務的業務全般 ・入出庫等の伝票処理 ・各種帳票の起票およびPC入力 ・専用システムによる伝票発行、出納、商品管理等 ・入出金管理 ・顧客、取引先との電話による対応 ・庶務的対応 ・商品管理 *パソコン操作があります (MSOfficeを無難に使いこなせる方)  変更範囲:将来的に社内異動による会社が定める業務
仕事内容
一般事務/川口市
給与
月給 185,500円~220,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/3) リフレッシュ休暇
オフィス家具ショールームでの店舗スタッフ 川口市末広
【オフィスレスキュー119Happy川口店】 オフィス家具販売スタッフの募集です。経験者優遇! 会社の新設時やオフィス移転を考えている法人様へ、展示してある リユース家具など、事務所開設に必要な一連のサービスを紹介して いただきます。店舗に入荷する商品のトラックからの荷下しや販売 品、移動品の出荷準備と積込みなどの力仕事も一部あります。 見積作成などは専門のシステムで行っていますので、エクセルやワ ードが苦手な方でもOK。5人のスタッフと連携して進めるので 未経験でも安心!また商品知識は専門のスタッフがしっかりサポー トします。じっくり習得していくことが出来ます。 新しい事にチャレンジしたい方、大歓迎                 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
オフィス家具ショールームでの店舗スタッフ 川口市末広
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
土曜は交代出勤(月に1日~2日)平日に振替え休みも可能です。 【今年実績】年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇