埼玉県 行政書士の求人

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社会保険労務士(正社員)
顧問先企業の、人事労務、総務など、管理部門に関するサポート全般 ●健康保険、労働保険、雇用保険に関する手続き全般 ●労使協定・就業規則の作成・変更 ●給与計算 ●助成金申請  ※営業活動はありません   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社会保険労務士(正社員)
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
2025年実績 年末年始8連休 夏季休暇9連休/土曜日出勤の場合は振替休あり/※年休消化率9割以上
社労士・行政書士補助事務
◆社労士、行政書士業務の補助業務 給与計算・書類作成(ワード/エクセル) ファイル管理・書類整理  ◎お子さんの行事や、発熱等の際に急な休みなど柔軟な対応をいたしますので、子育てや家事との両立がしやすい環境です。 (パート職員もみなさん、100%有給消化しています!)  ◎フルタイム希望者は、正社員登用制度も活用できます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社労士・行政書士補助事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
原則土日祝日休み 希望により週4日勤務の場合は、平日1日曜日指定
会計事務
※経理・財務・会計関係業務 会計監査・会計システム導入の支援 仕訳データ入力・決算書等財務諸表の作成 経営相談・経営アドバイス等コンサルティング業務  ※相続関係業務 相続関係コンサルティング業務 相続生前対策 相続手続き関係業務  ※PCの操作  TKCシステム ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
行政書士事務所の事務補助
許認可申請書の作成補助(データ入力)、官公署への提出代行を主に行っていただきます。 ・運送業、建設業、産廃、宅建業の許可申請書の作成補助 ・許可申請書の公的機関への申請代行 ・車庫証明申請で管轄警察署への申請、受領 ・パソコンを使用しての上記申請書作成 などの事務作業  ※職員の勤続年数も長く、アットホームで笑顔が絶えない働き  やすい事務所です。キャリアアップ希望の方も歓迎です。 ※未経験の方も丁寧に指導します。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
行政書士事務所の事務補助
給与
時給 1,300円~1,350円
休日・休暇
経理事務
経理事務 税理士補助 パソコンによる経理データの入力業務 給与計算  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年間105日の日・祝・土 休日(土曜日出勤の月がある)
国際行政書士業務&外国人に対する支援・管理業務:経験不問
・外国人の在留資格諸申請の書類作成及び申請取次 ・特定技能外国人への支援、管理(行政手続き、病院などへの  引率、受入会社、空港への送迎、定期訪問など) ・顧客及び外国人に対する連絡調整、相談対応、訪問 ・上記に付随する事務全般  ※子育て中の方、行政書士試験勉強中の方、歓迎いたします。  お子様の体調不良や学校行事等でのお休みも取りやすいです。  ※上記のうち行政書士資格が必要な業務については、その補助を  行っていただきます。 業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
国際行政書士業務&外国人に対する支援・管理業務:経験不問
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
社労士業務(人事労務コンサルタント職)/浦和本社
・顧問先企業の担当業務(20~30社程度)で、顧客のニーズや  課題を把握し提案 ・顧客企業からの法律相談や労務相談への対応 ・就業規則整備のコンサル業務の受注と、その遂行 ・ハラスメント研修などの管理職研修 ・人事制度設計コンサル業務の受注、上司の補佐として遂行 など  充実した研修制度により一人前の人事・労務コンサルタントへの成 長を支援します。成長段階に応じて、上司や先輩の支援を得ながら 就業規則の整備、人事・賃金制度の構築・運用コンサル、企業研修 講師やセミナー講師などをお任せしていきます。 【変更範囲:会社が指示する業務】
仕事内容
社労士業務(人事労務コンサルタント職)/浦和本社
給与
月給 271,500円~384,000円
休日・休暇
第2・第4(土)休み 第1・3(土)は出勤日のため同一週の平日に公休を取得
社労士事務所のIT関連業務及び社労士補助業務(手続き等)
1.社内のネット環境、PC、グループウェア、リモートシステム等の保守・管理 2.社内サブシステムの見直しと構築、ペーパーレス化の推進 3.HPの更新作業やメンテナンス 4.社労士補助業務(労働保険・社会保険の手続き) 5.Excel等での各種集計分析シート・シミュレーションシート等の作成    ※変更の範囲:会社が指示する業務 
仕事内容
社労士事務所のIT関連業務及び社労士補助業務(手続き等)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
第1・第3土曜日は出勤日のため、同一週の平日に公休を取得します。
行政書士事務職【未経験歓迎◎英語書類作成、海外相続】
【未経験歓迎、週4日以上、扶養範囲内OK、在宅ワーク可】 行政書士事務所での書類作成業務です。海外の銀行口座解約、海外在住者や外国人の相続サポートの業務で、英語での書類作成やEメール、電話のやりとりが必要になります。得意な英語を活かすことができる業務です。初めての方でも、仕事を覚えるまではスタッフがサポートしますので未経験者も歓迎です。既存のスタッフはほぼ全員未経験者からスタートしています。 希望があればパートから正社員雇用への切り替えも可能です。 ●海外に提出する書類作成代行(海外の銀行口座解約、外国人の相 続手続き等)※戸籍等翻訳や定型英文書類の雛形あり ●相続に関するサポート業務 *変更範囲:変更なし
仕事内容
行政書士事務職【未経験歓迎◎英語書類作成、海外相続】
給与
時給 1,400円~2,100円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇、GW休暇

税理士及び行政書士補助

野口会計法務事務所 税理士・行政書士 野口 邦雄

税理士及び行政書士補助
税理士補助業務 行政書士補助業務 コンピュータ入力業務  パソコン基本操作(ワード・エクセル等)  ※未経験の方でも丁寧に指導いたします。  安心してご応募ください。                                                             *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士及び行政書士補助
給与
時給 1,078円~1,100円
休日・休暇
土曜半日 夏季・年末年始
(契)社会保険労務士
顧問先企業の、人事労務、総務など、管理部門に関するサポート全般 ●健康保険、労働保険、雇用保険に関する手続き全般 ●労使協定・就業規則の作成・変更 ●給与計算 ●助成金申請  ※ 営業活動はありません。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
(契)社会保険労務士
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
2025年実績 年末年始8連休 夏季休暇9連休/土曜日出勤の場合は振替休あり/年休初年度20日付与/年休消化率9割以上

事務

野口会計法務事務所 税理士・行政書士 野口 邦雄

事務
税理士補助業務 行政書士補助業務 入力作業(ワード・エクセル等) 巡回監査業務  ※税理士・公認会計士等有資格者は、実績により別途優遇  致します。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
社労士・行政書士補助業務スタッフ/給与計算・手続き中心
(1)実務経験を積みながら社労士・行政書士のプロフェッショナ    ルへ☆スタッフのキャリアビジョン実現を全力で応援します (2)スタッフの働きやすさを優先、相談しやすい雰囲気が魅力!  ◆仕事内容◆ ・労働・社会保険に関する事務手続き(例:入社・退社手続き等) ・給与計算、会計記帳 ・許認可申請業務(例:建設業許可、古物商許可など) ・行政機関や顧問先への書類提出・訪問対応 その他、ご希望があれば業務内容のご相談も可能です。 ※未経験の方も歓迎!丁寧な研修とサポート体制があります。  ※条件付きで在宅勤務あり。詳細は「求人に関する特記事項」へ。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社労士・行政書士補助業務スタッフ/給与計算・手続き中心
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇(12/28~1/3)夏季休暇(有給休暇)3日連続休暇 年間休日122日 ※土日祝日勤務希望の方も応相談