埼玉県 狭山市 保険会社の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
福利厚生事務員(企業内保険代理店)/契約社員・嘱託社員
○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として、社員を  対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を  ご担当いただきます。  ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・  更改処理などが主な業務ですが、決まったフォーマットへの  データ入力など、一般的な事務作業とかわりません。  ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし
仕事内容
福利厚生事務員(企業内保険代理店)/契約社員・嘱託社員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
NEW
福利厚生事務員(企業内保険代理店)/正社員
○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として、社員を  対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を  ご担当いただきます。  ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・  更改処理などが主な業務ですが、決まったフォーマットへの  データ入力など、一般的な事務作業とかわりません。  ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし
仕事内容
福利厚生事務員(企業内保険代理店)/正社員
給与
月給 181,280円~229,280円
休日・休暇
土曜日は年10日勤務(そのうち5日を計画有休日としています)
NEW
福利厚生事務員(企業内保険代理店)
○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として、社員を  対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を  ご担当いただきます。  ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・  更改処理などが主な業務ですが、決まったフォーマットへの  データ入力など、一般的な事務作業とかわりません。  ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし
仕事内容
福利厚生事務員(企業内保険代理店)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる (GW、夏季休暇、年末年始あり)
経理・財務
<会計業務>・決算書作成  ・給与計算 ・年末調整 ・法定調書   ・基幹システムとの売掛金残高管理及び消込 <その他付随する業務>  ・お客様へのこみやまレポート(広報誌・年2回発行)  ・ISO事務局サポート、書類作成 ・損害保険会社対応  ・サーバー保守業務 [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
経理・財務
給与
月給 259,000円~293,000円
休日・休暇
会社カレンダー (年末年始休暇・夏季休暇)