施設職員/正社員(ケヤキ倶楽部日高) 65歳以上
株式会社 シーヒューマン
※労務管理(職員の勤怠管理及び労働環境の整備) ※運営管理(業務の円滑かつ効率的な実施 及び 利用者様へのサービス提供) ※往診医療機関との連携(往診医との報告・連絡・相談) ※訪問歯科医との連携(歯科医との報告・連絡・相談) ※緊急時の連絡及び移送 (利用者の急変等の関係機関及び家族等への連絡及び 医療機関への移送) ※他 <変更範囲:変更なし>
訪問介護事業所/管理者兼事務統括(日高市)
株式会社 シーヒューマン
住宅型有料老人ホームでのお仕事です。 ※顧客管理【売上等の管理】 ※サービス管理【質の向上等の管理】 ※事業所内の人事管理 ※リスクマネジメント管理 ※勤怠管理、請求書作成 その他事務に関する業務 〈変更範囲:変更なし〉
施設職員/正社員(ケヤキ倶楽部日高)
株式会社 シーヒューマン
住宅型有料老人ホームでのお仕事です。 ※労務管理(職員の勤怠管理及び労働環境の整備) ※運営管理(業務の円滑かつ効率的な実施 及び 利用者様へのサービス提供) ※往診医療機関との連携(往診医との報告・連絡・相談) ※訪問歯科医との連携(歯科医との報告・連絡・相談) ※緊急時の連絡及び移送 (利用者の急変等の関係機関及び家族等への連絡及び 医療機関への移送) ※他 〈変更範囲:変更なし〉
サービス提供責任者(日高市)
株式会社 シーヒューマン
住宅型有料老人ホームにて利用者様への訪問介護のお仕事です。 ・訪問介護計画管理 【計画書作成 及び モニタリング等】 ・訪問介護員の労務管理 【訪問介護員のシフト調整・稼働管理体制】 ・訪問介護員の育成・指導 【研修会の開催・技術指導 等】 ・サービス担当者会議への参加 等 【他職種との連携】 〈変更範囲:変更なし〉