販売/埼玉県所沢市/西川
株式会社ADDYOU
- 仕事内容
- 販売/埼玉県所沢市/西川
- 給与
- 月給 218,550円~287,860円
- 休日・休暇
- シフト制、休日 月8日
人材コーディネーター(ファッション業界キャリア開発)大宮
株式会社 iDA
ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 人材派遣コーディネーターとしてご勤務いただきます。 【具体的には】 ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携 【変更範囲:変更なし】
店舗運営スタッフ・販売業務全般
株式会社 ジーユー 浦和パルコ店
○ジーユー店長代行業務 ・店舗運営業務 スタッフへの指示・指導(快適にお買い物をして頂ける状態になっているか随時確認し改善する業務) シフト管理や売場のレイアウト計画、在庫計画(店舗の品揃えを計画する仕事)棚卸など店長代行として様々な仕事があります。 ・レジ応対、試着室応対、パンツのお直し、商品整理、陳列、清掃など ※応募書類の送付方法を必ずご覧ください。 【業務の変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 店舗運営スタッフ・販売業務全般
- 給与
- 月給 239,000円~239,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
販売(アパレル)/羽生店
株式会社BX.S
店頭での衣類・雑貨品の販売及び、店舗運営全般を行っていただき ます。 お客様の接客をはじめ、店内ディスプレイ、商品管理(荷受け、品 出し、在庫管理)、レジ精算及びレジ締め業務等 業務内容の変更の可能性:なし
デイサービス管理者[ニチイケアセンター北本]
株式会社 ニチイ学館 大宮支店
【デイサービスの管理業務】 デイサービスとは、介護が必要な方々に日帰りで施設に来所いただき、入浴、食事、機能訓練、レクリエーションなどの介護を提供するサービスです。 主な業務は、現場のリーダーとして、スタッフをまとめながら サービスの提供やマネジメント業務を推進していただきます。 マネジメント業務とは、シフト管理や売り上げ管理、利益管理などです。 変更範囲:なし
- 仕事内容
- デイサービス管理者[ニチイケアセンター北本]
- 給与
- 月給 233,920円~233,920円
- 休日・休暇
- シフト制4週6休以上 夏期休暇あり
販売職
プーマジャパン 株式会社
プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・ 販売、および店舗マネジメントチームの一員として店舗運営業 務<売上管理や分析、在庫管理、フロア管理 商品ディスプレ イ、VMD、スタッフのトレーニングやフィードバック>を担 っていただきます。 プーマではグローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を 心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くの プーマファンを一緒につくっていきましょう! 〇こんな方におすすめです! スポーツやファッションが好き、人と話すことが好き 接客販売に興味がある 世界的なスポーツブランドで働きたい 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 販売職
- 給与
- 月給 215,000円~215,000円
- 休日・休暇
- 交代制による週2日休み
販売職(埼玉県入間市アウトレット/正社員)
アイ・ケイ・アイ株式会社
*国内セレクトショップのユナイテッドアローズの関連会社 が展開しているレディース・メンズ・キッズブランドの 販売業務です。 ・販売業務(接客業務、レジ業務、商品包装など) ・在庫確認業務(納品の検品、品出し、ストックの整理) ・ディスプレイ、レイアウトの変更 ・備品の発注、備品の管理 ・店内清掃(什器清掃、店内商品の整理整頓) *個人の販売ノルマはありません。 *販売未経験者の方でも親切丁寧に指導を行いますので安心してください。 *制服支給あります。「変更範囲:現時点変更なし」
急募★ウィッグ販売/丸広百貨店飯能店/アデランス/副業可
株式会社アデランス
カウンセリング、試着、スタイリング。 商品の提案、販売をおまかせします。 ◆カウンセリング 実現したいオシャレ、お好みのスタイル、使用する場面。 お客様からしっかりとご要望をお伺いし、 これだ!というウィッグをいくつか候補として絞り込みます。 ◆試着/鏡の前でご試着をサポート。 ◆スタイリング お好みや頭の形は一人ひとり違います。 こてやブローでのスタイリング、ウィッグの長さの調整等。 時にはウィッグに植毛してボリュームアップすることも♪ 【雇入れ直後】ウィッグ販売 【変更の範囲】なし
アパレル商品ネット販売
共栄繊維 株式会社
【1/22面接会専用】倉庫管理(春日部営業所)
株式会社 流通サービス
*化粧品やアパレル、日用雑貨などを取り扱う物流倉庫です。 *まずは物流現場の業務を覚えるところからスタート (ピッキング在庫管理・配送手配等) *その後、スタッフ管理(労務管理や作業指示等) 業務管理(作業スケジュール管理・品質向上に向けた施策の企画 ・実行等)、クライアント対応を行っていただきます。 ※研修は春日部営業所で行います(2~3か月) ※配属はご希望を考慮致します。 変更の範囲:事務企画職・営業職・個配職・運輸職