埼玉県 久喜市 事務系の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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一般事務

社会保険労務士事務所 フローライト

一般事務
◎社会保険労務士補助業務を行っていただきます。  *給与計算  *社会保険、労働保険手続き  *事務所における総務事務  *研修企画、資料作成  ※中小企業のクライアントの役に立ちたい方を募集しております。 ※社会保険、労働保険の手続きだけでなく、  クライアントの人事となり  研修計画や人材育成、評価制度設計などを行います。  「人」が好きで、仕事を楽しめる方を待っています! ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
総務事務職(パート社員)
◎久喜本社で経理を中心とした正社員業務の補助  *経理事務全般の補助作業  *会計システムの入力  *ファイリング作業  *エクセル表への入力  *電話応対(各店舗スタッフ、法人取引先等)   ※消費者からの電話応対は原則ありません  *庶務および総務業務の補助(事務用品発注など)  *消耗品の買い出し、通帳記帳などの外出業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務職(パート社員)
給与
時給 1,200円~1,380円
休日・休暇
第1,第3木曜日 夏季休暇、年末年始休暇
経理・総務職(正社員)
◎久喜本社で経理事務を中心とした総務部業務全般  *経理事務全般  *日次・月次・年次の経理処理(会計システムの入力)  *伝票仕訳入力、ファイリング、エクセル表への入力  *電話応対(各店舗スタッフ、法人取引先等)   ※消費者からの電話応対は原則ありません  *庶務および総務業務(事務用品発注、福利厚生関係) ◎キャリア状況により以下の業務を担うことができます  *店舗事務スタッフからの経理処理の相談の対応  *税理士対応や決算書類の作成  変更範囲:他業務または各店舗への転属可能性あり
仕事内容
経理・総務職(正社員)
給与
月給 200,000円~267,000円
休日・休暇
毎月2~3回週休2日(日曜日、第1・第3木曜日)、祝日 夏季休暇、年末年始休暇
一般事務
住宅メーカーの新築住宅・リフォーム等の足場工事・仮設工事を 行っています。  受注管理、発注管理、積算管理、在庫管理、労務管理等、業務全般における事務処理の仕事です。  自社専用ソフトを使って注文書・見積書・請求書の作成や総務的な事務作業をしていただくこともあります。    <増員のため募集>      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇

管理会計担当

ツバキ山久チエイン株式会社 久喜工場

管理会計担当
管理会計業務全般  ・管理会計資料の企画・作成 ・月次・四半期・年次の経営分析資料の作成 ・原価計算および原価管理 ・その他付随する業務  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理会計担当
給与
月給 190,000円~350,000円
休日・休暇
*年末年始休暇  *夏季休暇  *GW休暇 *創業記念日

人事法務担当

ツバキ山久チエイン株式会社 久喜工場

人事法務担当
人事法務業務全般  ・中途・新卒採用業務(採用計画の策定、求人媒体管理、候補者対応など) ・法務業務(就業規則の整備・改定など) ・人事制度の設計・運用(等級・評価・報酬制度など) ・その他付随業務  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事法務担当
給与
月給 190,000円~350,000円
休日・休暇
*年末年始休暇  *夏季休暇  *GW休暇 *創業記念日
電話応対、仕入作業、製品指示書・図面作成業務
工場内の電話応対、仕入作業、製品指示書作成、CAD図面作成作業を行って頂くお仕事です。  【具体的な業務内容】 ・PC操作    ※変更範囲:変更なし             <派遣業務>
仕事内容
電話応対、仕入作業、製品指示書・図面作成業務
給与
月給 220,500円~220,500円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始の大型連休有
受付事務職(久喜)
受付事務業務 ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・貯蔵品管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 ・営業サポート  *引渡業務を行うようになると別途手当有り(約1年後) *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。  変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
仕事内容
受付事務職(久喜)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
総務・運行管理
*請求書業務 *配車予定管理 *労務管理、運転日報処理(専用ソフトを使用)   ※未経験者歓迎。 ※男女問わず大歓迎。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・運行管理
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
第2土曜日休み *年末年始(12/30~1/6) *夏季休暇(8/13~8/17)
医療事務
*内科、婦人科の外来診療所の医療事務です。  *受付、会計、電話対応、診療報酬請求業務、その他医療事務業務 全般です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 155,000円~165,000円
休日・休暇
水曜午後、日曜・祝日は休診。 シフト制で4.5日の勤務。
保険契約スタッフ・店舗事務(久喜)
保険契約/店舗事務 ・保険業務(社内研修受講修了後) ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・貯蔵品管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 ・引渡業務 ・2~3店舗の店舗巡回 *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。  変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
仕事内容
保険契約スタッフ・店舗事務(久喜)
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
商品管理(物流)/TBC埼玉
物流倉庫内での商品(医薬品・検査薬・医療材料など)の入出庫業務ならびに在庫管理業務を担当していただきます。 ◇届いた商品の仕分け・検品 ◇商品の在庫数や保管状況の管理 ◇医療機関(クリニックや調剤薬局など)からのオーダーに応じた商品の出庫・箱詰め  様々な商品を取扱うため、商品に応じた在庫管理を行っています。    〔変更範囲:会社が定める業務(相談の上決定)〕
仕事内容
商品管理(物流)/TBC埼玉
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
相談の上、土曜日に出社いただく場合があります。(月1回程度/10:30~19:00/出社時は時間外手当支給)
事務総合職(正社員)(週休2日制)
※働きやすい職場認証取得企業です(国土交通省創設) ★運行管理及び事務業務全般の仕事です。 ★運行管理者、整備管理者資格取得費用は全額会社費用負担  *タコグラフによる運行チェック  *送り状の仕分  *パソコンへの入力業務、データ管理  *配車業務の補助作業  ※キャリアを積んでいただき、将来的には、管理職候補として   活躍していただきます。   ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務総合職(正社員)(週休2日制)
給与
月給 195,200円~195,200円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇があります。祝日がある週のみ土曜出勤 *会社カレンダーによる(詳細は面接時説明)
購買に関わる業務
・配電盤、制御盤、分電盤などを製造しているメーカーです ・部品の発注、受入、倉庫管理、在庫管理 ・購買先との交渉  ☆当社は埼玉県認定「多様な働き方実践企業」です  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
購買に関わる業務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
*休日カレンダーによる(週中に祝日有りの場合土曜出勤) *年末年始(10日)夏季(6日)*日数は年により多少変動あり
総務部経理
■「会社の要」が、あなたの職場です。  ◎一般的な経理事務  *給与計算、勤怠管理、社会保険の関係書類作成、事務用品の   管理、データ入力、来客対応。  ◎宿泊者様のチェックイン、チェックアウトの精算業務及び準備、  宿泊・宴会予約の管理。  ※変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
総務部経理
給与
月給 187,880円~204,820円
休日・休暇
シフト制による休日取得
【急募】税理士補助スタッフ(内勤事務)
・資料整理、データ入力 ・電話対応、来客対応(お茶出し等) ・郵送業務 ・その他月次監査職員の補助 ・掃除  変更の範囲:当法人の定める業務  
仕事内容
【急募】税理士補助スタッフ(内勤事務)
給与
月給 185,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始休暇 *お盆休暇は、指定有給にて取得できます。

見積業務

ツバキ山久チエイン株式会社 久喜工場

見積業務
主にコンベヤ・搬送機械・構成部品の見積業務及び据付工事費の見積業務等 ・製作物原価見積・購入品見積・工事見積等の業務 ・原価のとりまとめ(コスト管理業務) ・見積上の諸条件の確認 ・営業支援業務 ・構内管理業務  変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
見積業務
給与
月給 155,000円~290,000円
休日・休暇
*年末年始休暇  *夏季休暇  *GW休暇 *創業記念日
業務社員(事務兼荷扱業務員)
※ドライバーの運行管理、荷物の出荷・配達に係る事務、PCによ  る入力作業、資料作成、営業、電話対応、接客応対等をお願いし  ます。様々な担当係がありますので、適性などを見て配属を決定  いたします。  また、仕分け等の荷役作業もしていただきます。  ※未経験の方でも当社社員が指導・サポートを行いますので、安心  してご応募ください。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
業務社員(事務兼荷扱業務員)
給与
月給 207,000円~230,000円
休日・休暇
日曜・祝日は基本的には休日ですが、会社カレンダーによる交代制で日曜・祝日の出勤有り。その場合、別途振替休日を取得。
一般事務・総務事務・経理事務
■建設会社の事務のお仕事です。 ・日報、請求書の管理・整理、来客、電話対応等が主な仕事です。  ※事務未経験の方、歓迎致します。  弊社グループ会社(同じ就業場所)では、事務未経験から  スタートした30代女性が経理担当として、大活躍しています。  ※事務経験のある方、経理経験のある方、有資格者の方  優遇致します。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・総務事務・経理事務
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
パソコンスクール運営スタッフ(イトーヨーカドー鷲宮校)
スタッフの9割が未経験からスタート。研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業●アルバイト・パートスタッフのシフト管理・育成●教室ミーティング実施(月1回)●エリアミーティング参加(月1回)など 【キャリアアップ】インストラクターのお仕事を覚えていただいた後、スクール運営スタッフとしてご活躍いただけます。希望や適性などに応じて複数教室の管理を行なうリーダーへステップアップも。意欲のある社員には能力に応じてエリアの管理を行なうチャンスもあり長期的なキャリアアップも目指せる環境です。
仕事内容
パソコンスクール運営スタッフ(イトーヨーカドー鷲宮校)
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
シフト制