◆社内向けヘルプデスク
株式会社 テイクス 大宮オフィス
社内基幹システムに関する社員からの 問い合わせ対応になります。 手順書に沿って案内いただき、 必要に応じて別チームへの エスカレーションを対応いただきます。 チームでの対応となり不明点などは すぐに質問できる環境となっておりますので、 気になった方はお気軽にお問い合わせください。 ※IT業界での実務経験または カスタマーサポート経験があれば尚可 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- ◆社内向けヘルプデスク
- 給与
- 月給 220,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
楽天市場・WEBショップ・ECサイトの受発注業務
株式会社 コンサルティングパートナーズ
【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOOショッピング・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です。 ご注文いただいたお客様の電話やメール、お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます。 【具体的な業務内容】 受注処理・メール対応・電話対応・お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 楽天市場・WEBショップ・ECサイトの受発注業務
- 給与
- 時給 1,200円~1,450円
- 休日・休暇
<三郷市/車通勤可>医薬品メーカーで事務×医療機器検査
パーソルテンプスタッフ 株式会社 大宮オフィス
<三郷市>医薬品メーカー/事務+医療機器の動作確認 ・医療機器等の出荷及び動作/データ確認の補助業務 スケジュール管理、出荷作業・手配、動作・データ確認、受入れ検査等 ・営業支援/カスタマーサポート補助業務 ・その他一般事務(一部電話対応あり) ※機器装置は動かす程度(約10kg) 【変更範囲:変更なし】
カスタマーサポート(エキスパート社員)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター
*コールセンターにてお客様をサポートする以下のいずれかのお仕 事をお任せします。 1.お車の故障やトラブルに遭われた方へ、当社提携の レッカー事業者を手配。 2.お車の購入者さまからの各種問合せへの対応。 ※入社後2ヶ月程度、研修を実施致します。 平日週5日:9:00~17:00(配属先によります) ※くるみん・えるぼし認定企業 社内託児所あり:7:30~21:30 1時間:200円 月20,000円迄 ※男女問わず活躍出来る職場です。女性管理職比率:現在約2割 *従事すべき業務の変更の範囲【変更範囲:変更なし】
■システム障害対応(ヘルプデスク)※フルテレワーク可能
株式会社 テイクス 大宮オフィス
教職員が使用する教務システム開発プロジェクトにおいて、 下記の問い合わせ対応を行っていただきます。 ・システムに関する問い合わせ/システム障害対応(ヘルプデスク) ・ヘルプデスク用のマニュアル作成 求めるスキル ・カスタマーサポート、またはヘルプデスクの経験 ・取扱説明書、サービスマニュアルの制作経験 ・Javaの実務経験(あれば尚可) チームで対応しているためヘルプデスクの経験があれば Java経験に不安のある方も気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- ■システム障害対応(ヘルプデスク)※フルテレワーク可能
- 給与
- 月給 220,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
【1/22面接会専用】カスタマーサポート
MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター
コールセンターにてお客様をサポートする以下のいずれかのお仕事をお任せします。 1.お車の故障やトラブルに遭われた方へ、当社提携のレッカー事業者を手配。 2.お車の購入者さまからの各種問合せへの対応。 ※入社後2ヶ月程度、研修を実施致します。平日週5日 9:00~17:00、11:00~19:00(配属先によります) ※くるみん・えるぼし認定企業 社内託児所あり:7:30~21:30 1時間:200円 月20,000円迄 ※男女問わず活躍出来る職場です。女性管理職比率:現在約2割