【java】システム障害対応※基本テレワーク
株式会社イズモ企画
<仕事内容> 教職員が使用する教務システム開発プロジェクトにおいて 下記の問い合わせ対応を行っていただきます。 システムに関する問い合わせ/システム障害対応 ヘルプデスク用のマニュアル作成 求めるスキル カスタマーサポート、またはヘルプデスクの経験 取扱説明書、サービスマニュアルの制作経験 Javaの実務経験
(請)半導体製造装置のフィールドサービス(熊谷市)
株式会社トラスト精密
装置の保守サービス業務をしていただくお仕事となります。 担当エリア・機種において下記の対応します。 ・電話受付対応 ・装置修理、消耗品の交換・販売 ・装置保全メニューの提案等のカスタマーサポート ・装置移設応援
カスタマーサポート・システム運用業務
株式会社 工房
・当社運営の高速バス予約システム(発車オ~ライネット)の運営業務 ・高速バス予約システムに関しての法人、又は個人向けのサポート業務、納品業務 ※納品業務については、東日本エリアがメイン (移動は社用車、レンタカー、公共交通機関を使用) ※交通業界、旅行業界に興味のある方尚可