埼玉県 カスタマーサポートの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【java】システム障害対応※基本テレワーク
<仕事内容> 教職員が使用する教務システム開発プロジェクトにおいて 下記の問い合わせ対応を行っていただきます。  システムに関する問い合わせ/システム障害対応 ヘルプデスク用のマニュアル作成  求めるスキル カスタマーサポート、またはヘルプデスクの経験 取扱説明書、サービスマニュアルの制作経験 Javaの実務経験
仕事内容
【java】システム障害対応※基本テレワーク
給与
月給 229,300円~386,300円
休日・休暇
(請)半導体製造装置のフィールドサービス(熊谷市)
装置の保守サービス業務をしていただくお仕事となります。 担当エリア・機種において下記の対応します。 ・電話受付対応 ・装置修理、消耗品の交換・販売 ・装置保全メニューの提案等のカスタマーサポート ・装置移設応援
仕事内容
(請)半導体製造装置のフィールドサービス(熊谷市)
給与
月給 190,000円~334,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる (年末年始・夏季・GW休みあり)
カスタマーサポート・システム運用業務
・当社運営の高速バス予約システム(発車オ~ライネット)の運営業務 ・高速バス予約システムに関しての法人、又は個人向けのサポート業務、納品業務  ※納品業務については、東日本エリアがメイン  (移動は社用車、レンタカー、公共交通機関を使用)  ※交通業界、旅行業界に興味のある方尚可
仕事内容
カスタマーサポート・システム運用業務
給与
月給 199,000円~297,000円
休日・休暇
4勤2休 シフト制