●サポートデスク【安定稼働】
株式会社 テイクス 大宮オフィス
某証券会社様向けのサポートデスクのお仕事です。 ・ヘルプデスク作業 利用方法に関する問い合わせ対応、知識に関する問い合わせのエスカレーション ・アドレスラベルの作成 顧客情報の抽出、データ整形、ツールの改修(Access) 将来的にはVBAを用いてツール開発などの経験も積むことが可能です。
- 仕事内容
- ●サポートデスク【安定稼働】
- 給与
- 月給 230,000円~280,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
社内SE
共同物流 株式会社
・パソコン、プリンタ等の設定、設置、撤去処理 ・ネットワーク配線作業、通信障害等のトラブル対応 ・パソコン操作等のヘルプデスク ・サーバ等の機器購入時に関わる書類の作成 ・月次締め作業、売上集計 *この求人票の内容に関心のある方、お聞きになりたい点の ある方、応募をご希望の方はハローワークの職業相談窓口 をご利用ください。
IT専門職/社労士事務所におけるIT関連社内ヘルプデスク
一般財団法人 関東総合労働福祉協会
1.所内のPC、グループウェア、リモート、チャットシステムの保守・管理 2.所内サブシステムの見直し、ペーパーレス化の推進 3.デジタル・ガバメントへの対応 4.webサイトの更新作業やメンテナンス 5.Excel等での各種集計シート・シミュレーションシート等の作成 6.社労士補助業務(社会保険・労働保険の手続き・給与計算)
◆OAサポート【ヘルプデスク】
株式会社 テイクス 大宮オフィス
ユーザーからの問い合わせを解決するためにトラブルシュートを行 って頂きます。 対応機器はPC、スマートフォン、プリンタ、複合機等です。 手順書をもとに作業して頂きます。 業界の経験年数は問いませんので、ご経験の浅い方もお気軽にご応募ください。
- 仕事内容
- ◆OAサポート【ヘルプデスク】
- 給与
- 月給 220,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
●物流システムヘルプデスク【未経験可】
株式会社 テイクス 大宮オフィス
物流システムにおけるヘルプデスク業務に携わって頂きます。 主な内容としては物流システムに関する問い合わせを受け付け、調査・回答します。 サポート窓口として、社内の関連部署と連携しながら問い合わせに対応します。 ヘルプデスクは技術的な知識を身につけることもできるので、 将来的にはSEやインフラエンジニアなど、エンジニアへのキャリアアップも可能です。 経験の浅い方やブランクのある方、IT業界未経験の方も 安心して業務をはじめられるようバックアップしていきますので 是非ご応募下さい。
- 仕事内容
- ●物流システムヘルプデスク【未経験可】
- 給与
- 月給 230,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
■【VBA】業務マクロ構築
株式会社 テイクス 大宮オフィス
開発の進め方は、作成しながら 顧客に使ってもらい改善していくアジャイル型となります。 Web広告を管理するためのマクロを実装で リーダー経験やヘルプデスクと言った 顧客とのコミュニケーションを得意とする方も歓迎いたします。 チームで対応しているのでお気軽にご応募ください。
- 仕事内容
- ■【VBA】業務マクロ構築
- 給与
- 月給 220,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
◆ヘルプデスク業務(システム系)
株式会社 テイクス 大宮オフィス
・お客様の電話対応をお願いします。 ・専門知識は不要の為、マニュアルや過去のQ&Aをもとに対応をしていただきます。 ・手空き作業でExcelを使用します。 ・将来的にはシステムエンジニアを目指して頂きます。
- 仕事内容
- ◆ヘルプデスク業務(システム系)
- 給与
- 月給 220,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇あり
【java】システム障害対応※基本テレワーク
株式会社イズモ企画
<仕事内容> 教職員が使用する教務システム開発プロジェクトにおいて 下記の問い合わせ対応を行っていただきます。 システムに関する問い合わせ/システム障害対応 ヘルプデスク用のマニュアル作成 求めるスキル カスタマーサポート、またはヘルプデスクの経験 取扱説明書、サービスマニュアルの制作経験 Javaの実務経験