埼玉県 信販の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務及び結婚カウンセラーアシスタントB
【結婚相談所の会員様のサポート】 1.一般事務 *庶務全般 *電話受付、来客対応 *建物管理業務 2.結婚相談所の会員様サポート *お相手をパソコン上で検索 *相談記録等パソコン入力 *お見合い立ち合い補助等での外出業務の可能性あり  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
一般事務及び結婚カウンセラーアシスタントB
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇、有給休暇は法定通り 土日祝日は月1~2回(各日数時間)程度出勤の可能性あり
営業・営業推進
*営業・営業推進全般 *各部門の営業、営業企画など幅広い業務をお任せします。 *将来の幹部候補として活躍を期待します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業・営業推進
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 土日祝日は月2~3回(各日数時間)程度出勤の可能性あり
総合管理職(経営企画・営業企画等)
*総合管理職業務全般 *各部署の経営企画、営業企画、実務管理など幅広い業務をお任せします。 *将来の幹部候補として活躍を期待します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合管理職(経営企画・営業企画等)
給与
月給 250,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 土日祝日は月2~3回(各日数時間)程度出勤の可能性あり
結婚カウンセラーアシスタント及び一般事務(週4準社員)
【結婚相談所の会員様のサポート】 *お相手を専用システムによりパソコン上で検索 *相談記録等パソコン入力 *メール等お客様からの問合せ対応 *電話受付 *お見合い立ち合い補助等での外出業務の可能性あり *一般事務全般  ※未経験者でも一から丁寧に指導いたします。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
結婚カウンセラーアシスタント及び一般事務(週4準社員)
給与
月給 150,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始・夏季 *週4日シフト制(年間休日表/月間休日シフト表)*土日祝日は月1~2回(各日数時間)程度出勤の可能性あり
コールセンタースタッフ(発信)[鴻巣市]
ベルーナグルメ友の会の会員様へ、季節の商品やお得な情報をお電話でお客様へご案内するお仕事です。 会員様とお話をし、ご要望に沿った商品をご提案することも あります!誰かの役に立ちたい、人のために頑張りたいという思いがある方におススメのお仕事です◎  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ(発信)[鴻巣市]
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
※土日祝日含めたシフト制

データ入力[鴻巣市]

株式会社 ベルーナコミュニケーションズ

データ入力[鴻巣市]
グルメ通販コールセンター内でのバックオフィス業務 ご注文ハガキをベルーナグルメの注文システムに入力するお仕事です。 個人情報や商品番号の入力などをお任せいたします! その他、ECサイトに届くお問い合わせのメール対応や お電話対応もあります◎  変更範囲:変更なし
仕事内容
データ入力[鴻巣市]
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
※土日祝日含めたシフト制
コンタクトセンター(受信業務)[岩槻区]
お取引先様の通販ご利用のお客様から、 お問合せやご注文を承るお仕事です。 お電話を受けながらお客様のご要望を聞いたり、 個人情報や商品番号の簡単なPC入力もあります♪ 個人ノルマはありませんのでご安心ください◎  変更範囲:変更なし
仕事内容
コンタクトセンター(受信業務)[岩槻区]
給与
時給 1,130円~1,480円
休日・休暇
コンタクトセンタースタッフ[春日部市]
お取引先様の通販ご利用のお客様から、 お問合せやご注文を承るお仕事です。 お電話を受けながらお客様のご要望を聞いたり、 個人情報や商品番号の簡単なPC入力もあります♪ 個人ノルマはありませんのでご安心ください◎  ※研修あり ※シフト自己申告制   変更範囲:変更なし
仕事内容
コンタクトセンタースタッフ[春日部市]
給与
時給 1,230円~1,580円
休日・休暇
シフト制による  自己申告制
コールセンタースタッフ(受信)[鴻巣市]
<個人ノルマ無しのアウトバウンド業務> お客様からの注文受付やお問い合わせのお電話がメイン業務!季節のグルメ商品やお酒、ワインの他、お中元・お歳暮などの贈答品、お花を取り扱っています。単品でのご注文や定期便がありますので、定期的に商品についての勉強会を開催しています♪  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ(受信)[鴻巣市]
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
※土日祝日含めたシフト制
調剤薬局事務(フジ薬局 浦和店)
○保険調剤薬局における事務業務 ・接客、電話対応、会計、処方箋入力、レセプト作業等 ・薬品類の納品、薬局間の薬品類受け渡し等。  ※パソコンを使用しての業務となります。 ※納品等の外出は、自転車を使用します。 ※【変更範囲:上記に付随する全般業務】
仕事内容
調剤薬局事務(フジ薬局 浦和店)
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制 ・夏季休暇・冬季休暇
調剤薬局事務(フジ薬局 浦和店)
○保険調剤薬局における事務業務 ・接客、電話対応、会計、処方箋入力、レセプト作業等 ・薬品類の納品、薬局間の薬品類受け渡し等。  ※パソコンを使用しての業務となります。 ※納品等の外出は、自転車を使用します。 ※【変更範囲:上記に付随する全般業務】
仕事内容
調剤薬局事務(フジ薬局 浦和店)
給与
月給 150,000円~163,500円
休日・休暇
シフト制 ・夏季休暇・冬季休暇
急募★積極採用★サロン事務/アデランス大宮/大宮駅3分
☆アデランスサロンでの店舗事務業務をお任せいたします☆  ・売上データ管理、報告書作成 ・在庫棚卸作業 ・レジ締め作業、PCデータ入力 ・信販(クレジット)確認 ・お客様のブースへのご案内、お見送り、お茶出し ・その他清掃など店舗運営業務、等 事務作業メインでの業務でないため、フットワークが軽く、 店舗での接客や販売経験など、お客様対応経験がある方、 お客様と会話することが好きな方、大歓迎です♪ 【変更の範囲】なし
仕事内容
急募★積極採用★サロン事務/アデランス大宮/大宮駅3分
給与
月給 203,000円~236,000円
休日・休暇
完全週休2日(火+他1日)、年末年始(5日)、慶弔、介護 産休育休、有給休暇(初年度最大15日)※入社日当日から取得可
配送・倉庫作業(ちいかわもぐもぐ本舗・川越)
2025年2月にオープンした、ちいかわグッズ専門店でのお仕事です。 倉庫内作業・配送・店内での商品補充等、商品管理に関わる事をスタッフ皆さんで協力して行っていただきます。 重たい荷物をたくさん運んでいただく場合もあります。 車で配送していただきますので、車の免許は必須です。  難しい作業はありません。丁寧に指導いたしますので、初心者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。一緒に新店を盛り上げていきましょう。  変更範囲:会社の定める業務内容とし変更の範囲を同様とします。
仕事内容
配送・倉庫作業(ちいかわもぐもぐ本舗・川越)
給与
月給 189,070円~189,070円
休日・休暇
シフト交代制(月8~9日休み)
配送・倉庫作業(ちいかわもぐもぐ本舗・川越)
2025年2月にオープンした、ちいかわグッズ専門店でのお仕事です。 倉庫内作業・配送・店内での商品補充等、商品管理に関わる事をスタッフ皆さんで協力して行っていただきます。 重たい荷物をたくさん運んでもらう場合もあります。 車で配送していただきますので、車の免許は必須です。  難しい作業はありません。丁寧に指導いたしますので、初心者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。一緒に新店を盛り上げていきましょう。  変更範囲:会社の定める業務内容とし変更の範囲を同様とします。
仕事内容
配送・倉庫作業(ちいかわもぐもぐ本舗・川越)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフト交代制
夕方スタートのオフィスワーク(受電・入力)/鶴ヶ島市
・不動産賃貸の受付や問合せ対応 ・通信販売の注文受付、お問い合わせ対応 ・システム会社の受付 ・レンタル会社の受付など ・電話業務に付帯するデータ入力や事務作業など    [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
夕方スタートのオフィスワーク(受電・入力)/鶴ヶ島市
給与
時給 1,150円~1,550円
休日・休暇
シフトによる(希望休の取得は可能です)
営業(ルート配送)/川越市
土産売店・観光地などの固定得意先を定期的に訪問し、お土産品などの納品業務をしていただきます。 仕事に慣れていただきましたら、新商品の案内や注文受けなどの営業活動もしていただき、その後担当地区を持って活動していただきます。 飛び込み営業はございませんので、全く経験が無くても大丈夫です。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
営業(ルート配送)/川越市
給与
月給 194,100円~207,100円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる。
物流センター事務管理リーダー  【年間休日129日!】
3PL物流センター事務の管理リーダー EC企業様の物流代行を受託し、自社物流センターで業務を遂行 ・クライアント案件のデータ処理・伝票出力・配送関連の管理 ・トラブルなどのイレギュラー対応 ・派遣社員、パート社員のシフト管理などのマネージメント ・クライアント折衝 など  「働き方改革関連院亭企業」  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
物流センター事務管理リーダー  【年間休日129日!】
給与
月給 206,969円~299,335円
休日・休暇
※会社カレンダーによる
ネットショップ業務及び一般事務(週4準社員)
◇ペット用品、キッチン用品、衣料品等をインターネットにて販売する簡単なお仕事です。   *顧客とのメール対応   *ネット注文の商品発送対応   *商品・販売企画  ◇一般事務及びその他会社業務全般  ※未経験でも一から丁寧に指導いたします。  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
ネットショップ業務及び一般事務(週4準社員)
給与
月給 150,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始・夏季 *週4日シフト制(年間休日表/月間休日シフト表)*土日祝日は月1~2回(各日数時間)程度出勤の可能性あり
一般事務及び結婚カウンセラーアシスタントA
【結婚相談所の会員様のサポート】 1.一般事務 *庶務全般 *電話受付、来客対応 *建物管理業務 2.結婚相談所の会員様サポート *お相手をパソコン上で検索 *相談記録等パソコン入力 *お見合い立ち合い補助等での外出業務の可能性あり (月1・2回程度/公共交通機関利用)  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
一般事務及び結婚カウンセラーアシスタントA
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇、有給休暇は法定通り 土日祝日は月1~2回(各日数時間)程度出勤の可能性あり
夕方以降のオフィスワーク(受電)/鶴ヶ島市
・不動産賃貸の受付や問合せ対応 ・通信販売の注文受付、お問い合わせ対応 ・システム会社の受付 ・レンタル会社の受付など ・電話業務に付帯するデータ入力や事務作業など    [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
夕方以降のオフィスワーク(受電)/鶴ヶ島市
給与
時給 1,150円~1,550円
休日・休暇
シフトによる(希望休の取得は可能です)