埼玉県 人材コーディネーターの求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

人材コーディネーター、既存顧客フォロー営業/大宮センター
既存顧客への定期訪問と派遣で働くスタッフさんのフォロー (人材を求める既存企業様への営業訪問人材派遣、紹介のご提案、引率など) 派遣スタッフさんの採用面接、定期面談、コーディネート、フォロー営業に慣れてきたら先輩社員と一緒に新規営業も行います。 イメージとしては既存訪問2割、事務所内業務8割という感じです。 オフィスでは電話でのお仕事紹介や、PCを使った事務処理がメイン。 デスクワークが得意で営業は初めてだから不安、という方でもじっくり自分のペースで成長できます。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
人材コーディネーター、既存顧客フォロー営業/大宮センター
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
人材コーディネーター
◎人材コーディネーターを募集しています  <主な仕事>  ・アポイント電話  ・人選や派遣登録の対応  ・入社の手続き  ・書類整理など  ※変更範囲:変更無し
仕事内容
人材コーディネーター
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
*年末年始休暇  *夏季休暇  *GW休暇
営業・人材コーディネーター
「ヒト」と「企業」の架け橋となるのが、私達のお仕事です。 営業活動を軸に、スタッフさんのサポートまで一貫して対応。  【企業様への営業】  新規営業・既存クライアントへの営業をお任せします。  企業様が必要とするポジション、仕事内容、待遇など求める人材 をヒアリングし求人票の作成。 【スタッフ様への面談・お仕事紹介】  求人広告から問い合わせのあった求職者様と登録面談を実施  入社後も定期的に職場へ訪問しコミュニケーションを取ることで  安定した就業を行えるようにフォローをしていただきます。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業・人材コーディネーター
給与
月給 168,000円~168,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始

人材コーディネーター

大都工産 株式会社

人材コーディネーター
○派遣スタッフの採用活動  ※面接・教育などを行います ○お取引先企業への人材提案及び営業活動  ※歩合・ノルマは一切なし ○派遣スタッフの労務管理  ※担当する派遣社員の労務管理全般を行います ポイント 1.基本的には直行直帰型の外勤が主体になります 2.通勤や業務使用する社用車は貸与します   (維持費は会社が負担します) 3.未経験者のご応募、歓迎します             「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
人材コーディネーター
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり 会社カレンダーによる
人材コーディネーター/さいたま営業所
お仕事を求めている求職者と、人材を求めている企業をつなぐお仕事です。 それぞれのニーズに応えるために交渉や、一筋縄ではいかない場面もたくさんあるますが、だからこそやりがいは◎ 〇お仕事を求めている求職者へは、お仕事紹介や派遣後のフォロー  などの業務・新規登録者の対応や適性判断等 〇クライアント企業様へは、当社の様々なサービスのご提案や人材  ニーズのヒアリング・交渉・現場の状況把握等 〇当社の派遣スタッフへは、現場へ伺い困りごとや希望を聞き、  意欲的に働いてもらえるように背中をおしていただきます。 ◇営業職経験の方はもちろん、未経験の方も募集中です! 【仕事内容の変更:すべての業務における配置転換あり】
仕事内容
人材コーディネーター/さいたま営業所
給与
月給 175,300円~211,520円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、夏季休暇。
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。  ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆 会社カレンダーによる
法人営業(人材コーディネーター)/川口市
■スタッフのキャスティング 派遣先の企業のニーズに耳を傾け、適切なサービスの提供を行うために、「派遣期間」「業務内容」などをヒアリングします。 内容に合わせて適切な人材を紹介していきます。 ■派遣先の企業について継続契約の提案 ■派遣後のフォロー ※登録スタッフの面談をお願いする場合もございます 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
法人営業(人材コーディネーター)/川口市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告制のシフトによる 土日いずれかの勤務の可能性あり
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。  ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 変更範囲:変更なし
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始 GW お盆 会社カレンダーによる