埼玉県 税務の求人

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・原価計算/加須市【在籍出向】
・経理事務一般 ・工場内の在庫管理等 ・材料元帳の作成 ・原価計算  ※工場内での作業になります。  ※グループ会社であるフリージアマクロス(株)に在籍出向いたします。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・原価計算/加須市【在籍出向】
給与
月給 190,000円~245,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
生産管理・在庫管理・工程管理/加須市【在籍出向】
素材・部品の購入、社内加工・外注加工の管理、納期と品質管理  *グループ会社であるフリージアマクロス(株)に在籍出向  いたします。       *変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理・在庫管理・工程管理/加須市【在籍出向】
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
工場管理/加須市【在籍出向】
原材料・製品・在庫管理・入出庫管理  *グループ会社であるフリージアマクロス(株)に在籍出向  いたします。        *変更範囲:変更なし
仕事内容
工場管理/加須市【在籍出向】
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
経理(管理職候補)/加須市
経理事務全般 決算書・原価計算・財務諸表の作成、等 税務申告書の作成、等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理(管理職候補)/加須市
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏期・年末年始
経理事務員/パート 【急募】
・会計伝票の集計・整理 ・会計ソフト入力業務 ・文書作成、ファイリング   ※業務の変更範囲:変更なし   ≪当事業所についての詳細はホームページをご覧下さい≫
仕事内容
経理事務員/パート 【急募】
給与
時給 1,078円~1,500円
休日・休暇
*年次有給休暇は法定通り付与
税務事務嘱託員(会計年度任用職員)
県税の賦課徴収に係る事務補助業務 ・調査書類の作成・発送や書類内容の確認等の業務  ※いずれもワード、エクセル等パソコンを使った作業あり ・窓口・電話対応等  ※原則として月・水・金の週3日勤務です。     従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務事務嘱託員(会計年度任用職員)
給与
時給 1,269円~1,525円
休日・休暇

事務(経理課)

医療法人財団 明理会 埼玉セントラル病院

事務(経理課)
業務内容 ・現金・銀行業務 ・財務諸表作成 ・各種税務申告 ・固定資産管理 ・給与計算 等 現在、3名の経理職員が在籍しているので経理の知識や経験がなくても大丈夫です! 充実した研修や先輩職員のOJTにより必要な知識や仕事の流れ等を身に付けられます! 【変更範囲】:変更なし
仕事内容
事務(経理課)
給与
時給 1,030円~1,149円
休日・休暇
税理士業務(経験者等)
具体的な業務内容は下記のとおりです  ○財務会計業務/○月次財務諸表の作成・決算申告書作成/ ○税務監査・税務申告書作成/○年末調整・確定申告 (個人)/○顧客の月次監査及び報告/○経営指導業務/ ○中期経営計画の作成/○会計システムの構築  *担当上司による指導があります  業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
税理士業務(経験者等)
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
税理士補助(税務コンサルタント)
会計事務所の外回りの仕事です。会計チェック・申告書を作成 するだけでなく、クライアントからの相談業務の補助も担当す るやりがいのあるお仕事です。 経理書類を預かり、入力すること。(記帳代行) お客様の入力したデータを修正していく仕事。(会計監査) お客様訪問して経営状態資料の説明(決算試算表についての説 明)税務申告書の作成。(申告書作成) 給与計算。(総務 人事の代行)ワード、エクセルを使用した 文書、表入力(記帳代行 会計監査 申告書作成の集計に主に 利用します。) 電話対応、事務庶務 「変更範囲:会社の定める業務、その他付随業務」
仕事内容
税理士補助(税務コンサルタント)
給与
月給 228,480円~244,800円
休日・休暇
分散出勤によるシフト制を実行しています。
税務経理担当
法人及び個人事業者を対象とした税務経理関係の関与を主とする事業所です。 担当者ごとに関与先への訪問、会計ソフト(MJS)への入力作業等、決算書の作成まで一貫して行ってもらいます。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務経理担当
給与
月給 177,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
税務経理事務員
法人及び個人事業者を対象とした税務経理関係の関与を主とする事業所です。顧客巡回業務を行う担当者から定期的に経理関係書類を預かり、会計ソフト(MJS)への入力作業を行ってもらいます。     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務経理事務員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇は法定通り付与いたします
一般事務員(税理士事務所)
・伝票整理、帳票記入、計算事務 ・会社決算書類及び税務申告書類の作成 ・社会保険・労働保険関係書類作成 ・コンピューター業務      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(税理士事務所)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4) お盆(8/13~8/16)
事務スタッフ
・税務会計事務作業 ・コンピュータ入力 ・伝票処理 ・給与計算補助業務等    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇 

会計事務≪急募≫

税理士法人 さいたま合同会計 櫛引事務所

会計事務≪急募≫
・税理士補助業務   税理士の補助として、契約企業様の月次・年次決算や   税務申告、監査の補助をしていただきます。    ・その他、事業所の方へ会計ソフト操作の指導 ※未経験者歓迎  (会計ソフトの操作方法等、先輩が丁寧に   指導致しますので、ご安心ください。)    変更範囲:変更なし       ≪急募≫
仕事内容
会計事務≪急募≫
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
総務部管理職
総務・庶務・一般管理業務 資金計画・税務・財務管理業務 人事労務管理 事業計画等の部門取りまとめ業務 部下の指導育成  <補充による募集>          「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務部管理職
給与
月給 270,000円~290,000円
休日・休暇
年間カレンダーにより、月1回程度土曜出勤あり
総務・経理事務員
・所内での総務経理 ・パソコンの操作 ・請求業務 ・支払い業務 ・電話対応、来客対応     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇 有給休暇は法定通り付与
税理士業務補助他 <相続スタッフ>
<税理士業務の補助全般> *税務関係の書類作成 *各種書類の役所への提出(社用車使用) *電話対応 *来客応対 *各種文書作成 ※BGMの流れる社内です  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助他 <相続スタッフ>
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、有給休暇は法定通り
商工会職員(在籍出向)[三郷市]
商工会では、地域の商工業者の方々からの経営・労務・金融・税務等の相談に応じています。また、各種研修会や講習会、検定試験等を実施するほか、地域社会や企業経営に関する活きた情報を提供しています。  このほか、地域社会に貢献するため、イベントの企画立案や福祉教育活動も行っています。 【具体的な業務】 経営相談、労務相談、金融相談、経理相談、税務相談業務のほか、商工会運営に必要な事務・経理等の業務に従事していただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
商工会職員(在籍出向)[三郷市]
給与
月給 170,900円~286,600円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・イベントによる出勤(振休有)
商工会職員(在籍出向)[鴻巣市]
商工会では、地域の商工業者の方々からの経営・労務・金融・税務等の相談に応じています。また、各種研修会や講習会、検定試験等を実施するほか、地域社会や企業経営に関する活きた情報を提供しています。  このほか、地域社会に貢献するため、イベントの企画立案や福祉教育活動も行っています。 【具体的な業務】 経営相談、労務相談、金融相談、経理相談、税務相談業務のほか、商工会運営に必要な事務・経理等の業務に従事していただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
商工会職員(在籍出向)[鴻巣市]
給与
月給 170,900円~286,600円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・イベントによる出勤(振休有)
会計税務コンサルティング業務
今回募集致します株式会社PSEコンサルティングは、大野敏英税理士事務所の会計業務及びコンサルティング業務を担う法人となります。創業7年で急成長を遂げている会計事務所です。中小企業のサポートに特化しており、資金調達や事業再編、財務支援、ITクラウドを駆使した業務改善など付加価値の高いサービスを提供しているのが強みです。大手税理士法人で上場企業や中小企業に対して数多くのプロジェクトを成功させてきた代表の下、資金繰り改善やキャッシュフロー経営の導入など、コンサルティングに特化した付加価値の高いサービスを提供しております。テレワークを導入しているため、入社後ある程度仕事が軌道に乗れば、週2~3日の出勤でも可です。仕事とプライベートを充実させ、働きやす環境を提供します。
仕事内容
会計税務コンサルティング業務
給与
月給 285,714円~571,428円
休日・休暇