埼玉県 税務の求人

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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税務・会計・一般事務
1)個人事業主の記帳代行事務  ・伝票仕訳  ・会計ソフトに伝票入力   2)一般事務  ・商工会員による来訪対応  ・会員への巡回作業
仕事内容
税務・会計・一般事務
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
経理・貿易事務
*会計ソフトを使用しながら、経理全般及び貿易事務をご担当 ・仕訳入力(会計ソフト使用) ・ネットバンクによる振込 ・売上金の入金確認 ・海外送金 ・海外へのインボイス(請求書発行)など  *他部署やお客様対応等、コミュニケーションが必要です。  *PCスキル ・Word、Excel:必須、ドキュワークス使用。 ・会計ソフト:大塚商会「スマイル」使用
仕事内容
経理・貿易事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
税理士補助
税理士補助及び庶務の仕事をお願いします。 具体的な仕事内容は次の通りです、PC入力、税務・会計ソフト入力、巡回補助、資料整理、電話応対、等。 この仕事は現在3人(女性3人)で行っています  パソコンを使うため、ワード、エクセルが出来ることが必要です。  30時間以上の研修(専門学校の経理実務のDVD講座)を受けていただいたうえで、丁寧に指導します。
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
税務会計事務補助
・監査(先方にて帳簿整理) ・決算申告業務 ・相続税申告業務補助 ・コンサルティング業務
仕事内容
税務会計事務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会計事務所補助業務(税務・会計・総務)
・資料整理 ・来客対応 ・会計データ入力 ・財務書類の作成補助 ・税務申告書の作成補助 ・総務事務 など
仕事内容
会計事務所補助業務(税務・会計・総務)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
毎月土曜日は原則として休日、確定申告時期の土曜日(4回)は午前中勤務。年末年始、お盆休みあり。
税務会計事務員
・税理士、行政書士、社会保険労務士に関する業務の補助 ・電話応対、来客対応 ・顧問先への訪問による記帳指導等 ・書類整理、書類作成 ・所内清掃
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
※繁忙期には土曜日出勤があります。
会計事務所業務(税務・会計)
・会計データ入力 ・財務書類の作成補助 ・税務申告書の作成補助 ・顧客先への巡回 など
仕事内容
会計事務所業務(税務・会計)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
毎月土曜日は原則として休日、確定申告時期の土曜日(4回)は午前中勤務。年末年始、お盆休みあり。
事務スタッフ
税務会計事務 コンピュータ会計 事業承継対策指導、経営指導 税理士事務所においてコンピュータ入力、伝票処理、 経営指導補助、給与計算
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇 ・土曜日は出勤になる場合があります。
経理・財務/さいたま市浦和区
下記業務及び、下記業務の統括  1.正直屋グループ4社の月次、年度決算 2.法人税等税務申告業務 3.資金計画、金融機関との折衝業務
仕事内容
経理・財務/さいたま市浦和区
給与
月給 230,000円~380,000円
休日・休暇
ローテーション
コンサルティング営業(未経験歓迎)/埼玉支店
・土地有効活用のコンサルティング ・未経験者歓迎 ・充実した研修にて税務・建築のプロへ
仕事内容
コンサルティング営業(未経験歓迎)/埼玉支店
給与
月給 207,000円~243,000円
休日・休暇
年数回月曜出勤有(祝日等週休2日調整) 夏季休暇、年末年始休暇
都市型賃貸マンション提案営業(未経験歓迎)/埼玉支店
・都心または中心都市の土地有効活用事業(都市型賃貸マンション  経営)の提案 ・OJT形式によるマンツーマン指導+定期的な研修(座学) ・未経験者歓迎(9割以上。建築、不動産等の知識経験不問) ・見込客発掘後は、設計・工事・不動産・金融・税務の専門家との  チーム営業スタイル
仕事内容
都市型賃貸マンション提案営業(未経験歓迎)/埼玉支店
給与
月給 207,000円~243,000円
休日・休暇
年数回月曜出勤有(祝日等週休2日調整) 夏季休暇、年末年始休暇
経理事務
お客様の依頼を受け、決算業務、試算表、元帳の作成・決算申告・年末調整・源泉税・法人税・所得税・コンサルまで、能力により税務業務の補助をお願いします。 自分の能力に応じ給料アップは交渉次第 やる気次第では、色々な実務を経験できる環境です。 業務は個人で組み立てられるので、時間を有効に使えお客様の気持ちに添えることが可能です。
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
税務スタッフ
●税理士資格試験、科目合格者(1科目以上)の募集です ●事務所経験不問。入社後1年間は、事務所内業務と分野毎の研修でしっかり基礎固め。未経験者の育成に自信があります。 ●税理士試験合格者が多数在籍。レベルの高いスタッフと共に働くことで、スキルアップできます。 ●高水準な報酬です(スタッフアンケートの結果、高い満足度)。 【主な仕事内容】 ・税務、会計処理サポート(入力・システム導入支援) ・試算表作成補助 ・決算書、申告書作成(法人税、所得税、消費税、相続税) ・経営状況改善に向けた支援 など
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
会計・税務事務・税理士補助業務
・電話、来客対応 ・顧問先への書類郵送準備 ・備品管理等庶務作業 ・パソコンによる会計データ処理 ・税務申告書作成  
仕事内容
会計・税務事務・税理士補助業務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
会計・税務事務・税理士補助業務
・顧問先での会計処理・監査 ・決算業務 ・税務申告書作成 ・月に数日、池袋事務所での業務があります
仕事内容
会計・税務事務・税理士補助業務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
学校職員(総務経理庶務課)
総務経理庶務業務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・学校法人会計 ・税務 ・労務 ・渉外 ・企画 ・調査等 ・庶務 *所用等で近隣まで社有車を使用することあり   <欠員補充による募集>
仕事内容
学校職員(総務経理庶務課)
給与
月給 212,000円~332,500円
休日・休暇
学校行事等により休日業務あり(振替休日取得) 夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日(12/20)
経理・財務課長代理候補(輸入工具会社)
【アストロプロダクツ】を運営している会社の経理・財務課 課長代理候補として、下記の業務をお任せいたします! 【お仕事内容】 ・会計ソフトの入力(OBIC7)、支払・請求業務 ・入金管理・売上管理・仕入管理・経費管理・固定資産管理 ・各店舗から送られてくるデータの集計・分析 ・事業計画作成および管理 ・キャッシュフロー計算書作成 ・月次決算・四半期決算・年次決算処理 ・連結決算処理 ・会社法計算書類作成 など 
仕事内容
経理・財務課長代理候補(輸入工具会社)
給与
月給 260,000円~280,000円
休日・休暇
シフト制
会計事務所員【急募】
◎会計事務処理をお願いします。   具体的には下記の通りです。  ・会計処理  ・会計データーのコンピューター入力  ・帳簿の整理及び管理  ・電話応対  ・来客の接客(お茶出し等)  ・その他関連雑務 
仕事内容
会計事務所員【急募】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)・お盆休み
【経験者優遇】税理士事務所アシスタント業務/さいたま市
税理士事務所内における、税務顧問担当者のアシスタント業務です。 担当者の指示のもと、データをまとめる処理や、 一般事務的な業務を担当して頂きます。 具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計データの入力、申告書の作成 ●書類・資料ファイリング、整理 ●電話・メール対応 ●上記に付随する庶務作業 など
仕事内容
【経験者優遇】税理士事務所アシスタント業務/さいたま市
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇

営業職

大東建託 株式会社 さいたま支店

営業職
土地所有者様を直接訪問し、土地診断から建築計画、税務相談、資金計画まできめ細やかなコンサルティングを行います。 土地所有者様の事業目的に合わせて、確かな事業計画をご提案します。
仕事内容
営業職
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇