【日中勤務】運営管理マネージャー/コールセンター/川口市
株式会社Step y’s
コールセンター事業部のクライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・スタッフのフォローや育成(疑問点の吸い上げなど) ・スタッフのシフト管理、受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成、改善 ・KPI管理(入電数、通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインがメイン) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
【日中】コールセンター受電オペレーター/川口市
株式会社Step y’s
週3日以上、1日4時間以上でOk ・不動産(賃貸物件にお住まいの方)の問合せ対応 ・通信販売の注文受付、お問い合わせ対応 ・ドライバーからのアルコール申告受付 ・電話業務に付帯するデータ入力や簡単な事務作業 など *変更範囲:会社の定める業務
カスタマーサポート(エキスパート社員)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター
*コールセンターにてお客様をサポートする以下のいずれかのお仕 事をお任せします。 1.お車の故障やトラブルに遭われた方へ、当社提携の レッカー事業者を手配。 2.お車の購入者さまからの各種問合せへの対応。 ※入社後2ヶ月程度、研修を実施致します。 平日週5日:9:00~17:00(配属先によります) ※くるみん・えるぼし認定企業 社内託児所あり:7:30~21:30 1時間:200円 月20,000円迄 ※男女問わず活躍出来る職場です。女性管理職比率:現在約2割 *従事すべき業務の変更の範囲【変更範囲:変更なし】
コールセンタースタッフ(本庄)
株式会社 横尾材木店
《仕事内容》 ・電話受付対応 主に、広告等をご覧になったお客様からの電話対応になります。 基本的に、こちらからお客様へ電話することはありません。 【インバウンドコールセンター】 ・管轄部署(主に、営業部門)への取次の為に、氏名等の問合せ 内容の聞き取り ・お問い合わせいただいた、お客様の顧客情報の入力管理 ・その他関連業務 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
- 仕事内容
- コールセンタースタッフ(本庄)
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- 月、木、金、土、日、いずれかの曜日で3~5日間の出勤です。 出勤の曜日についてはご相談ください。
事務業務/週休3日制
日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)
全国の銀行から委託を受けてお客様へ入金などに関するご案内を 行っているコールセンターでの業務です。 お客様や提携金融機関との電話応対の他、書類作成・発送、端末操作・入力などの事務的業務、将来的にはパート社員や後輩社員のトレーナーもお任せします。 未経験者歓迎であり、入社後は充実した研修でサポートします。 お気軽にご応募ください。 【業務の変更範囲】 会社が定める業務(会社都合、本人希望等も勘案の上で変更の可能性があります。
コールセンタースタッフ
株式会社 横尾材木店
《仕事内容》 ・電話受付対応 主に、広告等をご覧になったお客様からの電話対応になります。 基本的に、こちらからお客様へ電話することはありません。 【インバウンドコールセンター】 ・管轄部署(主に、営業部門)への取次の為に、氏名等の問合せ 内容の聞き取り ・お問い合わせいただいた、お客様の顧客情報の入力管理 ・その他関連業務 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
コンピュータコーナー受付及び販売(三郷市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) 《月収例》 ◎単身者 月収:230,000円(基本給+住宅手当+地域手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:269,500円(基本給+住宅手当+家族手当+地域手 当) 変更範囲:会社の定める業務
コンピュータコーナー受付及び販売(狭山市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) 《月収例》 ◎単身者 月収:230,000円(基本給+住宅手当+地域手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:269,500円(基本給+住宅手当+家族手当+地域手 当) 変更範囲:会社の定める業務
コンピュータコーナー受付及び販売(さいたま市西区)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) 《月収例》 ◎単身者 月収:230,000円(基本給+住宅手当+地域手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:269,500円(基本給+住宅手当+家族手当+地域手 当) 変更範囲:会社の定める業務
【1/22面接会専用】カスタマーサポート
MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター
コールセンターにてお客様をサポートする以下のいずれかのお仕事をお任せします。 1.お車の故障やトラブルに遭われた方へ、当社提携のレッカー事業者を手配。 2.お車の購入者さまからの各種問合せへの対応。 ※入社後2ヶ月程度、研修を実施致します。平日週5日 9:00~17:00、11:00~19:00(配属先によります) ※くるみん・えるぼし認定企業 社内託児所あり:7:30~21:30 1時間:200円 月20,000円迄 ※男女問わず活躍出来る職場です。女性管理職比率:現在約2割